IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
HitBTC

HitBTCの口座登録方法や入金などの使い方は?? 評判も含めて徹底解説!!

 

じわじわと人気になっている仮想通貨取引所にHitBTCがあります。

 

 

イギリスの取引所で読み方は”ヒットビーティーシー”。

 

牛? バッファロー? がトレードマークです。

 

海外の取引所でいまのところ日本語に対応していませんから、少し登録方法や使い方がわかりにくい点があります。

 

ということで、今回はHitBTCの口座登録方法から使い方、入金方法までを徹底解説していきます(^ ^)

 

ちなみに最近は取り扱っている仮想通貨の数も多くなってきており、評判は上々ですよ♪

 

 

HitBTCの登録方法(口座開設)

 

HitBTCはとても簡単に口座開設が可能です。

 

必要なものはメールアドレスと任意のパスワードのみ。

 

本人確認書類などは必要なく、入出金は無制限にできますよ。

 

では、早速口座開設方法を自分が開設した時のキャプチャー画像を用いながら説明していきます。

 

まずは、HitBTCにアクセス。

 

HitBTCの公式サイト

 

下記画面がでてきますので、右上にある”Register”をクリックしてください。

 

 

メールアドレスと任意のパスワードを入力しましょう。

 

いうまでもないかもしれませんが、パスワードはできるだけ難しいものにするほうがいいですよ♪

 

 

登録したアドレスにメールが来ていると思いますので、その中にあるリンクをクリック。

 

 

下記の画面がでれば口座開設が完了です。

 

 

ほんと簡単♪

 

 

HitBTCのセキュリティ設定

 

登録できたら続いてセキュリティ強化することをオススメします。

 

ようは、2段階認証ですね。

 

こちらはログイン後の右上にある”歯車”からできます。

 

 

まずは、自動ログアウト設定の項目があるのでこちらも念のため設定しておきましょう。

 

初めはログアウトしない設定にしてありましたので、自分は1時間に設定しました。

 

 

続いて、2段階認証です。

 

 

2段階認証には定番アプリのGoogle Authenticatorを利用します。

 

基本的には指示に従えばできると思いますよ(^ ^)

 

 

HitBTCへの入金方法

 

HitBTCへ入金するには、右上にあるデポジットをクリックします。

 

 

すると、ズラズラと様々な仮想通貨がでてきますので、入金したい仮想通貨の”Deposit”をクリックしましょう。

 

下記では例としてビットコインを選択しました(^ ^)

 

 

アドレスがでてきますので、こちらのアドレスへビットコインを送付すれば完了です。

 

 

 

まとめ

 

HitBTCはインターフェースがわかりやすく設計されていますので、外国語という部分をクリアできれば問題なく使いこなせると思います。

 

「外国語がやだな〜」という方はクロームの機能で日本語に翻訳すると使いやすいです♪

 

Googleさんに力を貸してもらいましょう(^ ^)

 

ちなみにHitBTCは少し前までそれほど重要な取引所ではありませんでしたが、直近ではICO後の仮想通貨がいち早く上場(先物を含む)するなど、以前よりも人気が高まっています。

 

ビットコインゴールドにも対応していますし、この先も仮想通貨をトレードする方は持っておいて損はない取引所だと思いますよ。

 

HitBTCの公式サイト

 

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。