【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【抽選結果】マネジメントソリューションズ(7033)はいつも以上に争奪戦!? 当選者は極小だったようです!!

 

 

さて7月後半IPOの抽選結果が出始めました!!

 

まずはマネジメントソリューションズ(7033)からですね♪

 

では早速紹介していきますよ!!

 

果たして念願の当選はできたのか!?

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

マネジメントソリューションズ(7033)のIPO公開価格

 

抽選結果発表の前にまずはマネジメントソリューションズ(7033)の公開価格からご紹介。

 

マネジメントソリューションズ(7033)

2,100円

 

想定価格が2,010円、仮条件は2,000円〜2,100円でしたから無事上限で決定です。

 

値幅も狭かったですし、そこまで強気にはこなかったのでブックビルディングも相当積みあがったはずです。

 

おそらくスルーした人もいなかったでしょうし。

 

ひとまず第一関門は無事突破ですね♪

 

マネジメントソリューションズ(7033)のIPO抽選結果

 

では、本題であるマネジメントソリューションズ(7033)にいきますよ~。

 

証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
幹事 東海東京証券
落選
エース証券
ネット申込不可
いちよし証券
落選
SBI証券
落選
岡三証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
落選
松井証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

やっぱり、いつもの見慣れた文字が表示されていました。。

 

それにしてもみずほ証券で最近当選できていません。

 

数年前にピクスタというマザーズIPOが当選したんですがその時が懐かしいです。

 

IPOピクスタ(3416)の抽選結果!! あの証券会社でまさかの当選!? IPOピクスタ(3416)の抽選結果が出揃いましたね 引き続き、地合いは不安定な状況が続いていますが先日上場したベ...

 

しかもこの時はみずほ証券が主幹事ではなかったという奇跡。

 

こんなこともあるからIPO投資ってやめられないんですよね〜 笑

 

またちょっとだけ期待した東海東京証券や他の平幹事でも落選。

 

後期型の証券会社はいませんので全滅が確定となりました。

 

マネジメントソリューションズ(7033)の当選報告は??

 

マネジメントソリューションズ(7033)の当選者をTwitter上で検索してみました!!

 

しかし、フォロワーさんが補欠当選していましたが、残念ながら当選者は発見できず。。

 

 

 

みずほ証券の主幹事銘柄は結構当選報告が上がるんですけどね。

 

今回は想像以上に争奪戦だったのかもしれません。

 

 

マネジメントソリューションズ(7033)の初値予想アンケート途中結果

 

参考までにマネジメントソリューションズ(7033)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

 

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在はこんな感じです。

 


 

当然ですが強気の予想に票が集まっていますよ。

 

 

まとめ

 

まだまだ落選街道まっしぐらです!!

 

6月IPOも当選できませんでしたが、なんだかこのまま7月IPOも結局当選できずじまいに終わってしまいそう。

 

当選して利益がでたらちょっとやりたいことがあるんですが、一体いつになったらできるんだろう。。

 

せめて2018年度中にはやりたいです!!

 

でもまだSBI証券が主幹事のGA technologiesエクスモーションが残っていますからね。

 

負のスパイラルに入っている自分が当選できる可能性は非常に低いですが、なんとか当選という糸を手繰り寄せたいと思います!!

 

また、IPOになかなか当選できない方は自分が実際に行なっている投資法を試してみてもいいかもしれません。

 

他の投資で利益を出せれば精神的なストレスがだいぶ和らぎますよ♪

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です