カブドットコム証券でメルカリMTGの取扱いが確定!!

最短即日で口座開設が可能です。

【抽選結果】インバウンドテック(7031)は補欠ばかり!? 東海東京証券で奇跡の当選なるか!?

今回はインバウンドテック(7031)とプロパティデータバンク(4389)の2社の抽選結果を紹介しますよ〜。

注目はやはり東海東京証券が久しぶりに主幹事をつとめたインバウンドテックです!!

果たして久しぶりの当選なるか!?

スポンサーリンク

インバウンドテック(7031)とプロパティデータバンク(4389)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはインバウンドテック(7031)とプロパティデータバンク(4389)の公開価格からご紹介。

プロパティデータバンク(4389)

1,780円

インバウンドテック(7031)

3,980円

これは予想通りではないでしょうか??

2社ともに上限で決定しました♪

両者ともにマザーズの高スペックIPOですし、まぁそうなりますよね。

インバウンドテックはかなりネガサになったので、地合い次第ではかなりのリターンが狙えそうです。

インバウンドテック(7031)のIPO抽選結果

まずはプロパティデータバンク(4389)の抽選結果からいきましょう。

 
証券会社
抽選結果
主幹事三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点
幹事みずほ証券
落選
SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選
極東証券
ネット申込不可
委託岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
カブドットコム証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

おぉぉぉ。。。

これで三菱UFJモルガンスタンレー証券では3連敗となりました。

メルカリのリベンジをちょっとだけ期待していましたが、やはりそう上手くはいきません。

一応、後期型のカブドットコム証券が残ってはいますがさすがに難しいでしょうね。

委託販売の実績はトップクラス!! カブドットコム証券のIPOルールや注意点を徹底解説!!
カブドットコム証券といえば色々なメディアで紹介されており、知名度が高いネット証券の一つだと思います(^ ^) ...

相性が良かったと思っていたのですが、最近はちょっと見放されている感じがします。。

プロパティデータバンク(4389)の当選報告は??

自分は落選しましたがネット上でプロパティデータバンク(4389)に当選した方を結構発見できました。

やはり主幹事の三菱UFJモルガンスタンレー証券での当選が多いですね♪

メルカリも当選者がかなり多かったので、ネット組には結構穴場の証券会社だと思います!!

いや〜素直に羨ましい〜。

インバウンドテック(7031)のIPO抽選結果

続いてはインバウンドテック(7031)の抽選結果にいきましょう。

 
証券会社
抽選結果
主幹事東海東京証券
落選
幹事SBI証券
落選
香川証券
ネット申込不可
エイチ・エス証券
落選
むさし証券
落選
エース証券
ネット申込不可
マネックス証券
落選
委託岡三オンライン証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし

はうあ〜〜。。。

こちらもあえなく撃沈です。

久しぶりの東海東京証券が主幹事のIPOだったんで期待したんですが、ダメでした。

ただ、枚数が少ないプラチナチケットでしたからこれはまぁしょうがないでしょう。

う〜ん、東海東京証券でも最近当選できてないな〜。

インバウンドテック(7031)の当選報告は??

インバウンドテックも調査してみましたが、こちらはなんと補欠当選者ばかりっ!!

当選した方もちょこちょこ発見。

どちらかというとネットよりも店頭で割当があった方が多かったように思います。

やはり当選は至難の技だったようです。。

初値予想アンケート途中結果

参考までにインバウンドテック(7031)とプロパティデータバンク(4389)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

現在はこんな感じです。

インバウンドテック(7031)の初値予想アンケート途中結果

プロパティデータバンク(4389)の初値予想アンケート途中結果

まとめ

もう流石の内容ですかね 笑

今回も落選となり、未だに6月IPOは一つも当選できていません。

やはりメルカリに当選できなかったのが痛かった〜。

もう全滅を諦めている今日この頃。。

ただ、ここにきて7月IPOがどどんと再び新規承認され始めした!!

すでに今の時点で6社ですから、これはそこそこ楽しめそうです。

小型IPOばかりですので7月もあまり期待はできそうもありませんが、負けずにコツコツと楽しみながら申込は続けていくだけでございます。

お盆休み前までにもう1社当選させてやる〜!!

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術
「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会...

この先のIPOに参加する準備はできていますか??[PR]

 

7月、8月とIPOが次々新規承認されていますね!!

 

そんな中、岡三オンライン証券でGA technologies、マネジメントソリューションズ、MTG、エクスモーション、プロレド・パードナーズと5社の取扱を発表!!

 

 

今年はすでに20社以上の委託幹事をしており、急激にIPOに力を入れている感じが見受けられます♪

 

岡三オンライン証券は資金不要でIPOの抽選に参加できますので、必ず申し込みをしてくださいね♪

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

ちなみにそんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金2,000円がキャッシュバックされます!!

 

さらに今なら株主優待本まで!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金2,000円、株主優待本まで貰えるという一石三鳥のタイミングなので、まだ口座をお持ちでない方は是非このお得な期間内に口座開設をしてくださいね♪(9月28日まで)

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

スポンサーリンク