金融機関・サービス

【正式決定】岡三オンライン証券でIPO日本郵政グループが申し込めますよ!!

 

やはりというか予想通り、岡三オンライン証券で…

 

 

日本郵政グループを申し込みできることが確定しました!!

岡三オンライン証券 日本郵政

 

 

 

トップページに”どでかく”アナウンスされていますね♪

 

岡三オンライン証券は基本的に、”IPOの取り扱いについてのアナウンス”は申し込み期間直前ということが多いので、今回は早めの告知となります(^ ^)

 

やはり、IPO日本郵政、かんぽ生命保険、ゆうちょ銀行で岡三証券が主幹事に入っていることが大きかったんでしょう

 

しかも、岡三証券が主幹事IPOの場合は岡三オンライン証券での配分枚数が多くなる傾向がありますので今回はかなり期待できそうです!!

 

実際、岡三証券が主幹事だったエムケイシステムでは下記のような配分枚数となり…

 

証券会社
割当枚数
抽選配分枚数
抽選割合
当選人数
岡三証券
1,080枚
108枚
10,0%
108人
大和証券
43枚
8枚
18,6%
8人
SBI証券
36枚
17枚
50,0%
17人
岩井コスモ証券
25枚
3枚
12,0%
3人
SMBCフレンド証券
24枚
3枚
12,5%
3人
エース証券
25枚
3枚
12,0%
3人
エイチエス証券
11枚
2枚
18,1%
2人
むさし証券
11枚
2枚
18,1%
2人
岡三オンライン証券
14枚
14枚
100,0%
14人

 

平幹事以上の配分枚数がありましたからね♪

 

日本郵政グループの当選枚数はエムケイシステムの比ではないので、今回はさらに期待できると思います(^ ^)

 

直近では、IPOルールが変更になり”前受金が不要” になったのも嬉しいところでしょう

 

IPOの抽選を受けるのに資金がいらなくなったということですから、岡三オンライン証券の口座があれば、日本郵政グループの抽選に一つ多く参加できるということですからね!!

 

今回の日本郵政グループはお世辞抜きで当選が狙えると思いますので、自分はこのチャンスを逃すことなく岡三オンライン証券での “初当選” を目指したいと思いますよ♪

 

岡三オンライン証券に申し込みしようと考えている方で、まだ口座をお持ちでない方は今からでも十分間に合いますので急いで準備してくださいね(^ ^)

 

岡三オンライン証券に口座開設

岡三オンライン証券 IPO前受金不要
ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
1円からコツコツ資産運用してみませんか??

だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスがスタートしました。

その名はFunds(ファンズ)です。

Fundsはたった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができる、いままでになかった社債”風”の資産運用方法になります。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

スマホ一つで簡単に利用できるので、興味がある方はチャレンジしてみましょう。

今すぐ無料で口座開設

さらに詳しく知りたい方は下記記事を合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。