【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【抽選結果】キッズスマイルホールディングスで当選のラブコールは届いたの?? 今年の戦績も公開するぞ!!

ぶるぶる
ぶるぶる
キッズスマイルホールディングスの結果がでたね!! いちよしさんからラブコールこないかな〜。
メカニック
メカニック
久しぶりに当選の電話を体験したいよね。

どうも、メカニックです。

今年の3月はとにかくIPOが多くて抽選結果の記事がおいついません。

とりあえずカーブスの続きであるキッズスマイルホールディングスの結果からご紹介します。

今年初のいちよし証券主幹事だったコーユーレンティアでは落選したので、ここでリベンジを狙いますよ!!

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

キッズスマイルホールディングス(7084)のIPO公開価格

まずはキッズスマイルホールディングス(7084)の公開価格から紹介します。

想定平均価格は2,260円、仮条件は2,160円~2,260円でした。

公開価格は下記の通りです。

【公開価格】

2,260円

仮条件の上ブレがありませんでしたが上限で決定しています。

こちらはテーマ性も高かったのでそれなりに人気があったんではないかと予想。

ただ地合いがどんどん悪くなっているのでそこだけは心配ですね。

思ったほど伸びないかもしれません。。

 

キッズスマイルホールディングス(7084)のIPO抽選結果

では、抽選結果の発表にいきます!!

今年2度目のいちよし証券主幹事IPOの結果はというと…

証券会社 抽選結果
主幹事 いちよし証券
落選
幹事 野村證券
落選
岩井コスモ証券
落選
エース証券
ネット申込不可
極東証券
ネット申込不可
東洋証券
ネット申込不可
マネックス証券
落選
SBI証券
落選
岡三証券
落選
東海東京証券
落選
委託幹事 楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
DMM株(?)
取り扱いなし

マネックス証券の落選銘柄を載せている時点でみなさんおわかりですよね??

はい、いちよし証券から電話はかかってきませんでした!!

ここ最近ずっとかかってきていないのでもしかしたら電話番号を間違えて登録してるのかもしれません。(絶対にない)

もう一回チェックしておきます 笑

とまぁ冗談はこのくらいにしていちよし証券主幹事IPOを2連続でスカりました。

もちろん他の証券会社でもひっかからずに全滅でございます。

自分毎ながら「流石」としか言えません。。

 

キッズスマイルホールディングス(7084)の当選者はリサーチ!!

キッズスマイルホールディングス(7084)の当選者をいつも通り、ネット上で探してみました!!

どのくらいいたかというと…

当選枚数が少なかった割にはそれなりに発見できました!!

当選者をそれなりに発見!!

やはり主幹事のいちよし証券から電話をもらった人が多かったようですね!!

ただマネックス証券で当選している人も2人います。

100%抽選配分の力、おそるべしと言ったところでしょうか。

本当になんだかんだで毎回当選者でてきますよね!!

 

キッズスマイルホールディングス(7084)の初値予想アンケート途中結果


当ブログで毎回実施している初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

当選した人は是非チェックしてみてくださいね。

投票 or View Result をクリックしてくだされば結果を確認できますよ。

ちなみに現在の1位は…

公募価格の1.5倍〜2.0倍です!!

おぉーこれは個人投資家からだいぶ期待されていますね。

2位以下もプラス予想ばかりで公募割れ予想は1票も入っていません!!

ただ、直近の地合い悪化がどう響いてくるかが気になるところです。。

 

【2020年版】IPOの当選確率をアップさせる方法マスターしよう!!

3月は怒涛のIPOラッシュです。

2019年の12月よりもIPO数が多い、緊急事態!!

ここで当選確率アップの6つの基本をしっかりとマスターして結果を残しましょう。

  1. 主幹事を第一優先に申し込む
  2. とにかくたくさんの証券会社から申込をする
  3. 各社のポイント制度を利用する
  4. 大和証券のチャンス回数を増やす
  5. SMBC日興証券の優遇抽選を利用する
  6. ネオモバの優遇抽選を利用する

3月に期待しているのがネオモバです。

理由としては3月はアディッシュとサイバーセキュリティクラウド、Macbee PlanetとSBI証券が主幹事のIPOが3社も新規承認されたからです。

この中で1社でも取り扱いがあったら激アツですよ。

1株単位で配分されるので委託販売が確定したら当選できる可能性は非常に高いと思います。

いつ取り扱いが確定してもいいように早めに準備しておきましょう♪

そして、上級者にオススメしたいのはエンジェル投資です。

リスクはありますがIPOを目指すベンチャー企業に先回り投資できる新しい投資方法になります。

業界大手のFUNDINNO(ファンディーノ)なら最低1万円から魅力的なベンチャーに出資ができますよ。

自分はすでに20社以上に合計200万円以上を投資中!!

投資額の1.5倍のリターンを叩き出した企業も出てきて、結果も徐々に出始めています。

IPOすれば10倍以上の利益も夢ではありませんので覚えておいて損はない投資です。

莫大なリターンを出す銘柄がでたら仮想通貨みたいに一気に大衆化するかもしれません。

 

IPOと相性の良い投資は??

IPO投資は不安定な投資ですので個人的には安定的な投資を平行して行うことをオススメします。

何がいいかわからない人はFunds(ファンズ)はいかがでしょう??

たった1円から上場企業にお金を貸し出す形で投資ができる新しい投資です。

会員数はすでに1万人越えと急激に人気になってきています。

さらに、中には優待付きの案件もあるなどお金以外のリターンも貰えることがるんです。

自分はサービス開始当初から投資をしており、すでに16,000円以上の分配金をいただいています。

今後ブレイクすることが期待されているサービスの一つです!!

一気に大きなリターンを得ることはできませんがコツコツと利益を得ることができますよ。

下記記事でさらに詳しく紹介しているので気になる人はこちらをどうぞ!!

 

まとめ

キッズスマイルホールディングス(7084)は残念ながら全敗となり、2020年は未だに連敗街道まっしぐらです。

2020年における現在の戦績はこのようになっています。

5戦 0勝 5敗

はぁ、はやく0を1に変えたい。。

一応3月はまだまだこれからなので最低でも1社、あわよくば2社はゲットしたいところ。

でも地合いが地合いなので慎重にいかなきゃですね。

それにしてもなんでこのタイミングでコロナショックきちゃうかな〜。

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です