カブドットコム証券でメルカリのIPO取扱い確定!!

最短即日で口座開設が可能です。

当選者いつもより多くない!? ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス(6575)の抽選結果。

さて、4月IPOの中では比較的当選期待度が高いヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス(6575)の抽選結果も判明しました。

枚数もそれなりで大和証券主幹事ですから、個人的にはめちゃくちゃ期待していた銘柄です。

ではでは、いつも通り公開価格の後に抽選結果を紹介させていただきますね。

スポンサーリンク

ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス(6575)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス(6575)の公開価格からご紹介。

ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス(6575)

1,170円

仮条件は1,040円~1,170円でしたので上限で決まりました。

スペックも悪くありませんし、今の地合いならば問題はなかったと思います。

区切りよく1,200円とかでも全然いけちゃったはず。

それにしても直近IPOのパフォーマンスはなんか凄みを感じますね。

自分がIPO投資を始めてからIPOバブルと言われた時期が何回かありましたが、その中でも今は一番かもしれません。

ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス(6575)のIPO抽選結果

ではヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス(6575)の抽選結果を紹介します。

 
証券会社
抽選結果
主幹事大和証券
選外
幹事SMBC日興証券
補欠
みずほ証券
落選
SBI証券
落選
いちよし証券
不参加
岩井コスモ証券
後期
岡三証券
落選
東海東京証券
落選
東洋証券
ネットBB不可
委託岡三オンライン証券(?)
落選
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

残念ながら主幹事の大和証券で落選。

それなりに割当枚数のあったSMBC日興証券でも落選(補欠)です。。

最近は大和証券ではめっきり当選できなくなってしまいました。

補欠当選ぐらいはできるかなと思いましたが、現実は甘くありませんね。

ただ、自分はこんな結果でしたがネット上では予想通りの当選報告ラッシュです!!

主幹事の大和証券ではチャンス当選した人も発見。

また、SMBC日興証券、SBI証券、さらにはみずほ証券で当選した方も!?

なんだかいつも以上に当選者が多かったような気がします!!!

当選された方おめでとうございます♪

ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス(6575)初値予想アンケート途中結果

参考までにヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス(6575)における初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

現在はこんな感じです。

今のところ公募価格以上への票が多くなっています。

当選者の方、上場日は楽しめそうですね。

まとめ

ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス(6575)が落選となると、残る希望はアイペット損害保険のみ。

さすがにHEROZやベストワンドットコムは無理ゲーでしょう。

なんか当選したら逆に不幸なことがおこっちゃいそうな気がします 笑

それくらい当選は難しそう。

毎年5月はIPOが少ない時期になりますので、IPOが小休止に入る前にある程度いい形で終わりたいところです。

最近、大和証券ではめっきり当選を頂いていないのでそろそろ流れ的にくるような気がしているんですけどね〜。

普通に落選したら笑ってください 笑

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術
「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会...

門外不出の方法も!? ここでもう一度IPOの当選確率をアップさせる方法を徹底的にまとめてみた
IPO全く当選しなくなりました。 いや、正確にはぼちぼち当たってはいるんですがいわゆるA級IPOといわれる大物がまった...

この先のIPOに参加する準備はできていますか??[PR]

 

6月もIPOが次々新規承認されています!!

 

そんな中、岡三オンライン証券がZUU、ログリー、SIG、国際紙パルプ商事の取扱を発表!!

 

 

今年はすでに10社以上の委託幹事をしており、急激にIPOに力を入れている感じが見受けられます♪

 

岡三オンライン証券は資金不要でIPOの抽選に参加できますので、必ず申し込みをしてくださいね♪

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

ちなみにそんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金3,000円がキャッシュバックされます!!

 

 

さらに今なら株主優待本まで!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金3,000円、株主優待本まで貰えるという一石三鳥のタイミングなので、まだ口座をお持ちでない方は是非このお得な期間内に口座開設をしてくださいね♪(6月30日まで)

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

スポンサーリンク