トライオートETFで新ロジック「ライジング」がスタート!! ぶっちゃけどうなの??

管理人も絶賛投資中のトライオートETF。

今回新たに「ライジング」という新ロジックが追加されました。

なんだかインパクトある名称ですが、名前に恥じぬ性能をもった自動売買ロジックになります。

今回はこの「ライジング」を詳しく紹介していきたいと思います。

もし「トライオートETFって何??」という方がいましたら先に下記記事をチェックしてください。

トライオートETFの評判や利益が気になる方へ!!  60万円投資してわかったことをまとめました!!
ロボアドバイザー投資などのほったらかし投資にすっかりはまっているメカニックです。 いま現在はTHEOやWealthna...

スポンサーリンク

ライジングは上昇相場で効率よく利益を狙う

ライジングは簡単にいうと小さな利益を積み上げる「利幅の狭い」自動売買注文と大きな利益を狙う「利幅の広い」自動売買注文の2種類を組み合わせたロジックになります。

言葉で言っても「なんだそれ??」ってなってしまうと思いますので、図をみてみましょう。

※トライオートETFの公式サイトより。

上記を見ると大きな矢印と小さな矢印が混在しているのがわかりますよね??

これは大きな矢印が「利幅が大」、小さな矢印が「利幅が小」ということを表しています。

簡単にいえば短期と中期を合わせたロジックということ。

これにより、上昇トレンドが長く継続してくれればダブルの効果が期待できるんです。

そしてこのライジングですが、現在は下記の銘柄が対象になっています。

  • MSCIワールド
  • 金融株トリプル
  • 中国代表株50
  • EU大型株ヘッジ
  • 投資適格社債
  • S&P500ダブル
  • ナスダック100トリプル
  • バンガード新興国株
  • エネルギー株
  • 資本財株

以上10銘柄。

これらの銘柄は2014年の1月から現在までの全銘柄のバックテストデータを参照して、銘柄を選定したとのこと。

どの銘柄も比較的、安定的に価格上昇が期待できる銘柄を揃っています。

ライジングを試してみたい方はこの銘柄を選ぶようにしましょう。

管理人における最新の運用実績

参考までに管理人のトライオートETFにおける最新運用実績を紹介します。

初期投資額は61万円で、現在稼働させているプログラムは下記の通り。

そして、現在の口座資産は約71.5万円です!!

約10万円プラスということになりますね。

ただ、口座資産の推移を見るとわかると思いますが、一時120万円までいったことがありました。。

その後、2月の世界同時株安で大ダメージを受けて今に至ります。。

大分利益を削られてしまいましたが、まだまだプラスなのでアグレッシブに再度120万円を目指していきたいです!!

まとめ

今回は新たに加わったライジングを紹介してきましたが、正直悪くないロジックだと思います。

今までは短期的にしか自動売買ができなかったこともあり、一度に大きな利益を得ることは困難でした。

このライジングなら上昇トレンドの時は非常に優秀なパフォーマンスをだしてくれそうです。

ただし、ライジングはトライオートETFの中ではトップクラスに前のめりなロジックになっています。

なので、下落相場に入ると他のロジックよりも評価損がふくらむ可能性が大!!

ハイリスク・ハイリターンのロジックとなっていますので十分注意してください。

個人的には前回紹介したコモディティと同じく上級者向けかなと思っています。

「ここは絶好のチャンスだ!!」と感じた時以外は利用しないほうがいいかもしれませんね。

挑戦したい方はポイント、ポイントで上手に起動させていきましょう。

また、そんなトライオートETFですが新規口座開設者向けにキャッシュバックキャンペーンを実施しています。(2018/06/30まで)

条件を満たすと10,000円がキャッシュバックされる大盤振る舞いのキャンペーンですので、気になった方は是非この期間中に口座開設してくださいませ。

もちろん、口座開設費や維持費など一切お金はかかりませんよ。

トライオートETFの公式サイト

WealthNaviと当ブログ限定タイアップキャンペーン実施中!! 【PR】

 

SBIグループと業務提携、テレビCMの放映とここ最近急激に信用度と人気を獲得しているのが…

 

WealthNaviです。

 

預かり資産と運用者数は業界NO.1!!

 

 

ロボアドバイザー界では不動の地位を確立しています。

 

そんなWealthNaviと今回タイアップキャンペーンを実施させていただくことになりました。

 

下記リンクからの口座開設限定で現金1,000円がプレゼントされます。(6月30日まで)

 

 

気になった方は試しに無料診断をしてみてくださいね。

 

タイアップキャンペーンを利用して無料診断する

 

自分が投資した時の記事は下記にありますので、よろしければこちらも一読してみてください。

 

[体験談] WealthNavi(ウェルスナビ)の評判や口コミは信じていい?? 30万円投資した運用実績を紹介します!!
日本でもロボアドバイザー投資という言葉がいろいろなところで聞こえるようになりました。 ネット記事はもちろん、最近はメデ...

 

最新の運用実績も公開していますよ。

 

初心者におススメのソーシャルレンディング会社は??【PR】

 

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていることもあり、初心者はどの事業者を選んでいいか迷っている人も多いと思います。

 

そんな方はSBIソーシャルレンディングを選択してみてはいかがでしょうか?

 

 

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

 

今のところ法人向けの貸し倒れは0件で、投資した人は全員利益を出すことができています。

 

 

自分も現在40万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

 

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

 

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

 

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

 

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

 

SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみました
ソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI...

 

スポンサーリンク