岡三オンライン証券でSERIO HD、JテックCO、Mマートの委託販売が確定!!

資金不要でIPO抽選に参加可能できます。

しかも今なら口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円 + 株主優待本をプレゼント!!

3月31日までなのでお見逃しなくっ!!

ツナグ・ソリューションズ(6551)のIPO抽選結果!! 野村證券で当選を狙ってみましたが…

ツナグ・ソリューションズ(6551)の抽選結果も各証券会社から発表されました♪

6月IPOの抽選結果もついにこのツナグ・ソリューションズとGameWithの2社のみ。

当選できていない自分としてはどんどん窮地に追い込まれているような感じがしています(^^;;

それでは前置きはこのくらいにして、いつも通り、公開価格の後に抽選結果を紹介させていただきますね(^ ^)

果たして、ツナグソリューションでまさかの当選はできたのでしょうか??

スポンサーリンク

ツナグ・ソリューションズ(6551)のIPO公開価格

まずはツナグ・ソリューションズ(6551)公開価格です。

2,130円

仮条件は1,970円 〜 2,130円でしたので、無事上限で決定。

今の地合いからしたら、当然の結果でしょう(^ ^)

ツナグ・ソリューションズはネット系の先進性を感じない地味なIPOではありますが、人手不足の昨今では非常に求められいる業種に感じます。

初値も高パフォーマンスになるんじゃないでしょうかね??

ツナグ・ソリューションズ(6551)のIPO抽選結果

では、本題であるツナグ・ソリューションズ(6551)の抽選結果発表に移ります。

 
証券会社
抽選結果
主幹事野村證券
落選
幹事大和証券
落選
SMBC日興証券
補欠
マネックス証券
落選
SBI証券
落選
いちよし証券
不参加
エース証券
ネット申込不可
岩井コスモ証券
後期
委託岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

お決まりの結果です!!

今回も野村證券では落選。

そのほかの証券会社でも奇跡は起こらずに、全滅となりました〜

ホント毎回変わらずの結果報告となっています(^^;;

ちなみに前回、ホームトレードから申し込みをしようかなと記載したと思いますが、このツナグ・ソリューションズに関してはすでに申し込みをしていましたので、ご了承ください。

次回はジェイ・エス・ビーの取扱が決まっていますので、ここからホームトレードでいきたいと思います。

もちろん、当選確率がアップするわけではありませんが、申し込み画面が違うだけでちょっと気分転換になりますからね。

モチベーションアップにも多少貢献してくれるかもしれません(^ ^)

まとめ

ツナグ・ソリューションズ(6551)にはなんとか自分と当選を上手く繋いで欲しかったんですが、繋いだのは落選の記録だったようです。(全然うまくない。。。)

これで残る6月IPOはGameWithのみ。

なんだかこの感じだと6月もいつも通りの全敗で終わってしまうような感じがしてきました。

自分の中で、気分はすでに7月のソウルドアウトに若干向かっています。

お盆休み前にもう一つ当選したいんですが、どうなりますかね(^^;;

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

IPOの他にこんな投資はいかが??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで、人気のIPOに見事当選できれば大きな利益を得ることができます。

 

しかしながら安定した当選は難しく、当選できなければ利益は0円のままです。

 

非常に不安定な投資方法なんですよね(^^;;

 

特に2017年から当選が非常に難しくなっており、一生懸命参加しても結果につながりにくくなっています。

 

そこで自分はIPO投資だけでなく、最近はソーシャルレンディングにも力を入れ始めました

 

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は日本でも人気が高まっているんです

 

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%で運用することもできるんですよ(^ ^)

 

今は銀行金利が0.1%の時代ですからそう考えると100倍も違いますよね♪

 

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていますが、その中でも特に高利回りのファンドを多く募集しているのが…

 

クラウドクレジットです

 

クラウドクレジットは海外のローンファンドに投資ができ、その利回りはなんと8%〜14%!!

 

自分は利回り9.6%のファンドに投資をしていましたが、期待通りの利益を上げることができました

 

しかもクラウドクレジットは先日ガイアの夜明けに紹介されたことから非常に注目を浴びています。

 

 

その上、株主には大企業の伊藤忠商事がいますので、信頼面でも全く問題ありませんよ(^ ^)

 

「IPOがなかなか当選できないな〜」と悩んでいる方はこのソーシャルレンディングもうまく取り入れてみてはどうでしょうか??

 

ちなみにガイアの夜明けの影響で口座開設者が殺到しているとのことなので、気になる方は早めに口座開設してくださいね。

 

クラウドクレジットの公式サイトはこちら

 

もっと詳しく知りたいという方は下記の記事に自分の経験を全て書きましたので、一読してくださると幸いですm(_ _)m

 

クラウドクレジットの評判や1年以上投資してわかったことをまとめてみました
クラウドクレジットで投資をしてから早いもので1年以上が経ちました。 自分はクラウドクレジットに口座開設...

 

 

スポンサーリンク