IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
2018年IPO

投入数は?? ディ・アイ・システムにIPOチャレンジポイントを使って当選した人を発見!!

ぶるぶる
ぶるぶる
このディ・アイ・システムを含めて10月IPOは残り3つ。いつのまにか終盤だ。
メカニック
メカニック
なんかもう年末感がでてきたね 笑

どうも、メカニックです。

今回はディ・アイ・システム(4421)抽選結果を紹介していきますよ。

ちなみに自分、10月IPOにまだ一つも当選していません!!

7月、8月、9月と3ヶ月連続当選していた勢いがここにきてやや衰えてきている状況。

かなり窮地に追い込まれています。

果たして、ディ・アイ・システム(4421)に当選して4ヶ月連続当選の野望を達成できたのか??

ディ・アイ・システム(4421)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはディ・アイ・システム(4421)の公開価格からご紹介。

ディ・アイ・システム(4421)

1,280円

想定価格が1,220円、仮条件は1,220円〜1,280円。

このレンジですからまぁそうなりますよね。

無事、上限で決定しました。

個人的には1,300円オーバーでも全然問題なかったように思います。

う~ん、それにしてもスペックがいいだけにネガサ株じゃないのがちょっと惜しい。

 

ディ・アイ・システム(4421)のIPO抽選結果

では、今回のメインであるディ・アイ・システム(4421)の抽選結果を紹介します。

 
証券会社
抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
補欠
幹事 SBI証券
落選
岡三証券
落選
委託 岡三オンライン証券
落選
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

やっぱり、こうきますか。。

主幹事のSMBC日興証券ではいつも通りの補欠。

他の証券会社でも落選となり、残念ながら全滅が確定となりました。

でも、枚数も枚数ですからしょうがないです。

今年はSMBC日興証券にSOUを当選させてもらっていますし、こんなものでしょう。

SBI証券でIPOチャレンジポイントをもらったのでそれで良しとします。

とかいいながらちょっと悔しいですけどね 笑

 

ディ・アイ・システムの当選報告は??

いつも通り、ディ・アイ・システムの当選報告をネット上でチェックしました。

当選者はほとんどみつけられませんでしたが、なんとびっくり!!

SBI証券のIPOチャレンジポイントを利用して当選した方を発見!!

データが少な過ぎるので”ポイント枠での当選”か”抽選枠での当選”かはわかりませんが、350ポイントという数字から考えると、ポイント枠での当選が濃厚な気がしますね。

ポイントパフォーマンスはあまり期待できないと思いますが、マイナスになることはないと思います。

当選者の方々おめでとうございます♪

 

ディ・アイ・システム初値予想アンケート途中結果

参考までにディ・アイ・システムの初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


現在の1位は3倍以上です!!

それ以外にも強気予想に多くの票が入っています。

最低でも2倍以上は堅そうな雰囲気!?

 

IPOの当選確率をアップさせる方法を知ってますか??

なかなかIPOに当選できない方は一度下記記事をチェックしてみてください。

門外不出の方法も!? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法みなさんIPO当選しますか?? 当選していない方の多くはやり方が間違っている可能性が高いです。 そこで今回はIPO歴6年の自...

自分が知っている限りの当選確率アップ方法をまとめていますよ。

また、これからIPO投資を本格的に始めようとしている方は下記記事がおススメ。

過去6年の実績を元にした当選しやすい証券会社をランキング形式でまとめました。

【真実を暴露】IPOが当選しやすいおすすめ証券はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみました自分がIPOを始めたのは2012年から。 かれこれ6年ほどが経過しようとしています。 コツコツIPOに申込をして、おそらく参...

あと自分はIPO以外の投資も積極的に行っているのですが、IPO投資と並行して下記の投資も検討してみるといいかもしれません。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

キャッシュが入ってくるとIPOに当選しなくても心に余裕ができますよ♪

 

まとめ

以上、今回はディ・アイ・システムの抽選結果やアンケート結果など紹介してきました。

プラスリターンはほぼ確定だと思いますが、今の地合いだとポテンシャルは十分に発揮できないかもしれませんね。

ただ、デルタフライファーマがまさかのストップ高になるなどマイナスなことばかりではないです。

地合いが回復してくれることをの祈りましょう。

また、現在は10月IPOのオーラス銘柄、VALUENEXの申込期間中です。

IPOチャレンジポイントも含め、SBI証券に資金を集中させて万全の体制で望みたいところですね。

自分はマリオンに続いての連続当選を目指しますよ♪

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。