COZUCHIとタイアップキャンペーン!!

【先着1,000名】

COZUCHIへの投資家登録で2,000円分のアマギフが貰えます!!

IPO投資

IPOアイビーシー(3920)の抽選結果!! 自分の当選並に嬉しいことがありました

 

IPOアイビーシー(3920)の抽選結果が後期方の岩井コスモ証券を残し判明しました(^ ^)

 

ピクスタで奇跡の当選ができたのでこの勢いのまま、9月最高峰の難関を制したいところです!!

 

この辺で野村證券からの当選をいただければホントにゆうことはないんですけどね

 

肝心の結果はというと…

 

IPO アイビーシー ロゴ
  証券会社 抽選結果
主幹事 野村證券
落せん
SMBC日興証券
補欠
みずほ証券
落選
SBI証券
落選
岡三証券
落選
SMBCフレンド証券
ネットBB不可
いちよし証券
月曜日
岩井コスモ証券
後期
東洋証券
ネットBB不可
エース証券
口座なし
委託幹事 安藤証券
取り扱いなし
岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし

IPO アイビーシー 野村 落選

 

またまた、あっけなく野村證券からは落選を突きつけられてしまいました

 

今のところは全滅です_| ̄|○

 

さすがにみずほ証券でも2連続の当選とはならず(^^;;

 

ネット上でもほとんど当選報告はみかけませんでしたので当選しづらい銘柄だったでしょうね

 

たぶん9月では一番人気の銘柄だったのではないでしょうか??

 

ただ、落選はしてしまいましたが今回自分が当選できたくらいに嬉しいできごとがあったんです(^ ^)

 

なんと、読者の方が見事アイビーシーを射止めました!!

 

しかも自分のピクスタ同様に主幹事ではなく平幹事からの当選なんですよね

 

昨日の記事でも書きましたが平幹事もやはり捨てたもんではありませんww

 

平幹事は確かに当選確率は低めですが年間で考えれば結構ひっかかりますので、申し込みが疎かになってしまっていた方はもう一度気を引き締めて、波状攻撃を仕掛けることをおススメします♪

 

自分は今年ピクスタを含めて4つも平幹事で当選していますのでホントバカにできないです

 

もちろん、資金が少ない方は難しいとは思いますが資金を遊ばせている方は勿体ないと思いますのでへこたれずに申し込みまくっちゃいましょう

 

申し込みを続ければ意外なところでひょっこり当選するかもしれませんよ(^ ^)

 

アイビーシーはまだ諦めずに、岩井コスモ証券で購入申し込みをして当選を目指します!!

 

岩井コスモ証券 IPO
ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)
【裏技】IPO株を誰よりも先に入手する方法とは??

最近はIPOが全く当たらなくなってきました。

ここ数年実践してきた自分としては「かなり厳しくなってきた」という印象です。

そこで自分はエンジェル投資を始めました!!

エンジェル投資とはIPO株を目指すベンチャー企業へ先回りで応援投資する方法

応援出資した先がIPOすれば10倍以上のリターンも狙えます。

もちろん出資した企業がIPOすればすでにその株を保有しているので抽選に参加する必要はありません。

上場後に売却するだけです。

最近では個人でも10万円からエンジェル投資ができる株式投資型クラウドファンディングのサービスがでてきたことから気軽に応援出資ができるようになってきました。

自分は20社以上にエンジェル投資していますが中でもおすすめなのは業界大手のファンディーノです。

案件数はダントツでエンジェル税制という優遇措置も受けられる銘柄が多いです。

このような企業に出資すれば投資しながら節税ができますよ。

ちなみいそんなファンディーノと当ブログではタイアップキャンペーンを実施中です。

下記リンクから口座開設するとAmazonギフト券1,000円がプレゼントされます。

リンク先には自分が出資する際に見ているポイントも紹介していますので、是非一度覗いてみてください!!

ファンディーノについての詳しい紹介と出資先、イグジット実績は下記記事にまとめてありますのでこちらも一読していただけますと幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック
【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック