【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

東海東京証券で当選の2文字が!? グレイステクノロジー(6541)のIPO抽選結果!!!

 

IPOグレイステクノロジー(6541)の抽選結果もでました(^ ^)

 

個人的にはイノベーションの次に当選したかったIPOになります

 

主幹事の東海東京証券では11月に岐阜造園が当選していたので、相性はそれなりにいい証券会社だと感じていたんですよね!!

 

東海東京証券で当選!? 岐阜造園(1438)の抽選結果!!! IPO岐阜造園(1438)の抽選結果も判明しました 11月第一弾のIPOではありますが、名古屋証券取引所に上場とい...

 

目論見通り、東海東京証券で連続当選ができたかというと…

 

 

グレイステクノロジー ロゴ 1

 

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

グレイステクノロジー(6541)のIPO公開価格

 

まずはグレイステクノロジー公開価格から紹介です

 

3,100円

 

仮条件が上ブレしましたが、流石人気IPO!!

 

余裕で上限の3,100円で決定しました(^ ^)

 

当選枚数も少ないクラウド系マザーズIPOということで、評価は高かったんだと思います

 

少しIPOの地合いが日経に連動していないのが残念ですが、とりあえず上場に向けた準備はバッチリという感じですね♪

 

 

グレイステクノロジー(6541)のIPO抽選結果

 

それでは今回の本題であるIPOグレイステクノロジー(6541)の抽選結果を紹介させていただきます

 

気になる東海東京証券の結果はというと…

 

グレイステクノロジー ロゴ 2
証券会社
抽選結果
主幹事 東海東京証券
当選
幹事 SBI証券
落選
エース証券
口座なし
岡三証券
落選
むさし証券
落選
委託 安藤証券(?)
取り扱いなし
岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし

グレイステクノロジー 東海東京証券 当選
"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

 

残念ながら今回も落…

 

ん!?

 

違う!!

 

なんと、グレイステクノロジーがまさかの当選!(◎_◎;)

 

岐阜造園に続いて、東海東京証券主幹事IPOを連続ゲットです!!

 

「連続当選を目指しますよ〜」と簡単にいってはいましたが、まさか本当に当選するとは思っていなくて、この”当選”の2文字を見た時は少し震えが起きました

 

こんなことってあるんですね(^^;;

 

エルテスの時と同様に、本当に当選しているか怖くなって次の日にもう一度確認してしまいましたよ!!

 

本当、東海東京証券には感謝しかありません

 

ありがとうございます!!

 

ちなみに地合いが若干悪くなっていますし、グレイステクノロジーが上場する日は3社同一上場とスケジュール面でも最悪ではありますが、流石に公募割れはないと思いますので、既に購入申し込み済みです(^ ^)

 

また、当選理由を少し考えてみましたが、やはり口座開設者が大手証券やネット証券に比べて少ないからかな〜と思いました

 

もちろんIPO投資を本気でやっている人は多くの方が口座を開設してると思いますが、全体で見れば開設していない人も多いと思うんですよね

 

実際、自分もIPOブログを初めてからもしばらく東海東京証券の口座は持っていませんでしたし…(^^;;

 

野村証券や大和証券、SBI証券の主幹事IPOよりは、少しばかり当選確率が高かったはずです

 

そこで上手く引っかかってくれたのではないでしょうか??

 

実際、東海東京証券でグレイステクノロジーが当選した人をネットで結構みかけましたしね

 

当選できたのは”運”が大きかったとは思いますが、東海東京証券主幹事というところで多少の+αが働いたように思います

 

 

 

まとめ

 

それにしても、12月IPOは全滅を覚悟していたので、このグレイステクノロジーが当選できるなんて思ってもみませんでした

 

自分の中で逆転満塁ホームランを打ったような気分です!!

 

後はドキドキしながら上場日を楽しみに待ちたいと思います♪

 

いや〜東海東京証券、ここにきて個人的な好感度が急上昇ですww

 

https://ipomechanic.com/tokaitokyo-sec

 

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です