【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

仮想通貨

【マジで言ってんの!?】coinbookのキャンペーンがお得すぎる件について

どうも、メカです。

ビットコインをはじめとする暗号資産が高騰していますね~。

そんな背景もあってか、コインブックでお得なキャンペーンがスタートしました。

なんと、口座開設で2,000円分の暗号資産が貰えます。

キャンペーンの参加方法や注意点を簡単にまとめた!!

期間も決まっていますので、貰える時にしっかりと貰っておきましょう。

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

Coinbookの口座開設キャンペーン

Coinbookで新規口座開設キャンペーンを実施中です。

口座開設すると2,000円分のNIDTが貰えます。

NIDTはニッポンアイドルトークンの事で、女性アイドルグループの運営を行うプロジェクトに活用できる暗号資産です。

アイドルを支える、アイドルのためのトークンです。

取得条件

取得条件はCoinbookへの新規口座開設のみ。

口座開設費、維持費共に無料です。

エントリーは必要ありません。

抽選ではなく、全員が対象となります。

開催期間

2023年11月1日(水) 12時00分~2023年12月7日(木) 23時59分です。

ただし、突然終了する可能性もあるので気になる方は急いで参加しましょう。

プレゼントの付与日時

2023年12月中旬を目安にCoinbookの取引口座に反映されます。

プレゼントされるNIDTの価格は「付与時の価格」での算出です。

注意点

ログイン設定のみでは新規口座開設が完了となりません。

ログイン設定後の基本情報入力とオンライン本人確認が必要となりますので注意しましょう。

口座開設は所定の審査があり、審査完了まで数日かかる可能性があります。

 

coinbookとは??

coinbookは暗号資産の取引所です。

そのほかにもOTC取引、IEO、ステーキングのサービスを提供しています。

直近でcoinbookの知名度が上がったイベントとして、NIDTのIEOがありました。

残念ながら初値は発行価格割れが起こってしまいましたが、現在の価格は67円ほど。

発行価格が5円でしたので10倍以上になっています。

ちなみに取引できる銘柄はNIDT/JPYとADA/JPYの二つしかないため、メインの口座としては正直厳しいです。

ただ、今後もIEOの取り扱いがあるかもしれませんので、IEO投資目的で保有していると活躍してくれる時がくるかもしれません。

 

まとめ

では、最後にキャンペーンについてまとめます。

要点まとめ
  • 条件は新規口座開設
  • 期間は2023年11月1日~2023年12月7日
  • NIDTが2,000円分
  • 付与されるのは2023年12月中旬

現在、coinbookの口座を保有していない人にはお得以外の何者でもありません。

ノーリスクで2,000円分のNIDTがもらえます。

もしNIDTがいらないという人は売却することで現金化が可能です。

期間は1ヶ月ほどしかありませんので、是非この機会を逃さないようにしてくださいね。

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック
【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック