【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

投資型クラファン

【まだ参加してないの??】CREALで悶絶級のキャンペーンが開始!! 最大50,000円分のアマギフがあなたの物に!!

どうも、投資型クラファンが大好物のメカです。

CREALが一部のメディア経由での口座開設+投資でお得な特典を提供しています。

ありがたいことに当ブログ経由でも適用されることになりましたので、今回はこの特典内容について紹介していきます。

公式サイトよりもお得に投資ができますので、是非ご利用ください。

すぐに知りたい人は下記リンクからチェックしましょう。

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

CREAL(クリアル)とは??

CREAL(クリアル)は不動産投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。

上場企業であるクリアルが運営しており、すでに累計調達額は200億円を突破。

もちろん運営してから今まで元本割れは一見もありません。

スマホからプロが厳選した不動産にたった1万円から投資できることもあり、個人投資家から絶大な支持を受けています。

自分が他のサービスと比較して魅力的に感じている点は募集案件の規模です。

一般的には数千万円から1億円ほどの募集金額が多いですが、クリアルは数億円から10数億円規模が中心。

この規模のおかげで一瞬で満額に達することがないため、余裕をもって投資できることが多いです。

利回り4%から5%の案件に定期的に投資できる貴重なプラットフォームだと感じています。

もっと詳しく知りたい人は下記記事でまとめていますので、こちらも併せてご覧ください。

【口コミ】CREAL(クリアル)は儲かると評判!? 5年不動産投資してわかったメリット・デメリットCREAL(クリアル)という新しい不動産投資型クラウドファンディングがスタートしました。今回は評判や口コミ、メリット、デメリットについて徹底解説していきます。儲かるか気になる方は必見ですよ。...

 

口座開設+投資実行で最大50,000円分のAmazonギフト券をプレゼント

では、早速特典内容を紹介します。

口座開設で1,000円分のAmazonギフト券

まず、CREALの新規口座開設で1,000円分のAmazonギフト券が貰えます。

条件は当ブログ経由での口座開設です。

冒頭でも少し言いましたが公式サイトから口座開設した場合はAmazonギフト券が貰えませんので注意しましょう。

投資実行で最大49,000円のAmazonギフト券

さらに投資を実行すると最大49,000円分のAmazonギフト券が上乗せで貰えます。

  • 30万円の初回投資 → 1,100円分
  • 100万円の初回投資 → 7,000円分
  • 300万円の初回投資 → 26,000円分
  • 500万円の初回投資 → 49,000円分

口座開設でのAmazonギフト券も含めると最大合計50,000円分です。

もし30万円投資した場合、新規口座開設分も含めた場合2,100円分貰えます。

ただし見ての通り、投資額が大きいほど利回りがアップします。

余裕資金は人によって変わると思いますので、お財布と相談しながら検討しましょう。

 

CREAL(クリアル)の投資実績

参考までに管理人におけるCREAL(クリアル)の投資実績を紹介します。

現在61万円を投資中。

もらった分配金は合計で46,174円です。

4年投資していますが今のところ全て順調に運用されており、毎月しっかりと分配金が支払われています。

 

CREAL(クリアル)のキャンペーンまとめ

では、最後にキャンペーンについてまとめます。

  • 口座開設で1,000円分
  • 投資実行で49,000円分

合計50,000円分です。

今では不動産投資型クラウドファンディングのプラットフォームは非常に多く、ある意味”玉石混淆”の状態となっています。

クリアルは古参の1社ですが、コツコツと実績を残し投資家の信頼を勝ち取り、その間に上場まで果たしました。

これから不動産投資型クラウドファンディングを始めたいと考えている人には激推しです。

是非、今回の特典を利用してお得に初めてください!!

当ブログ経由での特典となりますのでかならい下記リンクから登録しましょう!!

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です