IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
2018年IPO

【抽選結果】アクリート(4395)の当選でトレンド変換なるか!? SMBC日興証券に気合いをいれてログインしたところ…

 

 

7月後半IPOも終盤に入ってきましたね。

 

アクリート(4395)の抽選結果も判明しましたので紹介させていただきます♪

 

それにしても依然として落選が続きで、体とともに夏バテしている状況です。

 

このあたりで一発当選を引き当てて全てをふっとばしたい 笑

 

では、早速いきますよ!!

 

アクリート(4395)のIPO公開価格

 

抽選結果発表の前にまずはアクリート(4395)の公開価格からご紹介。

 

アクリート(4395)

770円

 

想定価格が690円、仮条件は690円〜770円です。

 

無事、上限で決定しました。

 

IPOのスペックは優秀でしたし、この値幅でしたからね。

 

わざわざ下限や中間値で申し込みした人はほとんどいなかったでしょう。

 

1,000円未満の売り出し価格ということで数十万円の利益は難しいかもしれませんが、この雰囲気だと人気があったようですし、堅く利益はだせそうな感じですね。

 

 

アクリート(4395)のIPO抽選結果

 

では、アクリート(4395)の抽選結果です!!

 

どうなったかというと…

 

 
証券会社
抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
補欠
幹事 みずほ証券
落選
SBI証券
落選
岩井コスモ証券
後期
エース証券
ネット申込不可
マネックス証券
落選
委託 松井証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

あ〜、やっぱりといいますか主幹事のSMBC日興証券ではいつも通りの補欠でした。

 

今年はSOUが当選しているので、相性的にはやや復調傾向にあるとは思うのですが、やはりそう上手くはいきません。

 

今年のIPO投資は一味違う!! SOU(9270)がSMBC日興証券でまさかの当選!? 毎日IPOの抽選結果がでている状況で、確認に追われている日々。 若干、IPOに消耗しております。。 ...

 

1年で1個当選できるだけでも上出来ですから、まぁこの結果はしょうがないです。

 

前期分はいまのところ全滅で残るは後期型の岩井コスモ証券のみ。

 

期待はできないかもしれませんが、今は資金も多少余裕があるのでSMBC日興証券の補欠と一緒に申し込みしておきます。

 

この辺で奇跡の繰上当選とかなったら最高なんですけどね〜。

 

アクリート(4395)の当選報告は??

 

当選枚数はさほど多くなかったのであまり期待していなかったんですが、意外や意外!!

 

今回は当選ラッシュだったようです!!

 

 

 

 

 

 

やはりSMBC日興証券での当選報告が目立ちます。

 

しかも今回はいつも以上に当選した人が多かったような気がするのは気のせいでしょうか??

 

今後もこのくらい当選者がいると「自分もいけるかも!?」ってなっちゃいそうです。

 

ちなみにSMBC日興証券はリートIPOも申し込みできるので、IPO投資家にはマストな証券会社です。

 

まだお持ちでない方はIPOルールを確認して絶対用意しておくようにしてくださいね♪

 

主幹事多数!! IPO投資には絶対必要なSMBC日興証券のIPOルールや抽選方法を徹底解説!! SMBC日興証券は自分が初めて口座開設をした大手証券会社で、IPO人生で2回目に当選したタマホームを頂いた思入れ深い証券会社でも...

 

 

アクリート(4395)の初値予想アンケート途中結果

 

参考までにアクリート(4395)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

 

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在はこんな感じです。

 


 

2倍以上に票が集まっているかんじでしょうか??

 

 

まとめ

 

アクリートに関しては自分はまたも落選というおきまりのコースでしたが、7月IPOの中では当選者が多かったような気がします。

 

SBI証券が主幹事だったGA technologiesやエクスモーションほどではないですがそれに次ぐレベル。

 

当選者の方は上場日まで期待を膨らませながら楽しんでくださいね。

 

さてさて、とうとうこれで7月の株式IPOはプロレド・パートナーズを残すのみ。

 

最後に大逆転を見せたいところです 笑

 

お盆前に一社当選して最高の締めくくりを目指します!!

 

みずほさん、なんとかお願いします!!

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。