【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

当選は簡単だった!? ソウルドアウト(6553)の抽選結果を後期型も含め一挙ご紹介!!

 

ついに、7月第一弾IPOであるソウルドアウトの抽選結果が後期型も含め、全て発表されました!!

 

ソウルドアウトに関しては後期型の証券会社である”auカブコム証券“、”松井証券“からも当選がそれなりに期待できるかなと思ったので、今回は抽選結果の紹介を少し遅らせた次第です。

 

また、久しぶりの三菱UFJモルガンスタンレー証券が主幹事、かつ当選枚数も多いIPOということで当選を期待していた人が多かったと思います。

 

では、久しぶりの当選が果たしてできたのか!?

 

早速抽選結果を発表させていただきますね♪

 

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

ソウルドアウト(6553)のIPO公開価格

 

まずはソウルドアウト(6553)公開価格から。

 

1,200円

 

仮条件は1,080円 〜 1,200円。

 

上ブレしましたが、余裕で上限である1,200円で決定。

 

承認時からそこそこ評価されていたIPOでしたのでこちらは問題なかったと思います。

 

人気の高さがうかがえる結果となりました(^ ^)

 

 

ソウルドアウト(6553)のIPO抽選結果

 

では、本題であるソウルドアウト(6553)の抽選結果発表に行きましょう!!

 

結果はこうなりました!!

 

証券会社
抽選結果
主幹事 三菱UFJモルガンスタンレー証券
当選せず
幹事 いちよし証券
落選
SMBC日興証券
落選
SBI証券
落選
松井証券
落選
マネックス証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
auカブコム証券
落選

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

なんと、相性がいいと思っていた三菱UFJモルガンスタンレー証券では次点!!

 

しかもその後も繰り上がることもなく、そのまま”当選せず”!!

 

次に期待していたいちよし証券auカブコム証券でも割り当てはありませんでした。

 

さらに、抽選配分率が高い、”マネックス証券“、”松井証券“でも追い討ちの落選を突きつけられ、ソウルドアウトはまさかの…

 

全滅です!!

 

 

正直、争奪戦になるとは思っていましたが、「1枚は当選できそうだな。あわよくば複数枚当選もありえるかも!?」という淡い期待もあったんですよね。。。

 

もしかしたらはこの全滅という結果は、甘い考えに対しての鉄槌が下されたのかもしれません(;_;)

 

ブラックメカニックが顔を出していた部分はあったように思います。

 

 

まとめ

 

流石にソウルドアウトでは当選報告ができると思っていたんですが、蓋を開けてみたらこんな結果でした!(◎_◎;)

 

まだ始まったばかりですが、なんだか7月も結局はIPOに当選できずに終わってしまいそうな感じです。

 

ちょっと悪いスパイラルに入ってしまいましたかね。

 

なんとか次のユニフォームネクストクロスフォーJSBで挽回できればいいのですが…

 

また、自分同様に当選できなかった人は他の人がバンバン当選しているのをみると、悔しい思いになるかもしれませんが、そういうのはみないふりをして、さっと気持ちを切り替えて行きましょう。

 

切り替えられない人は、その悔しさを次のIPOに申し込む原動力に転換するのいいかもしれません。

 

もしIPOになかなか当選できずにモチベーションが落ちてきている方は、下記に自分が実践している投資方法を紹介しています。

 

それなりに結果を出している投資法なので、こちらで利益をだせればモチベーションの低下も防げるはずです。

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

 

気になる投資法があれば是非試してみてください(^ ^)

 

とにかく”IPOは諦めることがもっとも愚かな行為“なので、それだけはしないようにしましょう♪

 

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です