カブドットコム証券でメルカリMTGの取扱いが確定!!

最短即日で口座開設が可能です。

今年は早くに当選させてくれませんか?? ジェイテックコーポレーション(3446)のIPO抽選結果。

Mマートに続き2018年第2弾の株式IPO、ジェイテックコーポレーション(3446)の抽選結果もついに判明。

個人的にはMマートよりも期待していた銘柄です。

理由は簡単でジェイテックコーポレーデョンの方が当選枚数がおおかったから。

直近のIPO人気を考えると最低でもこのくらいはないと当選は難しいですからね。。

では、早速抽選結果を報告させていただきます。

この辺で当選できれば”いいスタート”が切れるんですが…

スポンサーリンク

ジェイテックコーポレーション(3446)のIPO公開価格

まずはジェイテックコーポレーション(3446)の公開価格から紹介します。

 

2,250円

仮条件は2,100円 ~ 2,250円でしたので、無事上限で決定!!

マザーズにしては少し規模が大きいIPOでしたが、問題なかったようですね。

個人的にも納得の売出価格です!!

とりあえず当選者は安心して上場日を待てるかと思います。

どのくらいの初値になるか楽しみですね♪

ジェイテックコーポレーション(3446)のIPO抽選結果

では、本題であるジェイテックコーポレーション(3446)の抽選結果を発表させていただきます。

 
証券会社
抽選結果
主幹事SMBC日興証券
補欠
幹事野村證券
落選
SBI証券
落選
みずほ証券
落選
エース証券
ネット申込不可
東洋証券
ネット申込不可
岡三証券
落選
エイチエス証券
落選
マネックス証券
落選
委託岡三オンライン証券
落選
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

当選枚数がそれなりにあったのでちょっとだけ期待して確認してみましたが、いつも通りの文字が表示されていました。

まだまだSMBC日興証券でA級IPOの”当選”を拝むには時間がかかりそうです。

微妙なIPOは当選するんですが、A級IPOとなるとsMedio以降当選できていません。

sMedio (3913)のIPO抽選結果!! 3月最後のIPOでまさかの当選が舞い降りた!?
こちらも大分遅くなってしまいました(^^;; すでに旬は過ぎ去ってしまっておりますが3月オーラスIPO sMedio(...

この感じだと、この先も厳しい勝負がつづきそう。

当選ってどうすればできるんでしたっけ 笑

もう、そんな状態に入り込んでいます。

ただ、ネット上を見るとしっかりとSMBC日興証券で当選できている人がいるんですよね~。

当選された方おめでとうございます!!

自分も当選して仲間入りしたかった~。。

ジェイテックコーポレーション(3446)の初値予想アンケート途中結果

参考までにジェイテックコーポレーション(3446)における初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

現在はこんな感じです。

まとめ

はい、今回も安定の落選となりました。

それにしても、これでA級IPOは連続でどのくらい落選しているんだろう。

なんか数えるのも怖いです 笑

ちなみにこのジェイテックコーポレーションですが、個人的にセカンダリーも注目しています。

高い技術を持っているので、万が一公募比1.5倍ぐらいで寄り付いてくれれば長期保有したいです。

きっとそんな安く寄り付くことはないと思いますが、なんか気になる銘柄なんですよね。

少し様子を見た後で押し目買いするかもしれません。

また、もしIPOに当選しなくていろいろ悩んでいる方は下記記事を参考にしてみてくださいませ。

IPOの当選確率をアップさせる方法、IPO以外のオススメの投資方法を紹介していますよ♪

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術
「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会...

門外不出の方法も!? ここでもう一度IPOの当選確率をアップさせる方法を徹底的にまとめてみた
IPO全く当選しなくなりました。 いや、正確にはぼちぼち当たってはいるんですがいわゆるA級IPOといわれる大物がまった...

この先のIPOに参加する準備はできていますか??[PR]

 

6月、7月とIPOが次々新規承認されています!!

 

そんな中、岡三オンライン証券がZUU、ログリー、SIG、国際紙パルプ商事、IPS、MTG、パデコ、ロジザードと一気に8社の取扱を発表!!

 

 

今年はすでに15社以上の委託幹事をしており、急激にIPOに力を入れている感じが見受けられます♪

 

岡三オンライン証券は資金不要でIPOの抽選に参加できますので、必ず申し込みをしてくださいね♪

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

ちなみにそんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金3,000円がキャッシュバックされます!!

 

 

さらに今なら株主優待本まで!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金3,000円、株主優待本まで貰えるという一石三鳥のタイミングなので、まだ口座をお持ちでない方は是非このお得な期間内に口座開設をしてくださいね♪(6月30日まで)

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

スポンサーリンク