【早期終了あり】当ブログ限定キャンペーン!!

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【抽選結果】インバウンドテック(7031)は補欠ばかり!? 東海東京証券で奇跡の当選なるか!?

 

 

今回はインバウンドテック(7031)とプロパティデータバンク(4389)の2社の抽選結果を紹介しますよ〜。

 

注目はやはり東海東京証券が久しぶりに主幹事をつとめたインバウンドテックです!!

 

果たして久しぶりの当選なるか!?

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

インバウンドテック(7031)とプロパティデータバンク(4389)のIPO公開価格

 

抽選結果発表の前にまずはインバウンドテック(7031)とプロパティデータバンク(4389)の公開価格からご紹介。

 

プロパティデータバンク(4389)

1,780円

 

インバウンドテック(7031)

3,980円

 

これは予想通りではないでしょうか??

 

2社ともに上限で決定しました♪

 

両者ともにマザーズの高スペックIPOですし、まぁそうなりますよね。

 

インバウンドテックはかなりネガサになったので、地合い次第ではかなりのリターンが狙えそうです。

 

 

インバウンドテック(7031)のIPO抽選結果

 

まずはプロパティデータバンク(4389)の抽選結果からいきましょう。

 

 
証券会社
抽選結果
主幹事 三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点
幹事 みずほ証券
落選
SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選
極東証券
ネット申込不可
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
auカブコム証券(?)
取扱なし

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

おぉぉぉ。。。

 

これで三菱UFJモルガンスタンレー証券では3連敗となりました。

 

メルカリのリベンジをちょっとだけ期待していましたが、やはりそう上手くはいきません。

 

一応、後期型のauカブコム証券が残ってはいますがさすがに難しいでしょうね。

 

【IPOルール】auカブコム証券は委託販売の実績がトップクラス!! 実績や注意点を徹底解説!! auカブコム証券といえば色々なメディアで紹介されており、知名度が高いネット証券の一つだと思います・ auカブコム証券ではも...

 

相性が良かったと思っていたのですが、最近はちょっと見放されている感じがします。。

 

プロパティデータバンク(4389)の当選報告は??

 

自分は落選しましたがネット上でプロパティデータバンク(4389)に当選した方を結構発見できました。

 

 

 

 

やはり主幹事の三菱UFJモルガンスタンレー証券での当選が多いですね♪

 

メルカリも当選者がかなり多かったので、ネット組には結構穴場の証券会社だと思います!!

 

いや〜素直に羨ましい〜。

 

 

インバウンドテック(7031)のIPO抽選結果

 

続いてはインバウンドテック(7031)の抽選結果にいきましょう。

 

 
証券会社
抽選結果
主幹事 東海東京証券
落選
幹事 SBI証券
落選
香川証券
ネット申込不可
エイチ・エス証券
落選
むさし証券
落選
エース証券
ネット申込不可
マネックス証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし

 

はうあ〜〜。。。

 

こちらもあえなく撃沈です。

 

久しぶりの東海東京証券が主幹事のIPOだったんで期待したんですが、ダメでした。

 

ただ、枚数が少ないプラチナチケットでしたからこれはまぁしょうがないでしょう。

 

う〜ん、東海東京証券でも最近当選できてないな〜。

 

インバウンドテック(7031)の当選報告は??

 

インバウンドテックも調査してみましたが、こちらはなんと補欠当選者ばかりっ!!

 

 

 

 

 

 

当選した方もちょこちょこ発見。

 

どちらかというとネットよりも店頭で割当があった方が多かったように思います。

 

やはり当選は至難の技だったようです。。

 

 

初値予想アンケート途中結果

 

参考までにインバウンドテック(7031)とプロパティデータバンク(4389)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

 

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在はこんな感じです。

 

インバウンドテック(7031)の初値予想アンケート途中結果


 

プロパティデータバンク(4389)の初値予想アンケート途中結果


 

 

まとめ

 

もう流石の内容ですかね 笑

 

今回も落選となり、未だに6月IPOは一つも当選できていません。

 

やはりメルカリに当選できなかったのが痛かった〜。

 

もう全滅を諦めている今日この頃。。

 

ただ、ここにきて7月IPOがどどんと再び新規承認され始めした!!

 

すでに今の時点で6社ですから、これはそこそこ楽しめそうです。

 

小型IPOばかりですので7月もあまり期待はできそうもありませんが、負けずにコツコツと楽しみながら申込は続けていくだけでございます。

 

お盆休み前までにもう1社当選させてやる〜!!

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【5,000円分全プレ】Fundsで200億円突破キャンペーンを実施中!!

1円から貸付投資ができるFunds(ファンズ)で200億円突破記念キャンペーンを実施しています。

新規口座開設後に対象案件に10万円投資すると…

5,000円分のアマギフが全員にプレゼントされます!!

投資案件は上場企業が中心で、信用力の高い企業しか扱っていません。

さらに優待がもらえるファンドも多く、自分は過去に大阪王将で利用できる割引券などをもらいました。

現在までに元本割れ、遅延は0件で、投資家は全員利益を得ています。

お得に始められる太っ腹なキャンペーンなのでこの機会を逃さないようにしましょう。

7/31までなのでお見逃しなくっ!!

Fundsを今すぐチェック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック
【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック