【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

金融機関・サービス

【最大4,000P】マネックス証券のNISAキャンペーンが凄すぎて心配になってきた!!

マネックス証券は新NISAに本気のようです。

ついにとんでもないキャンペーンを始めました。

なんと最大4,000円分のdポイントが貰えます。

最大という部分が気になるかもしれませんが、完全ノーリスクです。

しかもクレカ積立も期間限定で大幅にアップするキャンペーンも実施しているので合わせて紹介していきますね。

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

マネックス証券とは??

マネックス証券は国内の大手ネット証券です。

国内株式、外国株式、投資信託、IPO、立会外分売など非常に多くの金融商品を取り扱っています。

面白いところでは時価総額1,000億円を超えるユニコーン企業に投資できる「私募ファンド」という商品も。

また、先ほども言いましたが今大人気なのがマネックスカードのクレカ積立です。

マネックスカードはクレジットカードですが、これで投信積立の決済ができ、積立額の最大1.1%分のマネックスポイントが付与されます。

マネックスポイントはAmazonギフト券やWAONポイント、dポイントなどの共通ポイント、さらにビットコインやイーサリアムといった暗号資産にも交換が可能です。

自分は気づいたら12,000P以上保有してました。

ビットコインかイーサリアムへの交換を予定しています!!

マネックス証券の評判や口コミ|6年使ってわかったメリット10・デメリット2マネックス証券に口座開設してから6年が経過しました。今回は利用してわかった10のメリット・2つのデメリットを紹介します。評判や口コミが気になる方は是非参考にしてみてください。米国株とIPOは特におすすめ。...

 

マネックス証券のキャンペーン

2023年12月5日〜2024年3月31日まで最大4,000円分のdポイントがプレゼントされます!!

キャンペーンは大きく2つに分かれていますので詳しく紹介します。

クイズに正解&新規口座開設で2,000P

キャンペーン期間中にクイズに挑戦すると、キャンペーンコードが表示されます。

そのコードを入力して口座開設してください。

こんな感じのフォームがありますので必ず入力しましょう。

口座開設後、2024年4月30日(火)までにdポイントクラブ会員情報をマネックス証券サイトに登録すると2,000Pがゲットできます。

ちなみにクイズはこんな感じ。

ちなみに答えは1の2.2%です。

NISA口座の開設で2,000P

さらに口座開設後にNISA口座も開設すると、ついかで2,000Pが貰えます。

合計4,000Pです。

こちらの期間は2024年4月15日と少し長めに設定されていますが、総合証券口座を開設したら間髪入れずに開設しちゃいましょう!!

 

クレカ積立の還元率が最大2.2%に!!

NISA口座を開設するとさらに良いことがあります。

2024年9月30日まではNISA口座でのクレカ積立のポイント還元率が最大2.2%になります。

ただでさえ他の証券会社よりも高い1.1%という還元率を誇りますが、期間中は2倍です。

もし毎月5万円積立したら毎月1,100Pがもらえることになりますね。

NISA口座を開設したらマネックスカードも作成して、クレカ積立を始めましょう。

 

まとめ

では、最後にまとめます。

要点まとめ
  • キャンペーンは最短3/31まで
  • 口座開設で2,000P
  • NISA口座開設で2,000P
  • クイズへの参加が必須
  • クレカ積立の還元率が最大2.2%

他の証券会社でもNISA向けのキャンペーンを行っていますが、個人的にマネックス証券がダントツの内容です。

最大4,000Pは大盤振る舞いと言っていいでしょう。

しかもdポイントはローソンのお試し引換券で利用すればポイントの価値を1.5倍以上にすることもできます。

実質6,000P以上ゲットできるようなものですね。

クレカ積立の還元率も期間限定ではありますが2.2%になるので、NISA口座を開設した人はマネックスカードも作成してしっかりと積立しましょう。

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック
【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック