IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
キャンペーン

GAICAのキャンペーンが神すぎる!! ほっとけないレベルだったので情報を共有します!!

 

今回はちょっとお得すぎるキャンペーンを発見しましたので、共有です。

 

投資関連の記事ではありませんのでご了承ください(^_^;)

 

新生銀行グループのアプラスが発行しているGAICAというプリペイド式カードがあるのをご存知でしょうか??

 

 

知名度はお世辞にも高いとは言えないんですが、円や外貨でチャージして、国内だけでなく海外のVISA加盟店で利用できる便利なカードです。

 

外国によく行く人は知っているかもしれませんね♪

 

今回はこのGAICAで最大10%分のキャッシュバックキャンペーンが始まっているんですが、これがまた、空前絶後にお得な内容だったので簡単に紹介したいと思います。

 

入金のタイミング次第では超高利回りになりますよ♪

 

 

GAICAのキャンペーン詳細

 

「キャンペーン内容だけ早く知りたい!!」という方もいると思いますので、勿体ぶらずに早速紹介します。

 

GAICAでは現在30,000円以上チャージすると、3,000円分のボーナスチャージキャンペーンを実施中です。

 

 

要は、30,000円チャージしたら、33,000円チャージされるということ。

 

最大10%も還元されます!!

 

チャージされたGAICAは普通に国内、海外でショッピングとして利用できますし、もし使わない場合は540円支払えば払い戻しもできるんです。

 

払い戻しをすれば32,460円が手元に戻ってきますよ♪

 

3,000円のチャージは2018年1月下旬に反映されるとのことなので、12月31日ギリギリにチャージを行えば1ヶ月資金が拘束されるだけで済みます(^ ^)

 

1ヶ月で10%の利回りですから、年利に表すと120%。

 

ちなみに自分は速攻申し込みをしてしまいました(^ ^)

 

 

必要な資金は3万円だけなので、余剰資金がある方は是非参加してみてくださいね!!

 

GAICAのキャンペーンはこちら

 

 

GAICAとは??

 

ここからは「さらにGAICAについて知りたい!!」という方という方向けに説明していきたいとおもいます。

 

GAICAは先ほどもいったように新生銀行グループのアプラスが発行しているプリペイド式のカードです。

 

 

年会費、発行手数料は0円。

 

保有しているだけでは一切、余分なお金はかかりません!!

 

2017年の6月にリニューアルされて、国内でも利用できるようになるなど、さらに利用しやすくなりました(^ ^)

 

ちなみにGAICAは2種類あります。

 

  • GAICA
  • GAICA(FLEX機能付き)

 

普通のGAICAは円でしかチャージできませんが、GAICA(FLEX機能付き)は外貨でもチャージが可能。

 

さらにATM手数料が無料、払い戻し手数料も無料だったりと、普通のGAICAと比較すると手厚いサービスが受けられます。

 

GAICA(FLEX機能付き)を作成したいという方は新生銀行に口座を作成する必要がありますので、そちらも別途準備しましょう。

 

 

GAICAを保有するメリット

 

両替が不要でネットから入金が可能

 

外国に行く際はGAICAにチャージしておけば、わざわざ両替する必要がありません。

 

 

GAICAを持って行くだけで現地でショッピングが可能です(^ ^)

 

また、GAICAのチャージ分が足りなくなったとしてもネット環境さえあればどこからでもチャージすることができます。

 

もちろん日本国内だけでなく、世界中でチャージすることができますよ♪

 

 

ネットから利用停止ができる

 

GAICAを紛失してしまっても、ネットから利用停止の手続きができるので安心です。

 

 

「やばい!! どっかで無くしちゃった!!」となってもすぐにストップをかけることができます!!

 

また、GAICAをしばらく使う予定がないという場合も一時利用停止もできるので、セキュリティ面も非常に充実しています♪

 

 

現地のATMで出金ができる

 

支払い機能だけでなく、キャッシュカードとしての機能もあるため、現地で現金が必要になった際はATMからお金をおろすこともできます。

 

 

手数料は”為替手数料4%” + “200円” と少々割高ではありますが、急に必要になった時でもすぐに対処が可能です。

 

カードで支払いができない場所でも安心ですよ♪

 

 

まとめ

 

GAICAの詳細はこんなところですが、やはり一番力を発揮してくれるのは海外で利用した時です。

 

支払い機能だけでなく、キャッシュカードとして利用できるのは非常に便利な機能だと思います(^ ^)

 

しかも、今回のリニューアルで国内でも使えるようになったので、より利用できる幅が広がりました!!

 

これにより、海外に行かない人でも作成する価値がでてきたと思いますね。

 

また、最初に紹介した今回のキャンペーンはホントにお得です!!

 

 

単純に3万円チャージすれば33,000円になって返ってくるなんてあまり聞いたことがありません!!

 

キャンペーンではありますが、考えようではローリスク投資と言えないこともないので、自分のアンテナに引っかかった方は是非申し込みしてくださいね♪

 

GAICAのキャンペーンはこちら

 

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。

POSTED COMMENT

  1. たっちん より:

    メカニックさん。こんばんは。みんなのクレジットからメールが来ました。27日に一部の投資家がみんクレの融資先に直接回収行動を起こしたのが原因みたいです。
    もう返ってこないのでしょうか?(T_T)
    28日に電話したら処理が遅れますが大丈夫みたいなことを言ってたんですかま…

    • IPOメカニック より:

      たっちんさんコメントありがとうございます。これは一部投資家がやってはいけない行動にでましたね。
      ひとまずメールを信じていいならば31日以降に合意を取り付けてくれるとのことなので、これを静かに待つしかないとうのが今の状況です。
      個人的には今月30万円ほど償還される予定だったので「ここを超えてくれれば…」という思いがあっただけに残念でなりません。
      まだ返ってこないと決まったわけではありませんので、とりあえずみんクレからの連絡を待ちましょう。

  2. にも より:

    こんばんは。お得な情報ありがとうございます。GAICA、便利そうですね。運営会社アプラス、聞いたことないのですが大丈夫でしょうか・・・?
    ちょうど海外に行く予定なので作ってみようかとは思います。両替がなくて便利ですが4%の手数料はどうお考えでしょうか?円/ドルで往復で両替すると何%くらいなんでしょうね?FXやっていないので為替は疎いです( ;∀;)

    • IPOメカニック より:

      にもさんコメントありがとうございます。
      4%の手数料はブログでも書いている通り、少し高めです。
      どちらかというと、同じプリペイド式カードのマネパカードの方がいいかもしれません。
      アプラスについては新生銀行グループですし、信用できると思いますよ(^ ^)

  3. にも より:

    キャンペーンは魅力的ですね!手数料の4%はかなり気になりますが・・・普通のクレジットカードで海外で買い物するのに比べてこのカードは何がメリットになるのでしょうか?

    • IPOメカニック より:

      にもさんコメントありがとうございます。
      手数料の4%はやっぱり気になりますよね(^_^;)
      自分的にはやはりプリペイドカードということで、一番のメリットはセキュリティかなと思います。
      最悪落としてもネットからすぐに使用停止できますし、万が一なんかあってもプリペイドカードですからチャージ分しか被害が出ません。
      あとはVisa payWaveに対応しているプリカは現在GAICAだけなので、ここも他にはないメリットですかね。
      正直なところ海外にクレジットカードを持っていくのに抵抗がない方は、それでも全く問題ないと思います!!

      • にも より:

        GAICAがどういう商品コンセプトで売り込んでいるのかこの高い手数料ではわかりにくいですよね(‘_’)とりあえずキャンペーンで10%破格ボーナスは頂いて実際に利用するかは未定です。いざというときに使える保険として海外旅行時に携帯するのもいいかもですね。

        • IPOメカニック より:

          にもさん返信ありがとうございます。
          おっしゃる通りだと思います。
          手数料がもう少し安ければかなり使いやすいカードなんですが…
          とりあえずキャンペーンは間違いなくお得なので、自分としてはひとまずこれに参加してから今後どうするか決めようと思います(^ ^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。