【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

投資型クラファン

【待望】ヤマワケエステートで初のキャンペーン開始!! 簡単に2,000円分のアマギフがもらえるよ!!

ヤマワケエステートの人気がマジでえげつないです。

あれだけ高利回りの案件を次々出せばまぁそうなるよな~という感じなんですが、この様子だとすぐに国内でも5本の指に入る人気サービスになると思います。

そんな人気をさらにブーストさせる目的からか、このタイミングで超お得なキャンペーンを開催しました。

今まで気になっていたけど投資していなかった人には最高のキャンペーンですので詳しく紹介していきますね。

「早くチェックしたい!!」という方は是非下記リンクからどうぞ。

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

そもそもヤマワケエステートとは??

ヤマワケエステートとは最低1万円から投資できる不動産投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。

最大の特徴は利回りで、8%は当たり前!!

10%を超える案件をゴロゴロ公開しています。

当然ですが新規案件の募集が始まるとどれも大人気。

先着方式はすぐに満額が集まり、抽選方式ではなんと募集金額の10倍以上の申し込みが集まることも!!

2023年から始まったサービスですのでまだ実績は乏しいですが、満期を迎えたファンドが続々と出てきており今のところ元本割れの案件は一件もありません。

SNSを中心に今最も話題になっているサービスの一つです。

さらに詳しくしりたい方は下記ページでくわしくまとめていますのでこちらも一読ください。

 

ヤマワケエステートのキャンペーン

では、ヤマワケエステートで実施中のキャンペーンを詳しく紹介します。

当ブログから口座開設して投資するとAmazonギフト券2,000円をプレゼント!!

会員登録は2024/3/6から3/31まで。

投資は5/31までに行う必要があります。

対象者には投資完了から1ヶ月後を目安に登録したメールアドレスに送られてきます。

投資金額は決められていませんので1万円でもオッケーです。

もし運用期間12ヶ月、利回り10%の案件に投資したら2千円分のAmazonギフトカードももらえるので実質的な還元率は12%になりますよ。

 

注意点

ヤフーやグーグルからヤマワケエステートの公式サイトに移動して口座開設しても今回のキャンペーンは適用されません。

必ず当ブログ経由でヤマワケエステートに移動してから口座開設するようにしてくださいね。

また、当ブログ経由でヤマワケエステートに移動してもキャンペーン情報は書かれていませんが、条件を達成すれば適用されます。

安心して口座開設してくださいませ。

 

まとめ

では、最後にヤマワケエステートのキャンペーンについてまとめます。

要点まとめ
  • 当ブログ経由必須
  • 口座開設+投資
  • Amazonギフト券2,000円分
  • ランディングページは用意されていない

ヤマワケエステートでは初のキャンペーンとなります。

新しい投資型クラウドファンディングをスタートする際はキャンペーンを利用したいという人も多いと思いますが、そういう人には待望のキャンペーンと言えるでしょう。

投資が必要ですが1万円以上でオッケーとかなりハードルは低く設定されていますので、是非利用してください。

上記リンクからヤマワケエステートの公式ページに移行してもキャンペーン内容は書かれていませんが条件を達成すれば適用されますので安心してください。

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【神キャンペーン】Amazonギフト券2,000円が無料で貰える!!

最低1万円からネット経由で簡単に不動産投資できる COZUCHIで大盤振る舞いのキャンペーンを実施中です。

当ブログから口座開設するだけで2,000円分のAmazonギフト券が貰えます。

さらに初回投資額に応じて48,500円分が上乗せ!!

合計50,500円分です。

4/1から4/30までと期間は1ヶ月間しかありませんので興味のある方は急ぎましょう!!

COZUCHIのキャンペーンを今すぐチェック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です