IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
2017年IPO

みずほ証券で久々の当選なるか?? クロスフォー(3566)のIPO抽選結果で歓喜の瞬間!?

 

クロスフォー(3566)の抽選結果もついに判明!!

 

7月IPOではソウルドアウトと同じくらい当選が期待できる銘柄の一つですね♪

 

個人的にも7月はこれを逃すともうお先真っ暗。

 

なんとかここで当選して、「お盆後のIPOにはいい流れで望みたい」という強気気持ちで臨んでいました(^ ^)

 

果たして、みずほ証券で当選できたかというと…

 

 

 

クロスフォー(3566)のIPO公開価格

 

まずはクロスフォー(3566)公開価格から。

 

730円

 

仮条件は710円 〜 730円。

 

無事、上限で決定しました。

 

レンジも非常に狭かったので、これは当然の結果でしょう。

 

わざわざ710や720円でブックビルディングする人っていないでしょうから(^_^;)

 

まだ、油断はできない銘柄ですが、とりあえず上限で決まったとうのは安心できる材料の一つだと思います。

 

 

クロスフォー(3566)のIPO抽選結果

 

では、本題であるクロスフォー(3566)の抽選結果発表に行きましょう!!

 

 
証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
当選
幹事 SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選
野村證券
落選
岩井コスモ証券
後期
水戸証券
ネット申込不可
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

ついに、ついに、この時が!!

 

なんと、主幹事のみずほ証券で…

 

当選

 

公募割れしたLIXILビバ以来、数ヶ月以来のIPOをゲットできました(^ ^)

 

当選の文字を見たときは「おぉ〜」と思わず声がでちゃうほど嬉しかったです 笑

 

プラチナIPOではありませんので、当選の舞はしませんでしたけどね(^_^;)

 

でも、ソウルドアウトで奈落のそこに突き落とされた後だったので、喜びはいつも以上でした♪

 

当選は簡単だった!? ソウルドアウト(6553)の抽選結果を後期型も含め一挙ご紹介!! ついに、7月第一弾IPOであるソウルドアウトの抽選結果が後期型も含め、全て発表されました!! ソウルドアウトに関し...

 

また、ネットでも軽くチェックしたところ当選者が多かったので、比較的多くの人に配分されたIPOだったように思います。

 

今回はみずほ証券が2枚1セットではなく、1枚づつの配分にしたのが大きかったのかもしれません。

 

なんで今回は2枚1セットにしなかったのかはわかりませんが、現在みずほ証券ではIPO・POのキャンペーンを実施しているので「これが関係していたのかな??」とふと感じました。

 

 

これはIPO・POに当選して10万円買い付けをすれば1,000円が貰えるというキャンペーン。

 

今回は1枚配分にしてクロスフォーの当選者を増やし、10万円のハードルを超えやすいように手助けしたのかもしれません。

 

まぁあくまで想像ですが、今回はみずほ証券にクロスフォーを頂いたので、いい方に考えてみました 笑

 

 

まとめ

 

これでなんとかお盆前に一つ参加することが確定しました!!

 

油断はできない銘柄ではありますが、今の地合いならば公募割れする可能性の方が低いと思っています。

 

1万円でも前に出れば万々歳です(^ ^)

 

若干ソウルドアウトが落選した時「これはやばいな〜」と思っていて、クロスフォーでも当選できる気はしていなかったので、なんだかみずほ証券に救ってもらったような気持ちになりました。

 

ほんと、みずほ証券さまさまです。

 

ありがとうございます!!

 

また、今回の当選でもしかした負のスパイラルから抜け出せるかもしれません♪

 

どちらにしても気持ちに余裕が出ましたので、この先のIPOにはリラックスして望めそうです(^ ^)

 

ただ、これに満足せず、お盆前にもう一個当選したいという強気の姿勢でいきますよ!!

 

とりあえず当選できてよかった〜。

 

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

 

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングを今すぐチェック

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングとは?? 評判が良いので実際に投資してみましたSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者。評判が凄くいいので利回り7%のファンドに実際に投資してみました。自分が投資した際のスクショ画像を使いながら投資申し込みの方法から注意点など徹底的に紹介しています...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。