【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【IPO抽選結果】アズーム(3469)の当選なるか!? 最近ログインが楽しくてしかたない理由

どうも、メカニックです。

抽選結果発表が遅れているのでどんどんいきますよ〜。

今回はアズーム(3496)です!!

正直これが当選したら9月はもういうことありません 笑

では紹介していきます!!

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

アズーム(3496)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはアズーム(3496)の公開価格からご紹介。

アズーム(3496)

3,000円

想定価格が2,900円、仮条件は2,900円〜3,000円という流れでしたが無事上限で決定となりました。

新規承認時から人気化していましたし、仮条件のレンジも100円しかありませんでしたのでこれは問題なかったと思います。

そこそこネガサ株ですので、どのくらいのリターンになるか楽しみな銘柄ですね♪

 

アズーム(3496)のIPO抽選結果

では、本題であるアズーム(3496)の抽選結果を紹介します!!

証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
幹事 SBI証券
落選
東海東京証券
落選
マネックス証券
落選
エース証券
ネット申込不可
極東証券
ネット申込不可
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

当選の鍵を握っていた主幹事みずほ証券でサクッと落選。

少し期待してた東海東京証券マネックス証券SBI証券でも同じく落選となりました。

後期型の証券会社はありませんので全滅が確定です。

アズームが当選したらもうみずほフィーバーだったんですが、やはりそう人生は甘くないですね。

 

アズーム(3496)の当選報告は??

果たしてA級アズームに当選できた人はいたのでしょうか??

ネットで当選者がいるのかを調べてみたところ…

二人だけですが当選した方を発見!!

補欠した方もぼちぼち見つけました。

200株当選した方はおそらく店頭割当でしょう。

さすがにネット申込で200株当選することはありませんからね。

当選した方、羨ましすぎる 笑

 

アズーム(3496)の初値予想アンケート途中結果

参考までにアズーム(3496)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


やはり強気の予想が目立ちます!!

この感じなら当選者の方は安心して上場日を迎えられそうですね!!

 

IPOの当選確率をあげるにはどうしたらいいの??

アズームにも落選して、思うように当選できない方は当選確率をアップさせる方法を下記記事でまとめていますので是非こちらを参考にしてみてください。

裏技やコツは? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法IPO投資をなかなか当たりません。しかし当選確率をアップさせる方法やコツは存在します。今回はIPO歴7年の管理人が7つの方法を徹底解説。裏技ではありませんがしっかりと実践しましょう。...

基本的なことですが、初心者の方はには非常に大事な方法ですよ。

そして、過去の6年の実績を元にした当選しやすい証券会社もまとめていますので、こちらもオススメです。

IPO投資でおすすめの人気証券会社はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみましたIPO投資を初めて約6年。利益も600万円を超えました。今回はこの実体験を元にIPOが当選しやすいおすすめの人気証券会社をランキング形式でまとめてみました。これからIPO投資を始めようと思っている方、なかなか当選できないという方はチェックしてみてください。...

また、IPO投資と並行して下記の投資も検討してみるといいかもしれません。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

新しいキャッシュポイントを作れればIPO投資のモチベーション低下を防げます。

IPOで一番やってはいけないのは申込をやめることですので、他の投資で利益をだしながら上手に付き合っていきましょう!!

 

まとめ

残念ながらアズーム(3496)当選は夢に終わってしまいました。

このところ当選が続いていて”いい流れ”がきているので”もしかしたら”と思っていたんですけどね。

ただ、以前は「はぁ、また落選だろうな〜」という気持ちだったんですが、最近は「やばい、当選したらどうしよう」というかなり前向きな気持ちになっています。

最近抽選結果を見るのが楽しくて仕方ありません。

IPO投資を始めたばかりの頃に戻っているような感覚です。

落選が続いていている人はテンションダウンしていると思いますが、何かのきっかけで突然好転することもあります。

人の結果はあまり意識せず、淡々と申込していきましょう!!

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です