カブドットコム証券でメルカリのIPO取扱い確定!!

最短即日で口座開設が可能です。

ベストワンドットコム(6577)の当選は無理ゲー!? 抽選結果をみても落胆しなかった理由とは??

ベストワンドットコム(6577)の抽選結果が判明しました!!

これで4月IPOは残すところ3社のみ。

一個一個が大事になってきます。

ただ、流石にこのベストワンドットコムはあまり期待していなかった人も多いでしょう。

一応、言わなくてもわかるかもしれませんが今回もいつも通り抽選結果を紹介していきますね 笑

スポンサーリンク

ベストワンドットコム(6577)のIPO公開価格

まずはベストワンドットコム(6577)の公開価格からご紹介します。

ベストワンドットコム(6577)

4,330円

想定価格は4,130円、仮条件は4,130円~4,330円と強気の設定できましたが上限で着地。

スペックも悪くありませんし、地合いも落ち着いて来たので安心して申し込みした人が多かったと思います。

HEROZほどではありませんがかなりのネガサ株ですし、インパクトある上場初日になりそうです。

どんな初値を見せてくれるでしょうかね。

ベストワンドットコム(6577)のIPO抽選結果

では本題であるベストワンドットコム(6577)の抽選結果を紹介していきます!!

 
証券会社
抽選結果
主幹事SMBC日興証券
補欠
幹事みずほ証券
落選
SBI証券
落選
岩井コスモ証券
後期
マネックス証券
落選
エース証券
ネット申込不可
委託岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

はい、残念ながら主幹事のSMBC日興証券ではいつもの青いやつが表示されていました。

プラチナチケットですからまぁそれはそうでしょう。

当選できるわけありません 笑

マネックス証券SBI証券などでも落選となり、ほぼ全滅が確定!!

後期型の岩井コスモ証券が残っていはいますが、成果はIPOチャレンジポイント1Pという結果になりそうです。

裏技を使えば資金効率が大幅にアップ!!  岩井コスモ証券のIPOルールや取り扱い実績を徹底解説します。
IPOの抽選が後期型で、よく幹事入りする証券会社といえば間違いなく… 岩井コスモ証券でしょう!! ...

当選確率はHEROZとほぼ同じくらいだったんではないかなと思いますがどうですかね。

こちらも当選確率0.1%未満だったのは間違いないでしょう。

今回はtwitterで検索しても当選者はいなかったのでかなり激戦だったと思います。

プラチナチケット恐るべし!!

ベストワンドットコム(6577)のIPO初値予想アンケート途中結果

参考までにベストワンドットコム(6577)のIPO初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

現在はこんな感じです。

言わなくてもわかると思いますが強気の予想が多いですよ♪

まとめ

ベストワンドットコムについては初めからある程度諦めていたので、これは全然問題ありません。

このクラスが当選できるのは数年に1回あるかないかですからね。。

ソロプレイの自分だと10年に1回とかかも。

これはもう忘れて気持ちを切り替えていきますよ♪

全く落胆していません!!

で、肝心なのは残っている二つのIPO、アイペット損害保険エヌリンクスです。

どちらかが当選できれば4月IPOは最高の結果で終われますから、ここ数日が勝負になってきます。

特にアイペット損害保険は大和証券が主幹事なので久しぶりにいい結果をみたいなと。

5月のIPOは未だに出て来ていませんので、注目度はMAXになりそうですね。

当選者がどれくらい出てくるか、エネリンクスにおいてはボーダーラインがどのくらいになるかもちょっと楽しみです。

また、IPOになかなか当選できない人は下記記事を参考にしてみてください。

こちらが自分が6年間の実績を元にした当選しやすい証券会社のまとめ。

【真実を暴露】6年の実体験を元にIPOが当選しやすい証券会社をランキング形式でまとめてみました
自分がIPOを始めたのは2012年から。 かれこれ6年ほどが経過しようとしています。 コツコツIPOに申...

こちらが当選確率をアップさせる方法。

門外不出の方法も!? ここでもう一度IPOの当選確率をアップさせる方法を徹底的にまとめてみた
IPO全く当選しなくなりました。 いや、正確にはぼちぼち当たってはいるんですがいわゆるA級IPOといわれる大物がまった...

IPO以外のオススメの投資方法も紹介していますよ♪

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術
「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会...

この先のIPOに参加する準備はできていますか??[PR]

 

6月もIPOが次々新規承認されています!!

 

そんな中、岡三オンライン証券がZUU、ログリー、SIG、国際紙パルプ商事の取扱を発表!!

 

 

今年はすでに10社以上の委託幹事をしており、急激にIPOに力を入れている感じが見受けられます♪

 

岡三オンライン証券は資金不要でIPOの抽選に参加できますので、必ず申し込みをしてくださいね♪

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

ちなみにそんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金3,000円がキャッシュバックされます!!

 

 

さらに今なら株主優待本まで!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金3,000円、株主優待本まで貰えるという一石三鳥のタイミングなので、まだ口座をお持ちでない方は是非このお得な期間内に口座開設をしてくださいね♪(6月30日まで)

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

スポンサーリンク