【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

株式型クラウドファンディング

【急げ!!】ユニコーンへの口座開設でアマギフ1,000円が貰える神キャンペーンが開始!!

どうも、株式投資型クラウドファンディング専門家メカニックです。

株式投資型クラウドファンディングのユニコーンが超お得なキャンペーンを開始したので共有したいと思います。。

なんと、口座開設でamazonギフト券1,000円が貰えるという超太っ腹な内容です。

でも、注意する点がいくつかありますのでちょこっと紹介していこうと思います。

また、amazonギフト券で購入できるオススメの商品も紹介しています。

すでにゲットしている方は参考にしてくださいませ。

「ユニコーンって何??」って方は下記記事でまとめていますので先にこちらをどうぞ。

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

ユニコーンのキャンペーンにおける注意事項

まずはキャンペーンの注意事項について説明します!!

公式ホームページには下記の通り掲載されています。

会員登録期間が下記の約2ヶ月間。

2020年9月10日〜2020年11月10日

キャンペーンへの申込は必要ありませんが2020年11月末までに初期パスワードでログインする必要があります。

amazonギフト券は12月中旬を予定しているそうです。

 

ユニコーンの口座開設時における審査

上記で審査といいましたが、どんな審査が行われるのかもしっかりと理解しておきましょう。

ユニコーンでは口座開設時にこんな審査を実施します。

  • 反社会的勢力でないこと
  • 取引時の年齢が20歳以上75歳未満であること
  • 保有する金融資産が200万円以上であること
  • リスク性の金融商品に対して1年以上の投資経験があること
  • 日本国内に居住していること

注意が必要なのは年齢と金融資産、そして経験の3つ。

中でも金融資産は注意してください。

ユニコーンで投資するには200万円以上の資産が必要になります。

上記の条件を全てクリアしていないとおそらく口座開設できないはずです。

個人情報を入力する時は注意してくださいね。

株式投資型クラウドファンディングは投資という面で考えるとハイリスク・ハイリターン。

おそらくそのことを考慮して審査基準は厳し目にしているんだと思います。

 

ギフト券は自己投資に使おう!!

このamazonギフト券の使い道ですが自分は株式投資型クラウドファンディングに役立つ書籍を購入するのがいいのかなと思っています。

つまり自己投資ですね。

ちなみに自分がおすすめの書籍は下記です。

著者のジェイソン・カラカニスさんは著名なエンジェル投資家でUberに初期から出資していた一人。

この本には出資するときにどんなポイントを意識しているかなどが書かれていたのでとても参考になりました。

ちなみに価格はkidleなら1,000円未満で購入できます♪

使い道に困っている方は是非っ!!

 

最後に

口座開設だけでamazonギフト券が貰えるキャンペーンは過去に1回だけしかありません。

投資を検討していた人にとっては最高の内容だと思いますので是非検討してください。

ユニコーンの公式サイト

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です