【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

投資型クラファン

クラウドバンクからすっかり忘れていた”amazonギフト券”が到着!! こんなものを購入してみました!!

 

金融業界では、最近あまり美味しいキャンペーンを実施していませんが、ごく稀にお得にゲットできるキャンペーンもありますので、自分はそういうキャンペーンを見つけた時はできるだけ参加しています。

 

ソーシャルレンディング大手のクラウドバンクではゴールデンウィークの時にお得なキャンペーンを実施していたので、自分はこれに参加!!

 

この時のキャンペーン商品が早くも貰えました(^ ^)

 

どんなものが到着したのか少し紹介させていただきますね♪

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

クラウドバンクからamazonギフト券をもらいました

 

こちらはゴールデンウィークキャンペーンと称して、投資金額に応じてamazonギフト券が貰えるというものでした。

 

 

クラウドバンクではamazonギフト券を絡めたキャンペーンをよくやりますが、そのゴールデンウィークバージョンです。

 

自分はこのキャンペーン中に10万円を投資。

 

 

10万円なのでamazonギフト券1,000円ですね。

 

配られるのはもう少し先だと思っていたので、全く気にしていなかったんですが、先日早くもメール形式で到着していました♪

 

 

オリジナルのamazonギフト券で、なかなか手が混んでいます。

 

ちなみに前回のamazonギフト券はこんな感じの通常バージョンです。

 

 

今度からはオリジナルバージョンで配布するようにするのかもしれませんね。

 

クラウドバンクさん、この辺りにもこだわりを見せるとはやりますな 笑

 

 

amazonギフト券で購入したものは??

 

やはり投資で貰ったものは投資に関連する商品を購入した方がいいかなと思ったので、今回はこんなものを購入してみましたよ!!

 

 

BRUTUSです!!

 

結構ブルータスは購入するんですが、最近は忙しくて読めていませんでした。

 

BURUTSっていろんなジャンルを網羅しているのでかなり好きなんです。

 

たまたまチェックしたらタイムリーにも大好きなお金についての話だったので、今回は迷わず購入。

 

読んでみた感想としては正直知っていることばかりだったのであまり参考にはならなかったんですが、それでもクラウドファンディングについてやロボアドバイザー投資、仮想通貨の話も盛り込んであったので、初心者の方には参考になる本だと思います。

 

“これだけのお金があったらこんなものに使う”といった、面白い切り口もあったので、単純に読み物としては面白かったですね♪

 

 

まとめ

 

クラウドバンクでは定期的にamazonギフト券が貰えるキャンペーンを実施しているので、今後も積極的に参加していこうと思います。

 

ファンドでの利回りにプラスしてamazonギフト券が貰えるのは本当に美味しいです♪

 

ほったらかしで、単純に利回り7%ぐらいでまわせるので投資効率も非常にいいですからね(^ ^)

 

クラウドバンクでは最低1万円から利回り6%以上のファンドに投資できるので、ローリスク投資を探している人には、一つの選択肢になると思います。

 

投資なのでもちろんリスクもありますが自分は3年ほど投資していて着実に資産が増えて行っているので、オススメですよ。

 

クラウドバンクの公式サイトはこちら

 

【口コミ】クラウドバンクは儲かると評判!? 9年投資してわかったメリット・デメリットクラウドバンクで投資をして年以上が経過しました。このページでは評判や口コミ、儲かるのか、さらには口座開設から投資までクラウドバンクで投資をしてきてわかったことのすべてをまとめています。...

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【神キャンペーン】Amazonギフト券2,000円が無料で貰える!!

最低1万円からネット経由で簡単に不動産投資できる COZUCHIで大盤振る舞いのキャンペーンを実施中です。

当ブログから口座開設するだけで2,000円分のAmazonギフト券が貰えます。

さらに初回投資額に応じて48,500円分が上乗せ!!

合計50,500円分です。

3/1から3/31までと期間は1ヶ月間しかありませんので興味のある方は急ぎましょう!!

COZUCHIのキャンペーンを今すぐチェック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です