IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
2018年IPO

【抽選結果】バンク・オブ・イノベーション(4393)の当選はプレミア級!? 大和証券で歓喜なるか!?

 

 

バンク・オブ・イノベーション(4393)の抽選結果もでました!!

 

幹事は大和証券とSBI証券の2社だけという短期決戦。

 

プラチナIPOということもあり、いろんな意味で注目度が高いIPOです。

 

では、管理人の抽選結果を早速紹介していきますよ♪

 

バンク・オブ・イノベーション(4393)のIPO公開価格

 

抽選結果発表の前にまずはバンク・オブ・イノベーション(4393)の公開価格からご紹介。

 

バンク・オブ・イノベーション(4393)

960円

 

想定価格が870円、仮条件は870円〜960円でしたので上限で決定!!

 

承認時から人気の高いIPOでしたからこれは当然の結果でしょう。

 

自分は1,000円でも欲しかったです 笑

 

低価格で申込可能でしたからいつも以上に参加者が多く、激戦だったと思います。

 

ひとまず、上限で決まったということで爆上げの発射準備は完了ですかね♪

 

バンク・オブ・イノベーション(4393)のIPO抽選結果

 

では、本題であるバンク・オブ・イノベーション(4393)にいきますよ~。

 

 
証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
選外
幹事 SBI証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

残念無念です。

 

大和証券では選外(落選と同じ意味)、SBI証券でも落選となり、成果はIPOチャレンジポイント1Pのみ。

 

う~ん、大和証券でも当選できなくなってきたな~。

 

今回はプラチナIPOなのでしょうがない部分はありますが、主幹事をつとめたメルカリでも落選でしたから、結構厳しい状況が続いています。

 

どこかで一発、いいIPOが当選できれば流れは変わると思うんですが。。

 

バンク・オブ・イノベーション(4393)の当選報告は??

 

いつも通りバンク・オブ・イノベーション(4393)の当選者をTwitter上で検索。

 

当選枚数が少ないだけに「当選者いないかもしれないな~」と思っていたら2名も発見できました!!

 

しかも1名は嬉しいことにフォロワーさん♪

 

 

 

流石、大和証券ですね~。

 

プラチナIPOでもしっかりと個人投資家に配分しています。

 

当選できた方おめでとうございます!!

 

 

バンク・オブ・イノベーション(4393)の初値予想アンケート途中結果

 

参考までにバンク・オブ・イノベーション(4393)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

 

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在はこんな感じです。

 


 

もちろん、爆上げ予想に多くの票が入っています♪

 

 

まとめ

 

バンク・オブ・イノベーションの当選は7月でも1,2を争うほど難しかったと思います。

 

抽選割合が高い大和証券が主幹事でしたが、さすがにこの枚数ですからね。。

 

落選が当たり前ですので、落ち込まずに上を向いていきましょう。

 

それにしても自分はなかなか連敗から抜け出せません。

 

確率的にもかなり悪い方に偏ってきた雰囲気もあるので、どこかでトレンドが変換してくれればいいのですが…

 

今はソーシャルレンディングやロボアドバイザー、優待のつなぎ売りなどで細々と利益をあげて、耐え凌いでいくとします 笑

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。