IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
IPO投資

【抽選結果】ナルミヤインターナショナル(9275)は公募割れ濃厚?? 当選者が喜んでいない事案が発生中!!

どうも、メカニックです。

どんどん9月IPOの抽選結果がでてきましたね。

今回はある意味注目だったナルミヤインターナショナルの抽選結果を発表したいと思います。

ナルミヤに関しては不人気銘柄だったこともあり、”攻める”か”スルーするか”結構迷った人も多かったのではないでしょうか??

では、早速結果を紹介していきます♪

ナルミヤインターナショナル(9275)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはナルミヤインターナショナル(9275)の公開価格から見ていきましょう。

ナルミヤインターナショナル(9275)

1,560円

想定価格が1,770円、仮条件は1,540円〜1,560円という流れでした。

仮条件が大幅に下ブレしましたが、なんとか売出価格は上限で決定

最低限の仕事はしてくれた感じでしょうか??

ただ、人気がなかった銘柄なのでどのくらいブックビルディングが集まったかは不明です。。

一応、目論見書には下記のように記載されていました。

  1. 申告された総需要株式数は公開株式数を十分に上回る状況であったこと。
  2. 申告された総需要件数が多数にわたっていたこと。
  3. 申告された需要の価格毎の分布状況は、仮条件の上限価格に集中していたこと。

まぁ、仮条件のレンジがたった30円しかありませんので、これは必然的にそうなるかと。。

また引受価格は1,474.74円で決まっています。

 

ナルミヤインターナショナル(9275)のIPO抽選結果

では本題のナルミヤインターナショナル(9275)の抽選結果を発表します!!

申し込みはSBI証券のみとし、IPOチャレンジポイントを狙いにいきました。

 
証券会社
抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
不参加
大和証券
不参加
幹事 野村證券
不参加
みずほ証券
不参加
東海東京証券
不参加
SBI証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
不参加
松井証券(?)
不参加
安藤証券(?)
不参加
ライブスター証券(?)
不参加
GMOクリック証券(?)
不参加

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

よしっ!!

普段はがっかりするところですが、今回はIPOチャレンジポイントをゲットするのが目標でしたので無事ミッション達成!!

最高の結果になりました。

当選枚数がそれなりに多かったのでちょっとだけドキドキしましたけどね 笑

でもSBI証券はみんな同じように申し込みした人が多かったと思います。

ちなみにIPOチャレンジポイントを知らない人は絶対知っておいて損はありません。

知らない人がいましたら絶対チェックしておきましょう。

SBI証券のIPOチャレンジポイントを本当に理解してる?? 知っている限りで徹底的にまとめました!!SBI証券で最も重要になってくるのはやはりIPOチャレンジポイントだと思います そして、IPOの新規承認が多くなってきて一番質問を...

いつかは誰でもA級IPOに当選することができますよ♪

 

ナルミヤインターナショナル(9275)の当選報告は??

ナルミヤインターナショナル(9275)の当選者をネット上で探したところ、多数発見!!

でも、みんな一貫して同じような感じのコメントを残しているという。

みなさん当選しましたが喜んでいません。。

やはり東証2部で再上場案件となれば初値は伸びにくい傾向にありますからね。

当選確率はどの程度だったか詳しい数値はわかりませんが、枚数と人気度を考慮すると普段と比較して数倍〜10倍ぐらい高かったのではないかと思います。

 

ナルミヤインターナショナル(9275)の初値予想アンケート途中結果

参考までにナルミヤインターナショナル(9275)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


すでに100名以上の方が投票してくれています!!

う、嬉しい!!

ありがとうございます♪

でも一番投票数が多いのは残念ながら”あれ”になっています。。。

 

IPOの当選確率をあげるにはどうしたらいいの??

なかなかIPOに当選できないという方は当選確率をアップさせる方法を下記記事でまとめていますので是非こちらを一読してみてください。

門外不出の方法も!? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法 みなさんIPO当選しますか?? 当選していない方の多くはやり方が間違っている可能性が高いです。 そこで今回はIPO歴...

基本的なことから、今後期待できそうな新しい方法を実体験を踏まえながら紹介しています。

過去の実績を元にした当選しやすい証券会社もまとめていますので、こちらもオススメです。

【真実を暴露】IPOが当選しやすいおすすめ証券はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみました自分がIPOを始めたのは2012年から。 かれこれ6年ほどが経過しようとしています。 コツコツIPOに申込をして、おそらく参...

自分はIPO以外の投資も積極的に行っているのですが、IPO投資と並行して下記の投資も検討してみるといいかもしれません。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

キャッシュが入ってくるとIPOに当選しなくても心に余裕ができますよ♪

 

まとめ

ナルミヤインターナショナル(9275)は当選は比較的簡単だったように思います。

ただ、最悪の結果もありえますので期待しすぎは禁物です。

公募割れしなければラッキーぐらいの心持ちで挑むのがベストではないでしょうかね。。

さて、ここから9月でも人気化しそうなアズームイーエムネットジャパンなどの申し込みが始まります。

自分は早速申し込み忘れを発見してしまい若干ショックを受けていますが、気を抜かずにいきましょう 笑

最近はやることが多すぎるせいか、失敗が多発している今日この頃です。。

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングを今すぐチェック

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングとは?? 評判が良いので実際に投資してみましたSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者。評判が凄くいいので利回り7%のファンドに実際に投資してみました。自分が投資した際のスクショ画像を使いながら投資申し込みの方法から注意点など徹底的に紹介しています...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。