IPO投資

【IPO抽選結果】ハウテレビジョンで4月初当選なるか!? みずほ証券で奇跡を期待したところ…

ぶるぶる
ぶるぶる
ハウテレビジョンの抽選結果がでたね。
メカニック
メカニック
久しぶり過ぎてちょっと忘れていたのは内緒だよ 笑

どうも、メカニックです。

ハウテレビジョン(7064)の売出価格が発表されましたので、いつも通り抽選結果を発表していきます。

気づけば前回の結果発表から空白期間が約2週間ほど。

久しぶりに結果発表です!!

運も十分にチャージしたと思うので、さくっと200株くらい当選しているかな 笑

では、早速紹介していきますね!!

ハウテレビジョン(7064)のIPO公開価格

抽選結果に行きたいところですが、まずは決定したハウテレビジョン(7064)の公開価格からチェックしていきますよ。

【公開価格】

1,210円

想定価格は1,210円、仮条件は1,060円~1,210円です。

仮条件が上ブレしないという予想外の展開でしたが、無事上限で着地しています。

死角がほとんどないIPOでしたし、これは当然の結果でしょう。

自分としては1,500円でも普通に申込したと思うんですけどね。

同じ意見の人も多いんじゃないかな。

売出価格が低いのが残念ですが、とりあえず第一関門は無事突破しました!!

 

ハウテレビジョン(7064)のIPO抽選結果

続いて、本日のメインコンテンツであるハウテレビジョン(7064)の結果発表です。

主幹事のみずほ証券で結果を確認してみたところ…

 証券会社抽選結果
主幹事みずほ証券
落選
幹事野村證券
落選
SBI証券
落選
SMBC日興証券
補欠
マネックス証券
落選
岩井コスモ証券
後期
東海東京証券
落選
いちよし証券
不参加
委託幹事松井証券
落選
岡三オンライン証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
DMM株(?)
取扱なし

まいどすいません。

いつもの結果でした。。

当選枚数は3,000枚ちょっと。

流石に抽選でゲットするのはかなりの運が必要だったと思います。

気合は抜群でしたがそれだけでどうにかなるものではないですね。。

他の証券会社でも、もちろん落選で全滅が濃厚。

後期型の岩井コスモ証券に僅かな望みを託すしかありません。

 

ハウテレビジョン(7064)の当選報告は??

果たして当選した人はいたのでしょうか??

ネット上で検索したところ…

お二人発見できました。

しかもフォロワーのナリタブライアンさんは200株配分です。

流石としか言いようがありません。

もうお一方はネット抽選ですかね。

強運の中の強運です!!

 

ハウテレビジョン(7064)の初値予想アンケート途中結果

抽選結果も出ましたし、ハウテレビジョン(7064)における初値予想アンケートの中間結果もチェックしていきましょう。

結果を見るには 投票 or View Result をクリックしてください。

最新の結果はこの通り。


おぉ〜強気の予想ばかりです!!

トップを走っているのは公募価格の2.0倍〜2.5倍。

2位には公募価格の1.5倍〜2.0倍が続いています。

この感じだと2倍以上の初値形成は濃厚ですね。

期待できそうです。

 

IPOの当選確率をアップさせる方法

IPOってなかなか当選しませんよね。。

ソフトバンクからIPO投資を始めた人はそろそろモチベーションが低下しているころかもしれません。

そんな方は当選確率をアップさせる方法を試してみてください。

基本はもちろん、他の人と差をつける方法も紹介していますよ。

自分としてはIPOを目指す企業に先回り投資ができるFUNDINNOに注目しています。

出資した企業がIPOしたら抽選に参加する必要なんかありません。

自分は現在16社を青田買いしています♪

また、IPOは安定した利益を出すのが難しいのでコツコツと資産運用できるFunds(ファンズ)と平行して投資するのもオススメ!!

上場企業にお金を貸付けて、利息をコツコツと受けとれる日本初の貸付投資です。

1円から投資できるのでローリスクで始めることができますよ。

自分は現在70万円を投資しており、利息が受け取れるのを楽しみに待機中です!!

 

まとめ

ハウテレビジョンは当選者は極僅かでした。

うん、これは初値上がりますね。

このくらいの枚数なら売り渋りもでてくるかもしれません。

売出価格は低いですが10万円以上の利益は射程圏内でしょう。

そして、自分はというと今回も安定の落選。

4月は今のところ全敗です!!

しかし、トビラシステムズとグッドスピードは大和証券と東海東京証券がそれぞれ主幹事。

当選の可能性は十分にありますので逆転ホームランを目指します!!

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングを今すぐチェック

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

【評判と口コミ】SBIソーシャルレンディングに投資してわかった5つのメリット・3つのデメリットSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者です。投資している管理がメリットとデメリットを徹底的にまとめました。評判や口コミが気になる方は参考にしてください。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。