IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
WealthNavi

WealthNaviを始めるなら今がお得!? 夏のボーナスキャンペーンで最大5,000円が貰えちゃう!!

 

毎日熱いですね〜。

 

夏真っ盛りといった感じでビールずきにはたまらない季節ではないでしょうか??

 

そんな暑い季節を意識してかロボアドバイザー投資のWealthNaviでも激アツなキャンペーンを実施していました!!

 

今回のキャンペーンは新規口座開設者だけでなく、既存開設者も対象というお得な内容でしたので、ちょこっと紹介させていただきます。

 

特に追加投資をしようとしていた方には最高のキャンペーンだと思いますよ♪

 

WealthNaviを知らないという方がいましたらまずは下記記事を一読してくださいね。

 

WealthNavi(ウェルスナビ)の評判は怪しい?? 18ヶ月経過後の運用実績を紹介。 日本でもロボアドバイザー投資という言葉がいろいろなところで聞こえるようになりました。 ネット記事はもちろん、最近はメディア...

 

入金額に応じて最大5,000円が貰える!?

 

 

WealthNaviでは夏のボーナスキャンペーンを実施中で30万円以上を追加入金した人の中から抽選で200名に最大5,000円をプレゼントしています。

 

追加入金額とプレゼント金額は下記の通りです。

 

  • 30万円以上〜100万円未満・・・抽選で100名に2,000円をプレゼント
  • 100万円以上・・・抽選で100名に5,000円をプレゼント

 

入金だけで5,000円が貰えるチャンスを得られるのは結構お得ではないでしょうか??

 

ただし下記の注意点がありますので気をつけてください。

 

  •  2018年5月31日(木)時点で資産運用を行っている
  •  キャンペーン期間中に当キャンペーンにエントリーを行う
  •  キャンペーン期間中に30万円以上の追加入金を行う。
  •  2018年6月1日(金)~2018年8月31日(金)に1度も出金を行わない

 

特にキャンペーンへのエントリーは忘れやすいです。

 

ログイン後に絶対エントリーしてくださいね。

 

期間は2018年7月31日までと残りわずかなので、狙っている方は急いで入金をしましょう!!

 

管理人におけるWealthNaviの運用実績

 

参考までに管理人におけるWealthNaviの最新運用実績を紹介します。

 

投資金額は39万円で、毎月1万円を積立中。

 

現在の実績はこんな感じです。

 

※クリックで拡大します。

 

円ベースでは約48,000円のプラス。

 

12.54%という素晴らしいパフォーマンスとなっています。

 

右のグラフをみれば右肩上がりで伸びているのがわかりますよね??

 

ドルベースでも約330ドルのプラスとなっていてこちらも良好。

 

ほったらかしにしているだけですが、資産は順調に伸びていってますよ♪

 

 

まとめ

 

今回のキャンペーンは既存開設者も対象のお得なキャンペーンです。

 

今は日経も伸びてきているので入金するタイミングとしては最適かもしれませんね。

 

しかも新規口座開設者はさらにお得です。

 

いまならテレビCM記念キャンペーンで最大2ヶ月分の手数料がキャッシュバック。

 

その上、当ブログはWealthNaviとタイアップキャンペーンを実施しているので、現金1,500円もプレゼントされるんです♪

 

 

新規口座開設者は3つのキャンペーンを併用できてしまいますよ。

 

WealthNaviに興味を持っている方は是非キャンペーン期間中に初めてみてくださいね。

 

タイアップキャンペーンで口座開設する

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。