【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

今年は早くに当選させてくれませんか?? ジェイテックコーポレーション(3446)のIPO抽選結果。

 

Mマートに続き2018年第2弾の株式IPO、ジェイテックコーポレーション(3446)の抽選結果もついに判明。

 

個人的にはMマートよりも期待していた銘柄です。

 

理由は簡単でジェイテックコーポレーデョンの方が当選枚数がおおかったから。

 

直近のIPO人気を考えると最低でもこのくらいはないと当選は難しいですからね。。

 

では、早速抽選結果を報告させていただきます。

 

この辺で当選できれば”いいスタート”が切れるんですが…

 

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

ジェイテックコーポレーション(3446)のIPO公開価格

 

まずはジェイテックコーポレーション(3446)の公開価格から紹介します。

 

2,250円

 

仮条件は2,100円 ~ 2,250円でしたので、無事上限で決定!!

 

マザーズにしては少し規模が大きいIPOでしたが、問題なかったようですね。

 

個人的にも納得の売出価格です!!

 

とりあえず当選者は安心して上場日を待てるかと思います。

 

どのくらいの初値になるか楽しみですね♪

 

 

ジェイテックコーポレーション(3446)のIPO抽選結果

 

では、本題であるジェイテックコーポレーション(3446)の抽選結果を発表させていただきます。

 

証券会社
抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
補欠
幹事 野村證券
落選
SBI証券
落選
みずほ証券
落選
エース証券
ネット申込不可
東洋証券
ネット申込不可
岡三証券
落選
エイチエス証券
落選
マネックス証券
落選
委託 岡三オンライン証券
落選
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

当選枚数がそれなりにあったのでちょっとだけ期待して確認してみましたが、いつも通りの文字が表示されていました。

 

まだまだSMBC日興証券でA級IPOの”当選”を拝むには時間がかかりそうです。

 

微妙なIPOは当選するんですが、A級IPOとなるとsMedio以降当選できていません。

 

sMedio (3913)のIPO抽選結果!! 3月最後のIPOでまさかの当選が舞い降りた!? こちらも大分遅くなってしまいました(^^;; すでに旬は過ぎ去ってしまっておりますが3月オーラスIPO sMedi...

 

この感じだと、この先も厳しい勝負がつづきそう。

 

当選ってどうすればできるんでしたっけ 笑

 

もう、そんな状態に入り込んでいます。

 

ただ、ネット上を見るとしっかりとSMBC日興証券で当選できている人がいるんですよね~。

 

 

 

 

当選された方おめでとうございます!!

 

自分も当選して仲間入りしたかった~。。

 

 

ジェイテックコーポレーション(3446)の初値予想アンケート途中結果

 

参考までにジェイテックコーポレーション(3446)における初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

 

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在はこんな感じです。

 


 

 

まとめ

 

はい、今回も安定の落選となりました。

 

それにしても、これでA級IPOは連続でどのくらい落選しているんだろう。

 

なんか数えるのも怖いです 笑

 

ちなみにこのジェイテックコーポレーションですが、個人的にセカンダリーも注目しています。

 

高い技術を持っているので、万が一公募比1.5倍ぐらいで寄り付いてくれれば長期保有したいです。

 

きっとそんな安く寄り付くことはないと思いますが、なんか気になる銘柄なんですよね。

 

少し様子を見た後で押し目買いするかもしれません。

 

また、もしIPOに当選しなくていろいろ悩んでいる方は下記記事を参考にしてみてくださいませ。

 

IPOの当選確率をアップさせる方法、IPO以外のオススメの投資方法を紹介していますよ♪

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

 

裏技やコツは? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法IPO投資をなかなか当たりません。しかし当選確率をアップさせる方法やコツは存在します。今回はIPO歴7年の管理人が7つの方法を徹底解説。裏技ではありませんがしっかりと実践しましょう。...

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です