カブドットコム証券でメルカリMTGの取扱いが確定!!

最短即日で口座開設が可能です。

Mマート(4380)のIPOはマネックス証券で当選した人が多い?? 自分はどうだったかというと…

2018年第一弾の株式IPO、Mマート(4380)の抽選結果がついに判明しました~。

判明したといっても結果が出たのは大分前ですね。

すでに上場日がすぐそこまで来ちゃってます 笑

遅くなってしまいましたが管理人の抽選結果を発表させていただきます。

ちなみに今回のMマート、後で詳しく紹介しますがマネックス証券で当選された方が多く出た印象です。

スポンサーリンク

Mマート(4380)のIPO公開価格

まずはMマート(4380)の公開価格から紹介します!!

 

1,240円

仮条件は1,140円 ~ 1,240円でしたので上限で決定しました。

新年一発目の株式IPO、ネット系小型マザーズ案件とスペックも良好でしたのでブックビルディングもかなり積みあがったんではないでしょうかね??

全く危なげなく決まったように感じます。

これで後は上場日に爆上げしてもらうだけでしょう!!

Mマート(4380)のIPO抽選結果

では、本題であるMマート(4380)の抽選結果を発表させていただきます。

 
証券会社
抽選結果
主幹事みずほ証券
落選
幹事大和証券
選外
SMBC日興証券
落選
岡三証券
落選
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
委託岡三オンライン証券
落選
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

やっぱりこうなりましたか。。

主幹事のみずほ証券ではあっさりと落選。

その他の証券会社でもカスリもせず全滅でした。

マネックス証券の割当が多かったのでちょっと期待していたんですが、あまい考えだったようです。

ただ、当選した人を探して見た所やはりマネックス証券で当選した人をちらほら見つけることができました。

主幹事のみずほ証券と同じくらい当選者がいるような気がします。

やっぱりマネックス証券は侮れませんね。

脅威の100%抽選配分!! IPO投資に必須のマネックス証券におけるIPO抽選ルールや幹事実績などを徹底紹介!!
IPO投資で欠かせない証券会社の一つがマネックス証券です。 必須口座といっても過言ではないでしょう(^...

Mマート(4380)の初値予想アンケート途中結果

参考までにMマート(4380)における初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

現在はこんな感じです。

まとめ

2018年も残念ながら第一弾の株式IPOに当選することができませんでした。

アキュセラインクのような大型IPOなら当選したことがあるんですが、これはだれでも当選できましたからね〜。

個人的にこれは当選に含めていません。

やっぱりA級IPOに当選して初めて、新年一発目のIPOに当選したという称号を得られると思っています。

次回のチャレンジは一年後と大分先ではありますが、めげずに頑張ります。

生きてるうちに達成できるかわかりませんが 笑

まぁ、今年はまだ始まったばかりですし3月IPOも続々と新規承認がでてきたのでマイペースで頑張っていくつもりです。

昨年は自分がIPO投資をしてきた中で最も悪い成績だったので、今年は最低でもそれ以上の成績は残せればいいな〜。

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

また、もしIPOに当選しなくていろいろ悩んでいる方は下記記事を参考にしてみてください。

IPOの当選確率をアップさせる方法、IPO以外のオススメの投資方法を紹介していますよ♪

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術
「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会...

門外不出の方法も!? ここでもう一度IPOの当選確率をアップさせる方法を徹底的にまとめてみた
IPO全く当選しなくなりました。 いや、正確にはぼちぼち当たってはいるんですがいわゆるA級IPOといわれる大物がまった...

この先のIPOに参加する準備はできていますか??[PR]

 

6月、7月とIPOが次々新規承認されています!!

 

そんな中、岡三オンライン証券がZUU、ログリー、SIG、国際紙パルプ商事、IPS、MTG、パデコ、ロジザード、マネジメントソリューションズと一気に9社の取扱を発表!!

 

 

今年はすでに15社以上の委託幹事をしており、急激にIPOに力を入れている感じが見受けられます♪

 

岡三オンライン証券は資金不要でIPOの抽選に参加できますので、必ず申し込みをしてくださいね♪

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

ちなみにそんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金3,000円がキャッシュバックされます!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に現金3,000円まで貰えるという一石二鳥のタイミングなので、まだ口座をお持ちでない方は是非このお得な期間内に口座開設をしてくださいね♪(6月30日まで)

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

スポンサーリンク