IPO投資

【IPO抽選結果】フレアスで優遇当選者を発見!? SMBC日興証券で申込む時に気をつけてほしいたった一つのこと

ぶるぶる
ぶるぶる
フレアス(7062)も当選したら嬉しいよね!! 今回の結果はどうなったかな〜。
メカニック
メカニック
SMBC日興証券とは相性がいいから今回も期待大!!

どうも、メカニックです。

いつのまにかフレアス(7062)の抽選結果発表日が到来していました。

3月IPOも気づけばもう終盤戦。

あれだけあったIPOも残りわずかです。

自分はギークスが当選していますが、できればもう一個当選して最高の形で終わりたいところ。

では今回も早速結果発表にいきますよ♪

フレアス(7062)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはフレアス(7062)の公開価格からご紹介します。

【公開価格】

1,850円

想定価格は1,550円、そして仮条件は1,650円〜1,850円というレンジです。

IPOファンを少し驚かせた超強気の仮条件でしたが、無事上限で決定しました。

面目躍如といったところでしょうか??

これで上限で決定しなかったら批判されることは間違いなかったでしょうね。

上値余地がすくなくなったような気もしますが今の地合いならおかまいなしな気がしないでもないです。

どこまで初値が伸びるのか注目しましょう!!

 

フレアス(7062)のIPO抽選結果

では、今回のメインディッシュであるフレアス(7062)の抽選結果を発表させていただきますよ。

結果はこうなりました!!

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

う〜ん、なかなか波に乗れません!!

主幹事のSMBC日興証券ではいつのも補欠となりました。

最近”赤いやつ”をみたばかりですが、またみたくなっている自分がいます。

やはり、当選の文字は中毒性がありますね。

一回体験するとやめられません 笑

その他、今回はネットから参加できる証券会社が少なかったこともあり全滅が確定。

SBI証券からはIPOチャレンジポイントという名のお土産を貰えたので、まぁ良しとします!!

SBI証券のIPOチャレンジポイントを本当に理解してる?? 知っている限りで徹底的にまとめました!!SBI証券で最も重要になってくるのはやはりIPOチャレンジポイントだと思います そして、IPOの新規承認が多くなってきて一番質問を...

あ、それと結構勘違いしている人がいるんですが、SMBC日興証券はSBI証券のように多く申込しても当選確率がアップすることはありません。

200株以上申込をしても効果はないので100株だけ申込するようにしてくださいね。

資金の節約にもなるので結構大事です。

 

フレアス(7062)の当選報告は??

フレアス(7062)は枚数が少なかったこともあり当選は難しかったと思うのですが、果たして当選者はいたのでしょうか??

ネット上を色々パトロールしてみたところ…

そこそこ発見できました。

しかも、優遇抽選で当選した方もいらっしゃいます!!

これは初めてみたかもしれない。

個人的には今後、SMBC日興証券はステージ制を攻略することが非常に重要になってくると思っています。

特に9月や年末で主幹事が多い時期はどれだけ高いステージで抽選を受けられるかが勝負の分かれ目になってきそうです。

「ステージ制って何??」という方は下記ページを読んで学んでくださいね♪

IPOファンにはめちゃくちゃ大事ですよ。

【ステージ制を導入】SMBC日興証券がIPOルールを変更!! 新旧で徹底比較してみました。SMBC日興証券のIPOルールが2019年の2月下旬に変更になります。今回は旧ルールと比較しながらどこが変更になったのか詳しく紹介していきます。...

当選者の方々おめでとうございます!!

 

フレアス(7062)の初値予想アンケート途中結果

当選者が気になるのはやはり初値予想でしょう。

と、いうことで参考までにフレアス(7062)の初値予想アンケート途中結果を紹介しますね。

投票をするか、もしくは”View Result”をクリックすると結果がみれます。


今の所公募価格が1.5倍〜2.0倍が1番票を集めていますが、2位の1.0倍〜1.5倍と僅差です。

この二つがダントツの結果になっています。

全体を見ると公募価格の1.5倍前後が意識されているようですね。

ただ、弱気予想には票が少ないので公募割れの心配はほとんどないと思います。

 

落選が続いている方にIPOの当選確率をアップさせる方法を伝授!!

IPOは落選ばかりではありますが、当選確率をアップさせる方法をしっていれば多少は当選しやすくなります。

下記記事に自分が知っている全ての情報を詰め込んでいますので、興味がある方は読んでみてください。

意外と知らない方法が載っているかもしれませんよ??

門外不出の方法も!? IPOの当選確率を劇的にアップさせる7つの方法 みなさんIPO当選しますか?? 当選していない方の多くはやり方が間違っている可能性が高いです。 そこで今回はIPO歴...

そして、自分がIPO投資をはじめてから当選した証券会社をランキング形式でまとめた記事がこちら。

【真実を暴露】IPOが当選しやすいおすすめ証券はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみました自分がIPOを始めたのは2012年から。 かれこれ6年ほどが経過しようとしています。 コツコツIPOに申込をして、おそらく参...

どこに口座開設したらいいかわからないという人は参考になると思います!!

 

まとめ

フレアスもちょっと期待していましたが、あえなく落選となりました。

なんかギークスで赤文字がみれたのは奇跡な気がしてなりません。

しかし、自分が狙っているのはWelbyという1番の大物です!!

これを釣り上げれば今年の勝ち組になれるのは間違いなし!!

一撃50万円の利益も狙えるIPOなだけに競争はとんでもないことになっていると思いますが、ブロンズステージの力をここで発揮したいと思います 笑

とかいいながらあっさり落選となりそうですが…

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングを今すぐチェック

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

【評判と口コミ】SBIソーシャルレンディングに投資してわかった5つのメリット・3つのデメリットSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者です。投資している管理がメリットとデメリットを徹底的にまとめました。評判や口コミが気になる方は参考にしてください。...

 

POSTED COMMENT

  1. ダイキチ より:

    未成年口座での当選は悩みますね。
    私も同じ立場だったら悩むと思います。
    そして購入しちゃいそうです(^^)

    ともあれ当選おめでとうございます!

    • メカニック より:

      ダイキチさん共感していただき嬉しいです。
      未成年口座だとまた考え方がかわりますよね。
      せっかく当選したのでなんだかんだ当選しちゃいそうですが、念のため最終日まで考えてみます^ – ^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。