【全員プレゼント】

FUNDINNOに投資家登録で

アマギフ1,000円相当が貰えます!!

ソーシャルレンディング

リンプル(Rimple)の神キャンペーンまとめ!! リアルエステートコインをお得にゲットする大チャンス!!

ポイント投資という不動産投資型クラウドファンディングに革命をもたらしたリンプル(Rimple)。

自分も口座開設して先日投資をしてみました。(抽選で落選でしたが)

そんなリンプル(Rimple)がお得なキャンペーンを行なっていますのでちょっと紹介したいと思います。

マネックス証券

そもそもリンプル(Rimple)とは??

リンプル(Rimple)は上場企業のプロパティエージェントが開始した不動産投資型クラウドファンディングです。

1万円からプロが選んだ物件に投資ができます。

また、最大の特徴はポイントで投資ができるところ。

投資初心者でも気軽に投資が可能です。

詳しくは下記記事にまとめていますので気になる方はこちらをチェックしてみてください。

 

現在実施中のキャンペーン

現在、Rimple(リンプル)では投資に利用できるリアルエステートコインの有効期限を無期限としています。

通常は取得した日から3年です。

このキャンペーン中に交換しておきましょう。

 

過去に実施したキャンペーン

記録として過去に実施したキャンペーンも紹介しておきます。

永久不滅ポイントが2倍になるキャンペーン

リンプル(Rimple)でポイント投資をするのに必要なのが自社で発行しているリアルエステートコイン。

このリアルエステートコインを入手する方法として永久不滅ポイントからの交換があります。

通常は1,000P = 4,500コインというレートで交換が可能。

1P = 4.5円相当ですので通常でも全然良心的なレートではあるんですが、なんと4/7までの期間限定で…

2倍になります。

つまり1,000P = 9,000Pです。

1P = 9円相当という鬼レートに昇格!!

ただ、お得すぎるが故にこのレートで交換できるのは1口のみ。

もし2口交換したとしても2口目は通常レートとなりますので注意してくださいね。

リンプル(Rimple)は1万円から投資ができるので、もし1万円を投資するなら追加出資額はたった1,000円のみ。

かなりローリスクで投資できる大チャンスです!!

シークレットキャンペーンでリアルエステートコインが貰える

これは全ユーザーが対象ではないのですが、1号案件に投資して落選した人に下記の特典が突然付与されました。

  • リアルエステートコイン 1,000コイン
  • シークレット案件

なんと!!

申込しただけなのにリアルエステートコインが1,000コイン貰えてしまいました。

4月上旬に付与されるとのことで付与されたらもちろん投資に利用が可能。

もし1万円を投資する予定だった人なら利回りは10%以上になりますね。

本当にありがたい!!

さらに落選した人のみが申込できるシークレットファンドの組成も発表されました。

詳細公開  :4月13日(月)13時 ファンド一覧に限定公開
申し込み期間:4月15日(水)18時 ~ 4月17日(金)18時
予定分配率 :年利8.0%

なんと利回り8.0%!!

全員が申込できるかはわかりませんが、今回もボーナス的なファンドには変わりありません。

今後、このような施策がいつまで続くかわかりませんがとりあえず申込をしておけばいいことがあるかもしれませんね。

 

リンプル(Rimple)の1号案件は大人気!! 驚異の1,000%越え

2020年の3月に記念すべきリンプル(Rimple)の1号案件の募集が開始されて、申込期間が終了しました。

集まった金額はなんと出資総額の10倍以上!!(募集額はさらに少なかったので実際はもっと競争率が高かったです。)

最終的には1,148%というとんでもない数字になっていました。

このファンドは抽選方式でしたから当選確率は10%未満ということになります。

IPOと比較したら全然当選確率は高いですが、それでもかなりの狭き門。

ただ、フォロワーさんは奇跡の当選をしていたようです。

羨ましいーー!!

今回の結果から考えるとしばらくこの人気は続きそうですね。

 

まとめ

今回はリンプル(Rimple)のキャンペーン内容をまとめました。

最大のメリットはやはりポイントで投資ができるところということもあり、今後もリアルエステートコイン関連のキャンペーンが増えるのかなと予想しています。

上手く利用すれば利回りをアップさせることができるので、上手に利用していきましょう。

自分は今後もガンガン投資していくつもりですよ。

CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。