IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
2018年IPO

【抽選結果】プロレド・パートナーズ(7034)に当選しても油断してはいけないたった一つの理由

 

 

ついに7月のオーラスIPOプロレド・パートナーズ(7034)の抽選結果が判明しました。

 

これが終わればとうとう8月ですね〜。

 

ホントに日々の経過が早い、早い 笑

 

ただ、今年は8月もすでに3社新規承認されていますし、お盆明け後の第一弾IPOまで決まっていますからIPO投資家にとってはいい流れできていると思います。

 

なんとかこのプロレド・パートナーズ(7034)に当選をして、いい流れで8月に入りたいところです!!

 

では、早速公募価格の後に抽選結果を発表させていただきます♪

 

プロレド・パートナーズ(7034)のIPO公開価格

 

抽選結果発表の前にまずはアクリート(4395)の公開価格からご紹介。

 

プロレド・パートナーズ(7034)

4,250円

 

想定価格が4,100円、仮条件は4,100円〜4,250円でしたので上限で決定です!!

 

やや規模感を感じるIPOでしたが、問題なく上限で決まったのはほっとしています。

 

べらぼうに上ブレさせてきたわけではありませんでしたので、そちらが功を奏したかもしれませんね。

 

成果報酬型のコンサルタントと、他とは違ったシステムを取り入れているのでこの辺りがしっかり評価されたのかなと思いました!!

 

プロレド・パートナーズ(7034)のIPO抽選結果

 

では、本題のプロレド・パートナーズ(7034)の抽選結果を紹介します!!

 

結果はこうでした!!

 

 
証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
当選
幹事 SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選
東海東京証券
落選
岡三証券
落選
岩井コスモ証券
後期
マネックス証券
落選
楽天証券
後期
いちよし証券
不参加
エース証券
ネット申込不可
委託 岡三オンライン証券(?)
落選
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

あ〜、やっぱりといつも通りの落せ……

 

ん!?、え!?

 

これってまさか…

 

当選!?

 

みずほ証券の別バージョンのシステム障害ではないですよね??

 

いや、これは間違いなく当選してるっ!!

 

補欠当選ではありません、ガチの当選、ガチ当選です!!

 

全く当選できるとは思っていなかったので、これを見た時はもうびっくり!!

 

いつもはイスから立ち上がってガッツポーズしたり喜びの舞を踊ったりするんですが、今回は予想外すぎてそのまま微妙なリアクションになってしまいました 笑

 

人間って驚きすぎると一周回って無反応になってしまうのかもしれません。

 

それにしても、いや〜この当選は素直に嬉しい。

 

あとは楽天証券岩井コスモ証券の結果が残っていますが、そちらもしっかりとチェックしますが、いつもとは違って賢者の気持ちでログインできそうです。

 

プロレド・パートナーズ(7034)の当選報告は??

 

続いて、プロレド・パートナーズの当選者をネット上で検索。

 

 

 

 

 

 

主幹事のみずほ証券での当選ばかりでしたが、SBI証券でお一人当選したかたも発見できました!!

 

申込数をみると多くても1億円未満ですので、これは相当運がよかったと思います。

 

当選者の方おめでとうございます♪

 

 

プロレド・パートナーズ(7034)の初値予想アンケート途中結果

 

参考までにプロレド・パートナーズ(7034)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

 

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在はこんな感じです。

 


 

現在は1.5倍〜2.0倍に多くの票が集まっています。

 

 

まとめ

 

プロレド・パートナーズ(7034)は割当枚数の割に当選者が少なかったように感じました。

 

中には微妙だなと感じてスルーした人もいるかもしれませんね。

 

また、自分としてはまさか7月最後の銘柄に当選するとは夢にも思っていませんでした。

 

なんかサヨナラホームランを打ったような気持ちで当選後の賢者タイムがいつもより長く感じた気がします 笑

 

みずほさんに超絶感謝です!!

 

ちなみに自分はプロレド・パートナーズは承認時から期待していて、セカンダリーに入ろうと思っていた久しぶりの銘柄でしたのでもしかしたらその思いが届いたのかも!?

 

ただ、当選したのは非常に嬉しいんですが実はちょっと頭に引っかかっているところがあります。

 

それは上場中止、ドタキャンです。

 

直近だとインバウンドテック、そしてパデコが突然の上場中止になっているので、これがちょっと怖いんですよね。

 

これがおこると天国から地獄へ真っ逆さま。

 

ひとまず最悪の結果になってもいいように上場日までは油断せずにいきたいと思いますっ!!

 

う〜ん、でも当選ってやっぱり最高です♪

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

POSTED COMMENT

  1. macky より:

    メカニックさん、当選おめでとうございます!大物を釣りましたね。落選が日常になっていても(´;ω;`)この当選があるからIPOがんばれるんですよね。ワタシもまた当選して報告したいっ!

    • メカニック より:

      mackyさんコメントありがとうございます!!
      ついに、ついに、やりました!!
      2018年は日総工産とSOUが当選していましたが、両者以上に期待できる銘柄だと思っています♪
      これを機に当選が爆発してくれればいいのですが…
      mackyさんの当選報告もお待ちしてますね(^ ^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。