COZUCHIとタイアップキャンペーン!!

【先着1,000名】

COZUCHIへの投資家登録で2,000円分のアマギフが貰えます!!

ソーシャルレンディング

クラウドバンクで年間レポートが閲覧可能に!! 投資がより楽しくなりそうです

 

クラウドバンクから残高確認書が届いた方も多いのではないでしょうか??

 

クラウドバンク 書類 1

 

こちらはクラウドバンク以外のサービス(グリーンシートなど)での残高を確認するためのものなので、クラウドバンクのみしか利用していない人は残高が0になっていると思います

 

くれぐれもクラウドバンク”以外”での残高なので間違えないようにしてくださいね♪

 

確認ができましたら25日までに郵便で返却が必要なので面倒くさいですが忘れずに出しましょう(^ ^)

 

そして、ついでにクラウドバンクでの残高を確認しようと久しぶりにマイページにログインを試みました

 

本当は頻繁にログインしなくてはいけないんですけどね

 

どうしてもほったらかしの投資ということもあり、こちらがすることはないのでログインの回数が少なくなってしまうんです(^^;;

 

そしてログインしてみると、なんとびっくり…

 

 

大幅な改善がされているではありませんか!!

 

 

一番改善されていたのは年間レポートがより詳しくみれるようになったことです

 

なんと、各月の分配金から利回りまでを確認できるようになっています

 

ちなみに自分の年間レポートは下記の通り

 

クラウドバンク 年間レポート

 

どうですか??

 

「これ、どんだけ見やすくなったの!?」というレベルですよねww

 

貸倒金までチェックできるのも素晴らしいと思います

 

これだけ改善してくれればクラウドバンクの投資がさらに楽しくなるのは間違いありません(^ ^)

 

毎月レポートをチェックしちゃいそうです

 

また、クラウドバンクは現在まだ行政処分を受けている最中ですが改善が目に見えてわかるようになっているので個人的に安心しました

 

年間レポートはクラウドバンクで投資している人ならば全員がみれるようになっていると思います

 

最近ログインしていなかった方は久しぶりに運用結果を確認してみるといいかもしれませんよ(^ ^)

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)
初心者におススメのソーシャルレンディング会社は??【PR】

だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスがスタートしました。

その名はFunds(ファンズ)です。

Fundsはソーシャルレンディングの仕組みを使った社債”風”の資産運用方法で、たった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができます。

しかも、優待付きの案件も多く、アマゾンギフト券がプレゼントされるキャンペーンも定期的に開催。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

もちろんサービスをスタートさせてから、遅延や元本割れは一件もありません!!

スマホ一つで簡単に利用できるので、興味がある方はチャレンジしてみましょう。

さらに詳しく知りたい方は下記記事を合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック
【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック