【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

当選したら旅行をしようと思っていたIPO旅工房(6548)の抽選結果はどうだったかというと…

 

個人的に4月IPOでもっとも当選したかったのが旅工房です!!

 

ネガサ株ではありませんが、プラス要素が多く、一撃数十万の利益が狙える銘柄。

 

当選できたら笑いが止まらないと思いますね 笑

 

そんなIPO旅工房ですがついに抽選結果がでましたので紹介させていただきます

 

ちなみに当選したら旅工房を使って旅行に行こうと密かに企んでいました

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

旅工房(6548)のIPO公開価格

 

まずは旅工房(6548)公開価格です。

 

1,370円

 

こちらはわざわざ紹介する必要もないかもしれません。

 

もちろん、公募価格は仮条件の上限である1,370円で決定しました♪

 

予想通りといったところですかね。

 

大幅に仮条件が上ブレした影響で、ややネガサ株になりましたから、当選者にとっては利益がかさ増しされるかもしれません。

 

 

旅工房(6548)のIPO抽選結果

 

では、旅工房(6548)の抽選結果です!!

 

果たして旅行の結果は…

 

証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
選外
幹事 SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選
エイチエス証券
落選
エース証券
ネット申込不可
いちよし証券
電話なし
委託 岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

正直、主幹事の大和証券で「そろそろ当選してもいいんじゃない??」と変な自信を持って望んでいたんですが、あっけなく選外となってしまいました。

 

またまた、チャンス回数10回の恩恵は受けられず!!

 

まだまだ挑戦回数は少ないですが、ちょっとだけ「チャンス回数って意味あるのか!?」と思うようになっています。

 

ユーザーローカルが補欠当選だったので期待していたんですが、やっぱりそう上手くは行かないようです。。

 

最近、大和証券の相性が悪くなっている気がしてなりません

 

また、エイチエス証券SMBC日興証券SBI証券でも落選となり、ほぼ全滅が確定してしまいました!!

 

流石にいちよし証券からの電話は鳴りそうにありませんからね。。。

 

 

まとめ

 

残念ながら当選できなかったので、売却益での旅行プランは消滅してしまいました。

 

還元する気マンマンだったんですけどね~。

 

海外も少し夢みていたんですが、甘かったようです。。。

 

さて、旅工房の抽選も終了したので、これで4月IPOはSBI証券主幹事のアセンテックを残すのみ!!

 

こちらも旅工房同様に当選できる可能性は十分あると思っているので、最後の大逆転を狙っています。

 

5月IPOは現時点で新規承認がないので、この感じだとアセンテックにはいつも以上に注目され、大健闘してくれるかもしれませんね♪

 

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です