【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

金融機関・サービス

LINE証券の株のタイムセールとは?? 4つの攻略法と投資実績を大公開!!

LINE証券の大人気企画といえば「タイムセール」で間違い無いでしょう。

お得に株が購入できるということでSNSを中心として一瞬で広がりました。

しかし、その結果、熾烈なクリック合戦が起こり、なかなか購入できないという事態に。

一度も購入できていないという人も多いと思います。

そこで今回はLINE証券のタイムセールにおける攻略法をまとめてみました。

これを利用すれば確実に購入できるというわけではないですが多少なりとも確率はアップするはずです。

是非、実践してみてください。

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

LINE証券の株のタイムセールって何??

知らない人もいると思うので念のため簡単な説明から。

知っている人は飛ばしてください。

LINE証券の株のタイムセールは最大7%オフの株価で指定銘柄を購入できる企画です。

開催は不定期でいつ行われるかは誰にもわかりません。

割引率は3,5,7%のいずれかでどの割引率が選ばれるかは完全ランダム。

もちろん7%が選ばれればかなりお得に購入ができます。

どんな銘柄が現れるかはLINE証券次第。

LINE証券が選んだ5銘柄を最大7%オフで購入できますよ。

ディスカウントされた株価で購入できる立会外分売というものがありますが、それにかなり近いです。

 

株のタイムセールにおける攻略法

では早速、株のタイムセールの攻略法を紹介していきますね!!

攻略法1:対象銘柄を事前にチェックしておく

まずは基本です。

対象銘柄を事前にチェックしましょう。

対象銘柄の発表時間は当日の15時〜16時に発表されます。

タイムセールはLINE証券が選んだ5銘柄です。

この5銘柄の株価は必ずチェックしてください。

チェックし終わったらどの銘柄の株価が高かったのかを忘れないようにしましょう。

ちなみになぜ、株価のチェックが必要かというとタイムセールは最大7%引きで購入できるため、ネガサ株なほど利益がでやすいからです。

ノーチェックで本番に挑むと何を購入したらいいか迷ってしまいます。

対象銘柄のチェックは絶対に忘れないようにしてくださいね。

攻略法2:通信環境を整える

そして、通信環境も整えておきましょう。

できれば安定して繋がるWiFi環境が一番です。

人が密集しているところだと通信環境が良好とはいえず、いざタイムセールが始まったとしてもうまく注文が出せないかもしれません。

自宅のWiFi環境、もしくは5Gの携帯があればそれがベストだと思います。

タイムセールは1秒を争う熾烈なバトルなので、万全な通信環境で望むことは非常に大事ですよ。

攻略法3:開始1分前にはスタンバイしておく

そしてタイムセールが始まる1分前にはスタンバイしてください。

PCなどが近くにあればネット時報なんかも利用しながら17時ジャストに購入しましょう。

ちょっと大げさだと思う人もいるかもしれませんが、全然そんなことはありません。

はっきりいって、一番株価の高い銘柄は一瞬で売り切れてしまうため、数秒遅くなった時点で購入することは不可能

少しの遅れはタイムセールでは負けを意味します。

この超シビアなクリック合戦は一度でも参加すれば理解できるはずです。

攻略法4:あえて1番人気は狙わない

当然ですが、株価が最も高い銘柄は1番人気です。

ほとんどの人がまず、その銘柄を購入しにいきます。

ただもしその銘柄の競争にやぶれた場合、残念ながら他の銘柄もすでに売り切れになっている場合が多いです。

残っていても最も不人気な銘柄しか残っていないことも。

なので、あえて1番人気は狙わないという作戦もありです。

2番人気、確実に購入したければ3番人気を狙うのもいいと思います。

1番人気を狙いたくなると思いますが、購入できなければ利益は0円です。

なかなか1番人気をゲットできない方はここは方針転換して硬くゲットできる銘柄を真っ先に狙ってみてはいかがですか??

 

株のタイムセールキャンペーンの次回開催はいつ??

株のタイムセールの次回開催は7/30です!!

忘れずに参加しましょう。

スケジュールアプリなど使ってリマインド設定しておくことをおすすめします!!

 

株のタイムセールの概要が一部変更に!?

どうやら株のタイムセールがリニューアルして、一部変更になったようです。

好みの銘柄をより購入しやすくするため、参加条件を設け実施しるとのこと。

大きく変わった点を紹介します。

ただ、今後これまで通り参加条件を設けないタイムセールも開催予定だそうです。

開始時間がわからない

リニューアル前は17時にタイムセールが実施されていました。

しかし、リニューアル後は開催日の17:00〜19:00です。

この時間内のいつ開催するかはわかりません。

つまり運の要素も重要になってくるということですね。

10万円以上の株式保有が必要

なんと、今までは参加条件は特にありませんでしたが、リニューアル後のタイムセールでは株式等の評価額が10万円以上ある人しか参加できません。

7/28の16:59時点に判定を行うとのことなので、参加したい人はこの時間までに10万円以上の評価額にしておきましょう。

株価変動があるので、10万円ギリギリだとちょっと注意した方がいいかもしれませんね。

ただし、7/15~7/22の間に口座開設の審査が完了し、7/30の17:00のタイムセール開催時点で取引開始手続きを済ませた人は10万円以上の株式保有は必要ありません。

 

管理人における株のタイムセールの投資実績

自分は今まで株のタイムセールで下記の銘柄を購入したことがあります。

  • 三井住友フィナンシャルグループ
  • キヤノン
  • 日本航空
  • 本田技研工業
  • 日本たばこ産業
  • 三井物産

合計利益は税引後で5,561円です。

タイムセールで購入したら、翌日に売るだけ。

これだけでサクッと利益が出せました。

美味しい以外の何者でもありませんww

 

株のタイムセールのまとめ

では最後に株のタイムセールについてまとめます。

要点まとめ
  • 開催は不定期
  • 対象銘柄はLINE証券で決める
  • 最大7%引き
  • 通信環境を整える
  • 対象銘柄は事前にチェック
  • 1番人気は狙わない

最近はかなり人気になり、壮絶なクリック合戦になるほどの盛況ぶりです。

ほんとに今回紹介した攻略法を実践しなければ太刀打ちできないほどの激戦となっています。

しかし購入できればかなりローリスクで利益を出すことが可能です。

実施する際は必ず参加するようにしてくださいね。

リニューアル後のタイムセールもどんな感じになるか注目したいと思います。

また、現在LINE証券では1周年記念キャンペーンを実施中です。

最高3株文の購入代金に加えて、現金1,000円もプレゼントされます。

かなり太っ腹なキャンペーンです。

期間は8/31までですが、先着7万名に達したら終了です。

まだ口座を保有していない人は最高にお得なキャンペーンなのでこのチャンスを逃さないようにしてくださいね。

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です