COZUCHIとタイアップキャンペーン!!

【先着1,000名】

COZUCHIへの投資家登録で2,000円分のアマギフが貰えます!!

IPO投資

SBI証券で当選を引けたのか!? デュアルタップ(3469)のIPO抽選結果!!

 

デュアルタップ(3469)の抽選結果も判明しました!!

 

SBI証券が主幹事ということで個人的には「当選」を夢見た銘柄です(^ ^)

 

7/21日にはインソースとの同日上場になりますが、デュアルタップの方が人気化しそうですからね♪

 

それでは、デュアルタップの公開価格の後に抽選結果を紹介させていただきます

 

 

デュアルタップス ロゴ

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

FUELオンライン

デュアルタップ(3469)のIPO公開価格

 

まずは、デュアルタップ(3469)公開価格です

 

1,110円

 

仮条件が上ブレしましたが、全く危なげなく上限の1,110円で決定しました

 

デュアルタップに関しては規模的にも小型で人気化しやすい銘柄ですし、株価も低価格だったので需要は多かったと思います

 

誰もが納得の公募価格といえるでしょう♪

 

 

デュアルタップ(3469)のIPO抽選結果

 

それでは今回の本題であるデュアルタップ(3469)の抽選結果に移らせていただきます

 

デュアルタップス ロゴ 1
  証券会社 抽選結果
主幹事 SBI証券
落選
SMBC日興証券
落選
ひろぎんウツミ屋証券
口座なし
エース証券
口座なし
東海東京証券
参加
東洋証券
落選
水戸証券
口座なし
委託幹事 安藤証券(?)
取り扱いなし
岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
デュアルタップ SBI証券 落選

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

SBI証券が主幹事という事で抽選組みにも当選が狙えた銘柄でしたが、残念ながら落選となってしまいました。

 

また、その他の証券会社からも全力で参加しましたがどこもひっかからず…

 

全滅です!!

 

が当選枚数が少なかったのでまぁしょうがないですね(^^;;

 

ただ、当選報告もネット上では多くみられましたのでやはりSBI証券主幹事IPOが激アツなのは間違いありません!!

 

今回は残念ながら落選となってしまいましたが、今年はSBI証券主幹事IPOが多いのでまたすぐ承認されるはずと目論んで次回はなんとか当選を勝ち取りたいと思います♪

 

また、デュアルタップではIPOチャレンジポイントを使って当選した方もちらほら見かけました(^ ^)

 

使用ポイントを公表してくれた方のデータを集めると今回は200株配分でボーダーラインは150ポイント前後が濃厚です

 

まだ上場していないので1ポイントの価値はわかりませんが、ちょっとボーダーラインが高めだったかなという印象を受けます

 

少しポイントパフォーマンスが悪くなるかもしれません(^^;;

 

ただ、現在はLINEも想像以上に初値高騰して地合いも良好ですからデュアルタップも前評判以上に健闘する可能性も高いです

 

ここ最近のIPO成績はあまりよくありませんでしたが、この先のIPOはいい結果が続くような感じがしていますので、デュアルタップとインソースは期待できるかもしれませんね♪

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)
【裏技】IPO株を誰よりも先に入手する方法とは??

最近はIPOが全く当たらなくなってきました。

ここ数年実践してきた自分としては「かなり厳しくなってきた」という印象です。

そこで自分はエンジェル投資を始めました!!

エンジェル投資とはIPO株を目指すベンチャー企業へ先回りで応援投資する方法

応援出資した先がIPOすれば10倍以上のリターンも狙えます。

もちろん出資した企業がIPOすればすでにその株を保有しているので抽選に参加する必要はありません。

上場後に売却するだけです。

最近では個人でも10万円からエンジェル投資ができる株式投資型クラウドファンディングのサービスがでてきたことから気軽に応援出資ができるようになってきました。

自分は20社以上にエンジェル投資していますが中でもおすすめなのは業界大手のファンディーノです。

案件数はダントツでエンジェル税制という優遇措置も受けられる銘柄が多いです。

このような企業に出資すれば投資しながら節税ができますよ。

ちなみいそんなファンディーノと当ブログではタイアップキャンペーンを実施中です。

下記リンクから口座開設するとAmazonギフト券1,000円がプレゼントされます。

リンク先には自分が出資する際に見ているポイントも紹介していますので、是非一度覗いてみてください!!

ファンディーノについての詳しい紹介と出資先、イグジット実績は下記記事にまとめてありますのでこちらも一読していただけますと幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック
【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック