カブドットコム証券でメルカリのIPO取扱い確定!!

最短即日で口座開設が可能です。

これはなんとか当選したい!! アイペット損害保険(7323)の抽選結果!!

ついにこの日が到来しました!!

そう、アイペット損害保険(7323)の抽選結果発表日です。

4月の中では当選できる可能性が高いIPOということで自分はワクワクしながら待っていました!!

では、早速紹介させていただきますね。

公募価格や最新の初値予想アンケートも記載していきますので、こちらも是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

アイペット損害保険(7323)のIPO公開価格

まずはアイペット損害保険(7323)の公開価格からご紹介します。

アイペット損害保険(7323)

2,850円

想定価格は2,600円、仮条件は2,600円~2850円でした。

ということで、見事上限で着地。

承認時から評価はよかったですし、仮条件が上ブレしたのも好感されたんだと思います。

3,000円手前までとそこそこのネガサ株になったので、当選者は結構利益がでるかもしれませんね♪

なんか普通に2倍とかいっちゃいそうで怖い 笑

アイペット損害保険(7323)のIPO抽選結果

では本題であるアイペット損害保険(7323)の抽選結果を紹介していきます!!

期待していた大和証券の結果はというと…

 
証券会社
抽選結果
主幹事大和証券
選外
幹事SMBC日興証券
補欠
マネックス証券
落選
岡三証券
落選
いちよし証券
落選
SBI証券
落選
委託岡三オンライン証券
落選
楽天証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

やっちまいました。。

残念ながらあっけなく選外。。

チャンス当選も密かに期待していたんですが、見事に夢敗れました。

今回はマネックス証券でも割当が多かったのでこちらにも期待していましたが、あえなく落選。

ということで全滅が確定です!!

補欠当選にも引っかからないあたり、なんとも自分らしい。

ただ、やはりネット上を見ると当選報告が多く上がっていました!!

マネックスだけでなく、SBI証券での当選者も発見!!

今回はいつも以上に当選者をみつけるのが簡単でした 笑

当選者のみなさまおめでとうございます!!

素直に羨ましいです〜。

アイペット損害保険(7323)のIPO初値予想アンケート途中結果

参考までにアイペット損害保険(7323)のIPO初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

現在はこんな感じです。

すでに60名以上の方が投票してくださっているので是非チェックしてみてください。

まとめ

正直かなり期待していましたが残念な結果となってしまいました。

残るはエヌリンクスのみですが、なんか怪しい感じが漂っています。

2ヶ月連続当選は厳しいかもしれません。

ただ、ここにきてメルカリが6月に上場するかもという嬉しいニュースが入ってきたんですよね〜!!

6月ならばここ1ヶ月くらいで新規承認があるはず。

注目度はMAXでしょうから、こうなるとテンションは嫌でも上がってしまいますね!!

もちろん次のエヌリンクスが当選できれば最高ですが、なんだか気持ちはすでにメルカリにいっちゃっている自分がいます 笑

ちなみにもしIPOになかなか当選できない人は下記記事を参考にしてみてください。

こちらが自分が6年間の実績を元にした当選しやすい証券会社のまとめ。

【真実を暴露】6年の実体験を元にIPOが当選しやすい証券会社をランキング形式でまとめてみました
自分がIPOを始めたのは2012年から。 かれこれ6年ほどが経過しようとしています。 コツコツIPOに申...

こちらが当選確率をアップさせる方法。

門外不出の方法も!? ここでもう一度IPOの当選確率をアップさせる方法を徹底的にまとめてみた
IPO全く当選しなくなりました。 いや、正確にはぼちぼち当たってはいるんですがいわゆるA級IPOといわれる大物がまった...

IPO以外のオススメの投資方法も紹介していますよ♪

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術
「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会...

この先のIPOに参加する準備はできていますか??[PR]

 

6月もIPOが次々新規承認されています!!

 

そんな中、岡三オンライン証券がZUU、ログリー、SIG、国際紙パルプ商事の取扱を発表!!

 

 

今年はすでに10社以上の委託幹事をしており、急激にIPOに力を入れている感じが見受けられます♪

 

岡三オンライン証券は資金不要でIPOの抽選に参加できますので、必ず申し込みをしてくださいね♪

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

ちなみにそんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金3,000円がキャッシュバックされます!!

 

 

さらに今なら株主優待本まで!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金3,000円、株主優待本まで貰えるという一石三鳥のタイミングなので、まだ口座をお持ちでない方は是非このお得な期間内に口座開設をしてくださいね♪(6月30日まで)

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

スポンサーリンク