【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【抽選結果】バンク・オブ・イノベーション(4393)の当選はプレミア級!? 大和証券で歓喜なるか!?

 

 

バンク・オブ・イノベーション(4393)の抽選結果もでました!!

 

幹事は大和証券とSBI証券の2社だけという短期決戦。

 

プラチナIPOということもあり、いろんな意味で注目度が高いIPOです。

 

では、管理人の抽選結果を早速紹介していきますよ♪

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

バンク・オブ・イノベーション(4393)のIPO公開価格

 

抽選結果発表の前にまずはバンク・オブ・イノベーション(4393)の公開価格からご紹介。

 

バンク・オブ・イノベーション(4393)

960円

 

想定価格が870円、仮条件は870円〜960円でしたので上限で決定!!

 

承認時から人気の高いIPOでしたからこれは当然の結果でしょう。

 

自分は1,000円でも欲しかったです 笑

 

低価格で申込可能でしたからいつも以上に参加者が多く、激戦だったと思います。

 

ひとまず、上限で決まったということで爆上げの発射準備は完了ですかね♪

 

バンク・オブ・イノベーション(4393)のIPO抽選結果

 

では、本題であるバンク・オブ・イノベーション(4393)にいきますよ~。

 

証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
選外
幹事 SBI証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

残念無念です。

 

大和証券では選外(落選と同じ意味)、SBI証券でも落選となり、成果はIPOチャレンジポイント1Pのみ。

 

う~ん、大和証券でも当選できなくなってきたな~。

 

今回はプラチナIPOなのでしょうがない部分はありますが、主幹事をつとめたメルカリでも落選でしたから、結構厳しい状況が続いています。

 

どこかで一発、いいIPOが当選できれば流れは変わると思うんですが。。

 

バンク・オブ・イノベーション(4393)の当選報告は??

 

いつも通りバンク・オブ・イノベーション(4393)の当選者をTwitter上で検索。

 

当選枚数が少ないだけに「当選者いないかもしれないな~」と思っていたら2名も発見できました!!

 

しかも1名は嬉しいことにフォロワーさん♪

 

 

 

流石、大和証券ですね~。

 

プラチナIPOでもしっかりと個人投資家に配分しています。

 

当選できた方おめでとうございます!!

 

 

バンク・オブ・イノベーション(4393)の初値予想アンケート途中結果

 

参考までにバンク・オブ・イノベーション(4393)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

 

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在はこんな感じです。

 


 

もちろん、爆上げ予想に多くの票が入っています♪

 

 

まとめ

 

バンク・オブ・イノベーションの当選は7月でも1,2を争うほど難しかったと思います。

 

抽選割合が高い大和証券が主幹事でしたが、さすがにこの枚数ですからね。。

 

落選が当たり前ですので、落ち込まずに上を向いていきましょう。

 

それにしても自分はなかなか連敗から抜け出せません。

 

確率的にもかなり悪い方に偏ってきた雰囲気もあるので、どこかでトレンドが変換してくれればいいのですが…

 

今はソーシャルレンディングやロボアドバイザー、優待のつなぎ売りなどで細々と利益をあげて、耐え凌いでいくとします 笑

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です