IPO投資

【抽選結果】ビーアンドピーの当選コールは鳴ったのか?? 5年ぶりの奇跡を起こせ!!

ぶるぶる
ぶるぶる
ビーアンドピーの抽選結果が出たね。久しぶりのいちよし証券で盛り上がりそう。
メカニック
メカニック
スマホに集中しすぎて仕事が手につかない人もいたんじゃない 笑

どうも、メカニックです。

ビーアンドピー(7804)の売出価格が発表されました!!

今回の肝はなんといっても主幹事のいちよし証券でしょう。

当選した人には電話がくるという面白いシステム。

これはこれでエンタメ性が高くて個人的には嫌いじゃないです 笑

ちなみにいちよし証券で当選したのは5年前のリボミックが最後。

果たして5年ぶりに当選の電話は来たのでしょうか??

早速、ビーアンドピー(7804)の結果を紹介していきますよ!!

ビーアンドピーのIPOについては下記記事にまとめてありますので再確認したい方はチェックしてみてください。

マネックス証券

ビーアンドピー(7804)のIPO公開価格

まずはビーアンドピー(7804)の公開価格から紹介させていただきますね。

【公開価格】

2,000円

想定価格は1,900円、仮条件は1,900円~2,000円です。

100円上ブレの強気設定でしたが無事、上限で決定。

大人気とはお世辞にも言えないIPOでしたがスルーした人はほとんどいなかったのではないでしょうか。

ブックビルディングはそこそこ積み上がったと思います。

上限で決まったのはナイスですが、直近IPOのセカンダリーがパッとしないのがちょっと気がかり。

公募割れはないと思いますが、初値高騰は難しそうな雰囲気です。

地合いでかなり左右されそうですね。

 

ビーアンドピー(7804)のIPO抽選結果

では、ビーアンドピー(7804)の抽選結果を発表させていただきます!!

b&p-2
 
証券会社
抽選結果
主幹事いちよし証券
落選?
幹事三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点
SMBC日興証券
補欠
大和証券
選外
極東証券
ネット申込不可
マネックス証券
落選
岩井コスモ証券
後期
SBI証券
落選
エース証券
ネット申込不可
東洋証券
ネット申込不可
委託岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
DMM株(?)
取扱なし
auカブコム証券
後期

今の所、いちよし証券から電話はきていません。

で、でも、もしかしたら何かの手違いで電話ができないというだけかも。

ま、まだ落選とは思っていませんよ!!(現実逃避)

しかし、残念ながらマネックス証券を筆頭に他の証券会社では落選となりました。

残すは後期型の岩井コスモ証券auカブコム証券のみ。

裏技を使えば資金効率が大幅にアップ!! 岩井コスモ証券のIPOルールや取り扱い実績を徹底解説します。 IPOの抽選が後期型で、よく幹事入りする証券会社といえば間違いなく… 岩井コスモ証券でしょう!! 毎年コンスタントに幹事...

もちろん最後の悪あがきで申し込みますが、かなり厳しそうです。

あ〜、仕事中にめちゃくちゃスマホを意識したのに残念無念。。

 

ビーアンドピー(7804)の当選報告は??

自分は残念ながらビーアンドピー(7804)に当選できませんでしたが、当選した方はいたのでしょうか??

いちよし証券から電話を受け取った幸運な方は…

おぉ、たくさんいらっしゃいました!!

やはり主幹事のいちよし証券で当選した人が多数。

マネックス証券で当選したフォロワーさんもいて嬉しい限りです!!

自分は落選してもこういう報告を聞くと悲しさが全て吹っ飛びます。

当選者のみなさんおめでとうございます♪

 

ビーアンドピー(7804)の初値予想アンケート途中結果

参考までにビーアンドピー(7804)のIPOにおける初値予想アンケートの中間結果を紹介します。

見事、当選できた方は参考にしてくださいませ。

ちなみにこのアンケートは当ブログで毎回実施しているものです。

投票 or View Result をクリックしてくだされば結果を確認できます。


雰囲気的には公募価格の1.5倍が意識されているような感じですかね。

1位は公募価格の1.0倍〜1.5倍、続いて公募価格1.5倍〜2.0倍となっています。

公募割れ予想がほとんどありませんので、ひとまず堅調な初値形成が見込めそうです。

 

IPOの当選確率をアップさせる6つの方法

IPO投資はとにかく諦めないことが大事です!!

しかしながら闇雲にチャレンジしてては当たるものも当たりません。

しっかりと重要なポイントをおさえて申し込みすることが大事ですよ。

初心者の方は下記記事を参考にして基本的な知識を身につけましょう。

上級者の方で他の人と差をつけたいなら株式投資型クラウドファンディングに賭けてみるのも一つの方法です。

IPOを目指すベンチャー企業に先回り投資ができますよ。

金銭面だけで見るとハイリスク・ハイリターンの方法ですが興味がある方は是非チェックしてください。

おすすめは国内NO.1の実績を誇るFUNDINNOです。

自分はすでに18社のベンチャー企業に投資済み。

先日、そのうちの一社が見事イグジットして50%のリターンを得ることができました。

仮想通貨みたいに話題になるかもしれませんので、知らない人はサービス内容だけでもチェックしておくことをおすすめします。

ファンディーノを今すぐチェック

 

IPO投資と並行してこんな投資はいかが??

IPO投資はローリスクではありますが安定した収益は望めません。

他の投資も並行して行いましょう。

もしどんな投資がいいかわからない人はFunds(ファンズ)が一押しです!!

Fundsは上場企業が組成したファンドに貸付してコツコツと利息をもらうというサービスになります。

たった1円から投資ができるのも大きなメリットです。

専門的な知識も必要なく、手間もかかりませんのでIPO投資と非常に相性がいいですよ♪

ちなみに自分は現在90万円を投資中。

利回り3.8%なのでおおよそ3万円前後の分配金がもらえることになりますかね。

今までなかったミドルリスク・ミドルリターンの投資方法です!!

Fundsを今すぐチェック!!

 

まとめ

どうやらビーアンドピー(7804)は落選してしまったようです。

ここ数年いちよし証券からはずっとフラれしまっているので、ここで両思いになりたかったんですけどね。。

現実はあまくありません。

ただ、次は7月の本命であるブシロードの結果発表です。

これは冗談抜きで当選できる可能性が高いと思っています。

SMBC日興証券が主幹事ですので人生初の優遇当選を目指しますよ♪

CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ。

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

【生の口コミ】SBIソーシャルレンディングに3年投資してわかったメリット7つ・デメリット3つSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者です。投資している管理がメリットとデメリットを徹底的にまとめました。評判や口コミが気になる方は参考にしてください。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。