IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
2018年IPO

【抽選結果】イボキン(5699)でまさかの連続当選なるか!? 人生なにがあるかわかりません!!

 

イボキン(5699)の抽選結果も判明しました♪

 

7月IPOも終わりここから8月IPOの結果がでてきますが、今のところ3社しか新規承認されていませんのでどれも激戦になりそうですね。

 

ちなみに自分としては7月にプロレド・パートナーズが当選しているので、心に余裕があるからか結構落ち着いている状況。

 

では、仏の気持ちで自分の抽選結果を紹介していきたいと思います 笑

 

イボキン(5699)のIPO公開価格

 

抽選結果発表の前にまずはイボキン(5699)の公開価格からご紹介。

 

イボキン(5699)

1,930円

 

想定価格が1,760円、仮条件は1,760円〜1,930円という流れでした。

 

ということで、上限で決定です。

 

仮条件がかなり強気で来たので大丈夫かなと思ったんですが、なんとかなりましたね。

 

スペックはお世辞にも高いとはいえませんでしたが、今のIPO人気を考えるとこれくらいならば全く問題ないのかもしれません。

 

東証2部っぽい銘柄ですがジャスダックだったというのも大きかったように感じます。

 

 

イボキン(5699)のIPO抽選結果

 

では、イボキン(5699)の抽選結果です!!

 

どうなったかというと…

 

 
証券会社
抽選結果
主幹事 東海東京証券
当選
幹事 SBI証券
落選
SMBC日興証券
補欠
エース証券
ネット申込不可
岩井コスモ証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

え!?

 

 

こんなことってあるんでしょうか??

 

なんと主幹事の東海東京証券当選!!

 

ってことはつまりプロレド・パートナーズに続いて”連続当選”ということになります。

 

連続当選したのっていつぶりだろう、むしろあったっけかな??

 

ちょっと今でも信じられない自分がいます。

 

ちなみにちょっと振り返ってみたら東海東京証券で前回当選したのは2016年の12月のグレイステクノロジーぶり。

 

1年半年以上もの間が空いて新たな歴史が作られました!!

 

それにしても今回の当選は嬉しいには嬉しいんですが、今までこれだけ落選が続いたのであまり実感がありません。

 

急に連続当選って落差がはげしすぎる!!

 

状況がジェットコースターみたいでついていけない自分がいます。

 

イボキン(5699)の当選報告は??

 

いつも通り、ネット上でイボキンに当選した人を調べてみました。

 

 

 

 

 

やはり東海東京証券での当選者が多いですね。

 

大手証券やネット証券よりも口座開設者が少ないのが影響しているのは間違い無いでしょう。

 

自分も当選のしやすさはかなり感じています♪

 

 

イボキン(5699)の初値予想アンケート途中結果

 

参考までにイボキン(5699)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

 

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在はこんな感じです。

 


 

意外と公募価格以下の予想は少なく、微プラスに多くの票がはいっています!!

 

 

まとめ

 

イボキンに関しては当選者も多かったように思います。

 

それ以上に補欠当選した人の方が多かったですけどね。

 

自分も当選できましたし、意外とネット組でも当選しやすかったように感じます♪

 

さすが東海東京証券さまさまです。

 

それにしても、今まで落選の連続だったのに、ここにきて連続当選。

 

IPOってなんでこんなに波があるんでしょうか。

 

新規承認もそうですが、「来るときは来て、来ないときは全く来ない」というこの現象、本当に不思議です。

 

銘柄的には絶対に大丈夫とはいえないスペックですが、8月第一号ですしちょっとだけ期待して待ちたいと思います!!

 

東海東京証券さま、ありがとうございました♪

 

インバウンドテックみたいに上場中止はやめてくださいね 笑

 

東海東京証券の公式サイトはこちら

 

主幹事実績急増中!! 東海東京証券のIPOルールを徹底紹介!!2015年にネットからIPOの申し込みができるようになって注目を浴びているのが… 東海東京証券です。 2014年はボ...

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

POSTED COMMENT

  1. macky より:

    メカニックさん、またしてもやりましたね(*^-^*)
    おめでとうございます。確変中ですね。ウラヤマシー。

    ワタシは東京東海証券で補欠当選中なので繰り上がったら
    ご報告いたしま~す。

    • メカニック より:

      mackyさんコメントありがとうございます。
      ホントに確変という言葉がぴったりで、急に好転しだしました。
      メルカリ、MTGが当選できませんでしたが、運気的にはそこが底だったのかもしれません。
      ここからさらに勢いに乗っていきたいと思います。
      mackyさんの繰上当選、期待していますね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。