2018年IPO

【抽選結果】システムサポート(4396)で3連続当選を狙う!! 新記録達成は如何に!?

 

どうも、プロレド・パートナーズとイボキンで2連続当選とノリにノッているメカニックです。

 

お盆休み前最後のIPO、システムサポート(4396)の抽選結果も判明しましたね♪

 

もし、万が一このシステムサポートまで当選となれば自己最高の3連続当選!!(おそらく未経験のはず。)

 

なんかこの流れだといけそうな気がしないでもありません。

 

つい先日まで全く当選できる気がしていませんでしたが、この気持ちの変わりようはなんなんでしょうか 笑

 

では、早速結果を紹介していきます!!

 

システムサポート(4396)のIPO公開価格

 

抽選結果発表の前にまずはシステムサポート(4396)の公開価格からご紹介。

 

システムサポート(4396)

1,750円

 

想定価格が1,650円、仮条件は1,650円〜1,750円という流れでした。

 

ということで無事上限で決定!!

 

マザーズのシステム関連と高スペックでしたから文句なしですね。

 

イボキンと同日上場なのが少し惜しいですが、人気は間違いなくこちらの方があると思います。

 

しかも、お盆前のオーラスIPOということで多少注目度がアップするかも!?

 

当選者の方はウキウキしながら上場日を待ちましょう♪

 

 

システムサポート(4396)のIPO抽選結果

 

では、システムサポート(4396)の抽選結果です!!

 

3連続当選ができたかというと…

 

 
証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
選外
幹事 野村證券
落選
今村証券
ネット申込不可
SBI証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし

 

あわせて読みたい
"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

あぁーーーー!!

 

残念ながら奇跡の3連続当選はならず。。

 

「赤文字こい、赤文字こい」と連呼しながらログインしたんですが、選外の文字が寂しく表示されていました。。

 

他の証券会社でも落選となり、全滅が確定!!

 

この流れだったら普通に当選できた感じもしたので、なんか惜しい気がしてなりません。

 

しかも主幹事が大和証券だったので余計と悔しさが…

 

ん!? あれ!? やばい、なんか欲がでてきている 笑

 

2連続当選でもここ最近の自分からしたら十分奇跡なので、満足しておきます!!

 

システムサポート(4396)の当選報告は??

 

今回は大和証券主幹事という事でネット上でもかなり盛り上がっていました!!

 

やはりいつも以上に当選者が多かったです。

 

 

 

 

 

大和証券で当選した人が多数いましたが、SBI証券でも当選した方を見つけました。

 

なんかSBI証券も主幹事じゃなくてもちょくちょく当選する人を見つけます。

 

あわせて読みたい
誰でもいつかは当選できる!? SBI証券のIPOルールと抽選方法やペナルティを徹底解説!!SBI証券は自分が一番初めに口座開設した証券会社です そして、数ある証券会社の中でもIPO投資という項目に焦点を当てると、他にはな...

 

申込者が多いので当選するのは難しいですが、しっかりと当選する人はいるんですね。

 

やっぱりあきらめないことは大事!!

 

あと、流石に今村証券で当選した人は発見できませんでした。

 

 

システムサポート(4396)の初値予想アンケート途中結果

 

参考までにシステムサポート(4396)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

 

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在はこんな感じです。

 


 

強気予想に多くの票が入っていますよ♪

 

 

まとめ

 

システムサポートはやはり主幹事が大和証券ということもあり、ネット組みも当選できた人が多かったです。

 

この規模のIPOということを考えると比較的当選しやすかったかもしれません。

 

もちろん、当選困難の中で当選しやすかったということですので勘違いしないでくださいね。

 

下の上といった感じです。

 

自分は惜しくも3連続当選ならずでしたが、お盆前に2銘柄も当選できたので十分満足です。

 

この記事の公開日がちょうどプロレド・パートナーズの上場日なのでいい結果になってくれることを祈っています。

 

ちょっとホールドしようかなという悪魔の囁きが聞こえていますが、結果はまたtwitterでつぶやくつもりです。

 

あわせて読みたい
IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...
ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPOがない時期にこんな投資はいかが??【PR】

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

 

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

あわせて読みたい
SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。