【全員プレゼント】

FUNDINNOに投資家登録で

アマギフ1,000円相当が貰えます!!

IPO投資

【抽選結果】キッズスマイルホールディングスで当選のラブコールは届いたの?? 今年の戦績も公開するぞ!!

ぶるぶる
ぶるぶる
キッズスマイルホールディングスの結果がでたね!! いちよしさんからラブコールこないかな〜。
メカニック
メカニック
久しぶりに当選の電話を体験したいよね。

どうも、メカニックです。

今年の3月はとにかくIPOが多くて抽選結果の記事がおいついません。

とりあえずカーブスの続きであるキッズスマイルホールディングスの結果からご紹介します。

今年初のいちよし証券主幹事だったコーユーレンティアでは落選したので、ここでリベンジを狙いますよ!!

マネックス証券

キッズスマイルホールディングス(7084)のIPO公開価格

まずはキッズスマイルホールディングス(7084)の公開価格から紹介します。

想定平均価格は2,260円、仮条件は2,160円~2,260円でした。

公開価格は下記の通りです。

【公開価格】

2,260円

仮条件の上ブレがありませんでしたが上限で決定しています。

こちらはテーマ性も高かったのでそれなりに人気があったんではないかと予想。

ただ地合いがどんどん悪くなっているのでそこだけは心配ですね。

思ったほど伸びないかもしれません。。

 

キッズスマイルホールディングス(7084)のIPO抽選結果

では、抽選結果の発表にいきます!!

今年2度目のいちよし証券主幹事IPOの結果はというと…

 証券会社抽選結果
主幹事いちよし証券
落選
幹事野村證券
落選
岩井コスモ証券
落選
エース証券
ネット申込不可
極東証券
ネット申込不可
東洋証券
ネット申込不可
マネックス証券
落選
SBI証券
落選
岡三証券
落選
東海東京証券
落選
委託幹事楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
DMM株(?)
取り扱いなし

マネックス証券の落選銘柄を載せている時点でみなさんおわかりですよね??

はい、いちよし証券から電話はかかってきませんでした!!

ここ最近ずっとかかってきていないのでもしかしたら電話番号を間違えて登録してるのかもしれません。(絶対にない)

もう一回チェックしておきます 笑

とまぁ冗談はこのくらいにしていちよし証券主幹事IPOを2連続でスカりました。

もちろん他の証券会社でもひっかからずに全滅でございます。

自分毎ながら「流石」としか言えません。。

 

キッズスマイルホールディングス(7084)の当選者はリサーチ!!

キッズスマイルホールディングス(7084)の当選者をいつも通り、ネット上で探してみました!!

どのくらいいたかというと…

当選枚数が少なかった割にはそれなりに発見できました!!

当選者をそれなりに発見!!

やはり主幹事のいちよし証券から電話をもらった人が多かったようですね!!

ただマネックス証券で当選している人も2人います。

100%抽選配分の力、おそるべしと言ったところでしょうか。

本当になんだかんだで毎回当選者でてきますよね!!

 

キッズスマイルホールディングス(7084)の初値予想アンケート途中結果


当ブログで毎回実施している初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

当選した人は是非チェックしてみてくださいね。

投票 or View Result をクリックしてくだされば結果を確認できますよ。

ちなみに現在の1位は…

公募価格の1.5倍〜2.0倍です!!

おぉーこれは個人投資家からだいぶ期待されていますね。

2位以下もプラス予想ばかりで公募割れ予想は1票も入っていません!!

ただ、直近の地合い悪化がどう響いてくるかが気になるところです。。

 

【2020年版】IPOの当選確率をアップさせる方法マスターしよう!!

3月は怒涛のIPOラッシュです。

2019年の12月よりもIPO数が多い、緊急事態!!

ここで当選確率アップの6つの基本をしっかりとマスターして結果を残しましょう。

  1. 主幹事を第一優先に申し込む
  2. とにかくたくさんの証券会社から申込をする
  3. 各社のポイント制度を利用する
  4. 大和証券のチャンス回数を増やす
  5. SMBC日興証券の優遇抽選を利用する
  6. ネオモバの優遇抽選を利用する

3月に期待しているのがネオモバです。

理由としては3月はアディッシュとサイバーセキュリティクラウド、Macbee PlanetとSBI証券が主幹事のIPOが3社も新規承認されたからです。

この中で1社でも取り扱いがあったら激アツですよ。

1株単位で配分されるので委託販売が確定したら当選できる可能性は非常に高いと思います。

いつ取り扱いが確定してもいいように早めに準備しておきましょう♪

そして、上級者にオススメしたいのはエンジェル投資です。

リスクはありますがIPOを目指すベンチャー企業に先回り投資できる新しい投資方法になります。

業界大手のFUNDINNO(ファンディーノ)なら最低1万円から魅力的なベンチャーに出資ができますよ。

自分はすでに20社以上に合計200万円以上を投資中!!

投資額の1.5倍のリターンを叩き出した企業も出てきて、結果も徐々に出始めています。

IPOすれば10倍以上の利益も夢ではありませんので覚えておいて損はない投資です。

莫大なリターンを出す銘柄がでたら仮想通貨みたいに一気に大衆化するかもしれません。

 

IPOと相性の良い投資は??

IPO投資は不安定な投資ですので個人的には安定的な投資を平行して行うことをオススメします。

何がいいかわからない人はFunds(ファンズ)はいかがでしょう??

たった1円から上場企業にお金を貸し出す形で投資ができる新しい投資です。

会員数はすでに1万人越えと急激に人気になってきています。

さらに、中には優待付きの案件もあるなどお金以外のリターンも貰えることがるんです。

自分はサービス開始当初から投資をしており、すでに16,000円以上の分配金をいただいています。

今後ブレイクすることが期待されているサービスの一つです!!

一気に大きなリターンを得ることはできませんがコツコツと利益を得ることができますよ。

下記記事でさらに詳しく紹介しているので気になる人はこちらをどうぞ!!

 

まとめ

キッズスマイルホールディングス(7084)は残念ながら全敗となり、2020年は未だに連敗街道まっしぐらです。

2020年における現在の戦績はこのようになっています。

5戦 0勝 5敗

はぁ、はやく0を1に変えたい。。

一応3月はまだまだこれからなので最低でも1社、あわよくば2社はゲットしたいところ。

でも地合いが地合いなので慎重にいかなきゃですね。

それにしてもなんでこのタイミングでコロナショックきちゃうかな〜。

CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

【生の口コミ】SBIソーシャルレンディングに3年投資してわかったメリット7つ・デメリット3つSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者です。投資している管理がメリットとデメリットを徹底的にまとめました。評判や口コミが気になる方は参考にしてください。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。