【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

仮想通貨

MobileGoのICO購入方法がわからない?? クラウドセールの参加方法を徹底解説します!!

 

MobileGoのクラウドセールは50億円以上を調達して無事終了しました。

 

現在、絶賛クラウドセール中のMobileGo

 

 

クラウドセール期間はまだまだありますが、かなりの資金が集まっているようで、人気の高さが伺えます。

 

ICOとしては大成功といっていいでしょう。

 

そんなMobileGoですが、数件クラウドセールの参加方法を教えてほしいという問い合わせが来ましたので、今回はMobileGoのICOに参加する方法を画像付きで紹介します。

 

仮想通貨のクラウドセールに慣れていない方、または初めて参加する方は参考にしてみてください。

 

また、「ICOって何?? 美味しいの??」という方は下記記事をどうぞ。

 

https://ipomechanic.com/post-29001/

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

まずは仮想通貨を調達

 

MobileGoのクラウドセールに参加するには仮想通貨が必要です。

 

下記の通貨でMobileGoのトークンを購入できますので、自分が購入しやすい通貨で参加しましょう。

 

  • ビットコイン
  • イーサリアム
  • WAVES
  • GameCredits
  • ANTSHARES

 

日本の取引所であるbitFlyercoincheckなら、”ビットコイン”と”イーサリアム”を購入できますので、購入しやすいのは上記2つだと思います。

 

しかしMobileGoのトークンは”GameCredits”で購入すると7%のディスカウントを受けられます。

 

GameCreditsを購入するには海外の取引所を使わなければいけませんが、購入できる方はGameCreditsで参加することをおススメしますよ。

 

 

MobileGoのクラウドセールに参加

 

ではここから本題であるMobileGoのクラウドセールの参加方法を紹介します。

 

まずは下記のリンクをクリックしてMobileGoのクラウドセールホームページに移行してください。

 

MobileGoのクラウドセールはこちら

 

英語のサイトですが、全く怪しくありませんので大丈夫ですよ♪(日本語にも変換できます。)

 

移行しましたら、真ん中にある「Enter CrowdSale」クリック。

 

 

クラウドセールに参加するためのアカウント作成を促されますので、メールアドレスとパスワードを設定してください。

 

 

ICOコントロールパネルに移動」をクリックすると、クラウドセールのマイページにログインできます。

 

 

ここまできたら後は入金するだけです。

 

送金先のアドレスはマイページの下の方にある「BUY WITH ~」のところに記載されていますので、そのアドレスに送金しましょう。

 

 

自分はbittrexという海外の取引所から約730GAMEを送金しました。

 

 

送金後しばらくすると、下記のように反映されます。

 

 

これで無事、クラウドセールが終了すればMobileGoのトークンをゲットできますよ♪

 

ちなみに、ほとんどの仮想通貨のICOは似たような手順で参加できますので、色々と応用が利きます。

 

 

MobileGoのICOまとめ

 

初めて仮想通貨のICOに参加する方は「大丈夫かな~」とかなり不安だと思いますが、一回経験してしまえば次からはどってことありません。

 

自分も初めて参加したICOは不安でしたが、今ではIPOに参加するのと同じくらい淡々と参加していますからね 笑

 

すぐに慣れるはずですよ(^ ^)

 

今回のMobileGoのICOですが、クラウドセール前はもう少し強気で攻めようかと感じていましたが、やや過熱気味に感じたので少し抑えました。

 

少しでも利益がでればいいんですけどね(^^;;

 

あまり期待しないで、上場を待っていようと思います。

 

ちなみにクラウドセールは5月下旬まで行われているので、興味がある方は参加してみてくださいませ。

 

もちろん投資は自己責任なので、その点はお忘れなくっ!!

 

個人的にはICO初心者の方は無難にcoincheckでビットコインを購入してから、参加することをオススメします。

 

coincheckの公式サイト

 

【評判と口コミ】コインチェック(coincheck)は怪しい?? 実際に仮想通貨を購入してみたcoincheck(コインチェック)は評判のいい取引所です。しかし「怪しいのでは??」と疑っている人も多いと思います。今回はすでにcoincheckを使っている自分が、魅力や取扱通貨など徹底紹介します。評判や口コミが気になっている人は参考にしてください。...

 

 

追記

 

その後MobileGoトークンの受取方法と売却方法についての記事も記載しました。

 

クラウドセールに参加した方は参考にしてください。

 

MobileGoのトークン受取方法と売却方法を徹底解説!! 上場に備えよう!! MobileGoのクラウドセールが終わり、トークンの配布、そして上場がせまってきています。 すでに...

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
1,500円分のビットコインがタダで貰える!!

ビットコイがとうとう1,000万円を超えました!!

このタイミングで暗号資産取引所のコインチェックでは紹介キャンペーンを実施中です。

口座開設後にアプリをダウンロードして本人確認を終了することで1,500円分のビットコインが即時付与されます。

しかも、最短即日で付与!!

下記リンクから口座開設すれば自動的にキャンペーンが適用されますのでぜひご利用ください。

人気過ぎてすぐに終了する可能性があるので気になる人はすぐに行動に移しましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です