口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円+株主優待本

MobileGoのICO購入方法がわからない?? クラウドセールの参加方法を徹底解説します!!

MobileGoのクラウドセールは50億円以上を調達して無事終了しました。

現在、絶賛クラウドセール中のMobileGo

クラウドセール期間はまだまだありますが、かなりの資金が集まっているようで、人気の高さが伺えます。

ICOとしては大成功といっていいでしょう。

そんなMobileGoですが、数件クラウドセールの参加方法を教えてほしいという問い合わせが来ましたので、今回はMobileGoのICOに参加する方法を画像付きで紹介します。

仮想通貨のクラウドセールに慣れていない方、または初めて参加する方は参考にしてみてください。

また、「ICOって何?? 美味しいの??」という方は下記記事をどうぞ。

ICOは仮想通貨のIPO!? 仮想通貨の新規上場を徹底解説します!!
仮想通貨にどっぷりとハマっているメカニックです。 最近は仮想通貨だけでもビットコイン、イーサリアムを中心に総額100万...

スポンサーリンク

まずは仮想通貨を調達

MobileGoのクラウドセールに参加するには仮想通貨が必要です。

下記の通貨でMobileGoのトークンを購入できますので、自分が購入しやすい通貨で参加しましょう。

  • ビットコイン
  • イーサリアム
  • WAVES
  • GameCredits
  • ANTSHARES

日本の取引所であるbitFlyercoincheckなら、”ビットコイン”と”イーサリアム”を購入できますので、購入しやすいのは上記2つだと思います。

しかしMobileGoのトークンは”GameCredits”で購入すると7%のディスカウントを受けられます。

GameCreditsを購入するには海外の取引所を使わなければいけませんが、購入できる方はGameCreditsで参加することをおススメしますよ。

MobileGoのクラウドセールに参加

ではここから本題であるMobileGoのクラウドセールの参加方法を紹介します。

まずは下記のリンクをクリックしてMobileGoのクラウドセールホームページに移行してください。

MobileGoのクラウドセールはこちら

英語のサイトですが、全く怪しくありませんので大丈夫ですよ♪(日本語にも変換できます。)

移行しましたら、真ん中にある「Enter CrowdSale」クリック。

クラウドセールに参加するためのアカウント作成を促されますので、メールアドレスとパスワードを設定してください。

ICOコントロールパネルに移動」をクリックすると、クラウドセールのマイページにログインできます。

ここまできたら後は入金するだけです。

送金先のアドレスはマイページの下の方にある「BUY WITH ~」のところに記載されていますので、そのアドレスに送金しましょう。

自分はbittrexという海外の取引所から約730GAMEを送金しました。

送金後しばらくすると、下記のように反映されます。

これで無事、クラウドセールが終了すればMobileGoのトークンをゲットできますよ♪

ちなみに、ほとんどの仮想通貨のICOは似たような手順で参加できますので、色々と応用が利きます。

MobileGoのICOまとめ

初めて仮想通貨のICOに参加する方は「大丈夫かな~」とかなり不安だと思いますが、一回経験してしまえば次からはどってことありません。

自分も初めて参加したICOは不安でしたが、今ではIPOに参加するのと同じくらい淡々と参加していますからね 笑

すぐに慣れるはずですよ(^ ^)

今回のMobileGoのICOですが、クラウドセール前はもう少し強気で攻めようかと感じていましたが、やや過熱気味に感じたので少し抑えました。

少しでも利益がでればいいんですけどね(^^;;

あまり期待しないで、上場を待っていようと思います。

ちなみにクラウドセールは5月下旬まで行われているので、興味がある方は参加してみてくださいませ。

もちろん投資は自己責任なので、その点はお忘れなくっ!!

個人的にはICO初心者の方は無難にcoincheckでビットコインを購入してから、参加することをオススメします。

coincheckの公式サイト

coincheckの評判は怪しいのか!? 実際に仮想通貨を購入して確かめました。
国内の仮想通過取引所もだんだんと増え始めていますが、やはり評判が高いのはbitFlyer(ビットフライヤー)とcoincheck(コ...

追記

その後MobileGoトークンの受取方法と売却方法についての記事も記載しました。

クラウドセールに参加した方は参考にしてください。

MobileGoのトークン受取方法と売却方法を徹底解説!! 上場に備えよう!!
MobileGoのクラウドセールが終わり、トークンの配布、そして上場がせまってきています。 すでにBi...

IPO投資と合わせてこんな投資もいかが??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで、人気のIPOに見事当選できれば大きな利益を得ることができます

 

しかしながら安定した当選は難しく、当選できなければ利益は0円のままです(^^;;

 

実際、6月〜7月のIPOで一個も当選できなかったという人も多かったと思います。

 

非常に不安定な投資方法なんですよね

 

そこで自分はIPO投資だけでなく、最近はソーシャルレンディングにも力を入れ始めました

 

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は日本でも人気が高まっているんです

 

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%で運用することもできるんですよ(^ ^)

 

今は銀行金利が0.1%の時代ですからそう考えると100倍も違いますよね♪

 

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていますが、その中でも特に注目を浴びているのが…

 

オーナーズブックです

 

 

オーナーズブックでは1万円から不動産投資ができ、その利回りはなんと4.5%〜14.5%!!

 

自分は過去に利回り5.0%のファンドに投資をしていましたが、早期償還が行われ、最終的には…

 

9%の利回りになったこともあります!!

 

しかもオーナーズブックには価格.comを運営しているカカクコムが出資をしているので、信頼面でも全く問題ありません(^ ^)

 

カカクコムが信用できない会社に出資することはありませんからね♪

 

「IPOがなかなか当選できないな〜」と悩んでいる方はこのソーシャルレンディングもうまく取り入れてみてはどうでしょうか??

 

ちなみにオーナーズブックは最近テレビなどでも頻繁に紹介されるようになってきて、口座開設者が殺到しています。

 

興味がある方は早目に口座開設することをオススメしますよ。

 

オーナーズブックの公式サイトはこちら

 

もっと詳しく知りたいという方は下記の記事に自分の経験を全て書きましたので、一読してくださると幸いですm(_ _)m

 

オーナーズブックの評判は?? 実際に投資してみてわかった特徴やメリットのまとめ
現在、自分は"クラウドバンク"、"LCレンディング"、"スマートエクイティ"の3社でソーシャルレンディングをしています ...

 

 

スポンサーリンク