2018年IPO

これはなんとか当選したい!! アイペット損害保険(7323)の抽選結果!!

 

ついにこの日が到来しました!!

 

そう、アイペット損害保険(7323)の抽選結果発表日です。

 

4月の中では当選できる可能性が高いIPOということで自分はワクワクしながら待っていました!!

 

では、早速紹介させていただきますね。

 

公募価格や最新の初値予想アンケートも記載していきますので、こちらも是非チェックしてみてください。

 

 

アイペット損害保険(7323)のIPO公開価格

 

まずはアイペット損害保険(7323)の公開価格からご紹介します。

 

アイペット損害保険(7323)

2,850円

 

想定価格は2,600円、仮条件は2,600円~2850円でした。

 

ということで、見事上限で着地。

 

承認時から評価はよかったですし、仮条件が上ブレしたのも好感されたんだと思います。

 

3,000円手前までとそこそこのネガサ株になったので、当選者は結構利益がでるかもしれませんね♪

 

なんか普通に2倍とかいっちゃいそうで怖い 笑

 

 

アイペット損害保険(7323)のIPO抽選結果

 

では本題であるアイペット損害保険(7323)の抽選結果を紹介していきます!!

 

期待していた大和証券の結果はというと…

 

 
証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
選外
幹事 SMBC日興証券
補欠
マネックス証券
落選
岡三証券
落選
いちよし証券
落選
SBI証券
落選
委託 岡三オンライン証券
落選
楽天証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし

あわせて読みたい
"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

やっちまいました。。

 

残念ながらあっけなく選外。。

 

チャンス当選も密かに期待していたんですが、見事に夢敗れました。

 

今回はマネックス証券でも割当が多かったのでこちらにも期待していましたが、あえなく落選。

 

ということで全滅が確定です!!

 

補欠当選にも引っかからないあたり、なんとも自分らしい。

 

ただ、やはりネット上を見ると当選報告が多く上がっていました!!

 

 

 

 

マネックスだけでなく、SBI証券での当選者も発見!!

 

今回はいつも以上に当選者をみつけるのが簡単でした 笑

 

当選者のみなさまおめでとうございます!!

 

素直に羨ましいです〜。

 

アイペット損害保険(7323)のIPO初値予想アンケート途中結果

 

参考までにアイペット損害保険(7323)のIPO初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

 

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在はこんな感じです。

 


 

すでに60名以上の方が投票してくださっているので是非チェックしてみてください。

 

 

まとめ

 

 

正直かなり期待していましたが残念な結果となってしまいました。

 

残るはエヌリンクスのみですが、なんか怪しい感じが漂っています。

 

2ヶ月連続当選は厳しいかもしれません。

 

ただ、ここにきてメルカリが6月に上場するかもという嬉しいニュースが入ってきたんですよね〜!!

 

6月ならばここ1ヶ月くらいで新規承認があるはず。

 

注目度はMAXでしょうから、こうなるとテンションは嫌でも上がってしまいますね!!

 

もちろん次のエヌリンクスが当選できれば最高ですが、なんだか気持ちはすでにメルカリにいっちゃっている自分がいます 笑

 

ちなみにもしIPOになかなか当選できない人は下記記事を参考にしてみてください。

 

こちらが自分が6年間の実績を元にした当選しやすい証券会社のまとめ。

 

あわせて読みたい
【真実を暴露】6年の実体験を元にIPOが当選しやすい証券会社をランキング形式でまとめてみました 自分がIPOを始めたのは2012年から。 かれこれ6年ほどが経過しようとしています。 コツコツIPO...

 

こちらが当選確率をアップさせる方法。

 

あわせて読みたい
門外不出の方法も!? ここでもう一度IPOの当選確率をアップさせる方法を徹底的にまとめてみたみなさんIPO当選しますか?? 自分はIPO全く当選しなくなりました。 いや、正確にはぼちぼち当たってはいるんですがいわゆる...

 

IPO以外のオススメの投資方法も紹介していますよ♪

 

あわせて読みたい
IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPOがない時期にこんな投資はいかが??【PR】

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

 

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

あわせて読みたい
SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。