【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

これはなんとか当選したい!! アイペット損害保険(7323)の抽選結果!!

 

ついにこの日が到来しました!!

 

そう、アイペット損害保険(7323)の抽選結果発表日です。

 

4月の中では当選できる可能性が高いIPOということで自分はワクワクしながら待っていました!!

 

では、早速紹介させていただきますね。

 

公募価格や最新の初値予想アンケートも記載していきますので、こちらも是非チェックしてみてください。

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

アイペット損害保険(7323)のIPO公開価格

 

まずはアイペット損害保険(7323)の公開価格からご紹介します。

 

アイペット損害保険(7323)

2,850円

 

想定価格は2,600円、仮条件は2,600円~2850円でした。

 

ということで、見事上限で着地。

 

承認時から評価はよかったですし、仮条件が上ブレしたのも好感されたんだと思います。

 

3,000円手前までとそこそこのネガサ株になったので、当選者は結構利益がでるかもしれませんね♪

 

なんか普通に2倍とかいっちゃいそうで怖い 笑

 

 

アイペット損害保険(7323)のIPO抽選結果

 

では本題であるアイペット損害保険(7323)の抽選結果を紹介していきます!!

 

期待していた大和証券の結果はというと…

 

証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
選外
幹事 SMBC日興証券
補欠
マネックス証券
落選
岡三証券
落選
いちよし証券
落選
SBI証券
落選
委託 岡三オンライン証券
落選
楽天証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

やっちまいました。。

 

残念ながらあっけなく選外。。

 

チャンス当選も密かに期待していたんですが、見事に夢敗れました。

 

今回はマネックス証券でも割当が多かったのでこちらにも期待していましたが、あえなく落選。

 

ということで全滅が確定です!!

 

補欠当選にも引っかからないあたり、なんとも自分らしい。

 

ただ、やはりネット上を見ると当選報告が多く上がっていました!!

 

 

 

 

マネックスだけでなく、SBI証券での当選者も発見!!

 

今回はいつも以上に当選者をみつけるのが簡単でした 笑

 

当選者のみなさまおめでとうございます!!

 

素直に羨ましいです〜。

 

アイペット損害保険(7323)のIPO初値予想アンケート途中結果

 

参考までにアイペット損害保険(7323)のIPO初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

 

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在はこんな感じです。

 


 

すでに60名以上の方が投票してくださっているので是非チェックしてみてください。

 

 

まとめ

 

 

正直かなり期待していましたが残念な結果となってしまいました。

 

残るはエヌリンクスのみですが、なんか怪しい感じが漂っています。

 

2ヶ月連続当選は厳しいかもしれません。

 

ただ、ここにきてメルカリが6月に上場するかもという嬉しいニュースが入ってきたんですよね〜!!

 

6月ならばここ1ヶ月くらいで新規承認があるはず。

 

注目度はMAXでしょうから、こうなるとテンションは嫌でも上がってしまいますね!!

 

もちろん次のエヌリンクスが当選できれば最高ですが、なんだか気持ちはすでにメルカリにいっちゃっている自分がいます 笑

 

ちなみにもしIPOになかなか当選できない人は下記記事を参考にしてみてください。

 

こちらが自分が6年間の実績を元にした当選しやすい証券会社のまとめ。

 

IPO投資でおすすめの人気証券会社はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみましたIPO投資を初めて約6年。利益も600万円を超えました。今回はこの実体験を元にIPOが当選しやすいおすすめの人気証券会社をランキング形式でまとめてみました。これからIPO投資を始めようと思っている方、なかなか当選できないという方はチェックしてみてください。...

 

こちらが当選確率をアップさせる方法。

 

裏技やコツは? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法IPO投資をなかなか当たりません。しかし当選確率をアップさせる方法やコツは存在します。今回はIPO歴7年の管理人が7つの方法を徹底解説。裏技ではありませんがしっかりと実践しましょう。...

 

IPO以外のオススメの投資方法も紹介していますよ♪

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です