【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【IPO抽選結果】ハウテレビジョンで4月初当選なるか!? みずほ証券で奇跡を期待したところ…

ぶるぶる
ぶるぶる
ハウテレビジョンの抽選結果がでたね。
メカニック
メカニック
久しぶり過ぎてちょっと忘れていたのは内緒だよ 笑

どうも、メカニックです。

ハウテレビジョン(7064)の売出価格が発表されましたので、いつも通り抽選結果を発表していきます。

気づけば前回の結果発表から空白期間が約2週間ほど。

久しぶりに結果発表です!!

運も十分にチャージしたと思うので、さくっと200株くらい当選しているかな 笑

では、早速紹介していきますね!!

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

ハウテレビジョン(7064)のIPO公開価格

抽選結果に行きたいところですが、まずは決定したハウテレビジョン(7064)の公開価格からチェックしていきますよ。

【公開価格】

1,210円

想定価格は1,210円、仮条件は1,060円~1,210円です。

仮条件が上ブレしないという予想外の展開でしたが、無事上限で着地しています。

死角がほとんどないIPOでしたし、これは当然の結果でしょう。

自分としては1,500円でも普通に申込したと思うんですけどね。

同じ意見の人も多いんじゃないかな。

売出価格が低いのが残念ですが、とりあえず第一関門は無事突破しました!!

 

ハウテレビジョン(7064)のIPO抽選結果

続いて、本日のメインコンテンツであるハウテレビジョン(7064)の結果発表です。

主幹事のみずほ証券で結果を確認してみたところ…

証券会社 抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
幹事 野村證券
落選
SBI証券
落選
SMBC日興証券
補欠
マネックス証券
落選
岩井コスモ証券
後期
東海東京証券
落選
いちよし証券
不参加
委託幹事 松井証券
落選
岡三オンライン証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
DMM株(?)
取扱なし

まいどすいません。

いつもの結果でした。。

当選枚数は3,000枚ちょっと。

流石に抽選でゲットするのはかなりの運が必要だったと思います。

気合は抜群でしたがそれだけでどうにかなるものではないですね。。

他の証券会社でも、もちろん落選で全滅が濃厚。

後期型の岩井コスモ証券に僅かな望みを託すしかありません。

 

ハウテレビジョン(7064)の当選報告は??

果たして当選した人はいたのでしょうか??

ネット上で検索したところ…

お二人発見できました。

しかもフォロワーのナリタブライアンさんは200株配分です。

流石としか言いようがありません。

もうお一方はネット抽選ですかね。

強運の中の強運です!!

 

ハウテレビジョン(7064)の初値予想アンケート途中結果

抽選結果も出ましたし、ハウテレビジョン(7064)における初値予想アンケートの中間結果もチェックしていきましょう。

結果を見るには 投票 or View Result をクリックしてください。

最新の結果はこの通り。


おぉ〜強気の予想ばかりです!!

トップを走っているのは公募価格の2.0倍〜2.5倍。

2位には公募価格の1.5倍〜2.0倍が続いています。

この感じだと2倍以上の初値形成は濃厚ですね。

期待できそうです。

 

IPOの当選確率をアップさせる方法

IPOってなかなか当選しませんよね。。

ソフトバンクからIPO投資を始めた人はそろそろモチベーションが低下しているころかもしれません。

そんな方は当選確率をアップさせる方法を試してみてください。

基本はもちろん、他の人と差をつける方法も紹介していますよ。

自分としてはIPOを目指す企業に先回り投資ができるFUNDINNOに注目しています。

出資した企業がIPOしたら抽選に参加する必要なんかありません。

自分は現在16社を青田買いしています♪

また、IPOは安定した利益を出すのが難しいのでコツコツと資産運用できるFunds(ファンズ)と平行して投資するのもオススメ!!

上場企業にお金を貸付けて、利息をコツコツと受けとれる日本初の貸付投資です。

1円から投資できるのでローリスクで始めることができますよ。

自分は現在70万円を投資しており、利息が受け取れるのを楽しみに待機中です!!

 

まとめ

ハウテレビジョンは当選者は極僅かでした。

うん、これは初値上がりますね。

このくらいの枚数なら売り渋りもでてくるかもしれません。

売出価格は低いですが10万円以上の利益は射程圏内でしょう。

そして、自分はというと今回も安定の落選。

4月は今のところ全敗です!!

しかし、トビラシステムズとグッドスピードは大和証券と東海東京証券がそれぞれ主幹事。

当選の可能性は十分にありますので逆転ホームランを目指します!!

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です