口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円+株主優待本

当選は簡単だった!? ソウルドアウト(6553)の抽選結果を後期型も含め一挙ご紹介!!

ついに、7月第一弾IPOであるソウルドアウトの抽選結果が後期型も含め、全て発表されました!!

ソウルドアウトに関しては後期型の証券会社である”カブドットコム証券“、”松井証券“からも当選がそれなりに期待できるかなと思ったので、今回は抽選結果の紹介を少し遅らせた次第です。

また、久しぶりの三菱UFJモルガンスタンレー証券が主幹事、かつ当選枚数も多いIPOということで当選を期待していた人が多かったと思います。

では、久しぶりの当選が果たしてできたのか!?

早速抽選結果を発表させていただきますね♪

スポンサーリンク

ソウルドアウト(6553)のIPO公開価格

まずはソウルドアウト(6553)公開価格から。

1,200円

仮条件は1,080円 〜 1,200円。

上ブレしましたが、余裕で上限である1,200円で決定。

承認時からそこそこ評価されていたIPOでしたのでこちらは問題なかったと思います。

人気の高さがうかがえる結果となりました(^ ^)

ソウルドアウト(6553)のIPO抽選結果

では、本題であるソウルドアウト(6553)の抽選結果発表に行きましょう!!

結果はこうなりました!!

 
証券会社
抽選結果
主幹事三菱UFJモルガンスタンレー証券
当選せず
幹事いちよし証券
落選
SMBC日興証券
落選
SBI証券
落選
松井証券
落選
マネックス証券
落選
委託岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
カブドットコム証券
落選

証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

なんと、相性がいいと思っていた三菱UFJモルガンスタンレー証券では次点!!

しかもその後も繰り上がることもなく、そのまま”当選せず”!!

次に期待していたいちよし証券カブドットコム証券でも割り当てはありませんでした。

さらに、抽選配分率が高い、”マネックス証券“、”松井証券“でも追い討ちの落選を突きつけられ、ソウルドアウトはまさかの…

全滅です!!

正直、争奪戦になるとは思っていましたが、「1枚は当選できそうだな。あわよくば複数枚当選もありえるかも!?」という淡い期待もあったんですよね。。。

もしかしたらはこの全滅という結果は、甘い考えに対しての鉄槌が下されたのかもしれません(;_;)

ブラックメカニックが顔を出していた部分はあったように思います。

まとめ

流石にソウルドアウトでは当選報告ができると思っていたんですが、蓋を開けてみたらこんな結果でした!(◎_◎;)

まだ始まったばかりですが、なんだか7月も結局はIPOに当選できずに終わってしまいそうな感じです。

ちょっと悪いスパイラルに入ってしまいましたかね。

なんとか次のユニフォームネクストクロスフォーJSBで挽回できればいいのですが…

また、自分同様に当選できなかった人は他の人がバンバン当選しているのをみると、悔しい思いになるかもしれませんが、そういうのはみないふりをして、さっと気持ちを切り替えて行きましょう。

切り替えられない人は、その悔しさを次のIPOに申し込む原動力に転換するのいいかもしれません。

もしIPOになかなか当選できずにモチベーションが落ちてきている方は、下記に自分が実践している投資方法を紹介しています。

それなりに結果を出している投資法なので、こちらで利益をだせればモチベーションの低下も防げるはずです。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術
「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会...

気になる投資法があれば是非試してみてください(^ ^)

とにかく”IPOは諦めることがもっとも愚かな行為“なので、それだけはしないようにしましょう♪

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

IPO投資と合わせてこんな投資もいかが??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで、人気のIPOに見事当選できれば大きな利益を得ることができます

 

しかしながら安定した当選は難しく、当選できなければ利益は0円のままです(^^;;

 

実際、6月〜7月のIPOで一個も当選できなかったという人も多かったと思います。

 

非常に不安定な投資方法なんですよね

 

そこで自分はIPO投資だけでなく、最近はソーシャルレンディングにも力を入れ始めました

 

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は日本でも人気が高まっているんです

 

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%で運用することもできるんですよ(^ ^)

 

今は銀行金利が0.1%の時代ですからそう考えると100倍も違いますよね♪

 

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていますが、その中でも特に注目を浴びているのが…

 

オーナーズブックです

 

 

オーナーズブックでは1万円から不動産投資ができ、その利回りはなんと4.5%〜14.5%!!

 

自分は過去に利回り5.0%のファンドに投資をしていましたが、早期償還が行われ、最終的には…

 

9%の利回りになったこともあります!!

 

しかもオーナーズブックには価格.comを運営しているカカクコムが出資をしているので、信頼面でも全く問題ありません(^ ^)

 

カカクコムが信用できない会社に出資することはありませんからね♪

 

「IPOがなかなか当選できないな〜」と悩んでいる方はこのソーシャルレンディングもうまく取り入れてみてはどうでしょうか??

 

ちなみにオーナーズブックは最近テレビなどでも頻繁に紹介されるようになってきて、口座開設者が殺到しています。

 

興味がある方は早目に口座開設することをオススメしますよ。

 

オーナーズブックの公式サイトはこちら

 

もっと詳しく知りたいという方は下記の記事に自分の経験を全て書きましたので、一読してくださると幸いですm(_ _)m

 

オーナーズブックの評判は?? 実際に投資してみてわかった特徴やメリットのまとめ
現在、自分は"クラウドバンク"、"LCレンディング"、"スマートエクイティ"の3社でソーシャルレンディングをしています ...

 

 

スポンサーリンク