【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

投入数は?? ディ・アイ・システムにIPOチャレンジポイントを使って当選した人を発見!!

ぶるぶる
ぶるぶる
このディ・アイ・システムを含めて10月IPOは残り3つ。いつのまにか終盤だ。
メカニック
メカニック
なんかもう年末感がでてきたね 笑

どうも、メカニックです。

今回はディ・アイ・システム(4421)抽選結果を紹介していきますよ。

ちなみに自分、10月IPOにまだ一つも当選していません!!

7月、8月、9月と3ヶ月連続当選していた勢いがここにきてやや衰えてきている状況。

かなり窮地に追い込まれています。

果たして、ディ・アイ・システム(4421)に当選して4ヶ月連続当選の野望を達成できたのか??

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

ディ・アイ・システム(4421)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはディ・アイ・システム(4421)の公開価格からご紹介。

ディ・アイ・システム(4421)

1,280円

想定価格が1,220円、仮条件は1,220円〜1,280円。

このレンジですからまぁそうなりますよね。

無事、上限で決定しました。

個人的には1,300円オーバーでも全然問題なかったように思います。

う~ん、それにしてもスペックがいいだけにネガサ株じゃないのがちょっと惜しい。

 

ディ・アイ・システム(4421)のIPO抽選結果

では、今回のメインであるディ・アイ・システム(4421)の抽選結果を紹介します。

証券会社
抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
補欠
幹事 SBI証券
落選
岡三証券
落選
委託 岡三オンライン証券
落選
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

やっぱり、こうきますか。。

主幹事のSMBC日興証券ではいつも通りの補欠。

他の証券会社でも落選となり、残念ながら全滅が確定となりました。

でも、枚数も枚数ですからしょうがないです。

今年はSMBC日興証券にSOUを当選させてもらっていますし、こんなものでしょう。

SBI証券でIPOチャレンジポイントをもらったのでそれで良しとします。

とかいいながらちょっと悔しいですけどね 笑

 

ディ・アイ・システムの当選報告は??

いつも通り、ディ・アイ・システムの当選報告をネット上でチェックしました。

当選者はほとんどみつけられませんでしたが、なんとびっくり!!

SBI証券のIPOチャレンジポイントを利用して当選した方を発見!!

データが少な過ぎるので”ポイント枠での当選”か”抽選枠での当選”かはわかりませんが、350ポイントという数字から考えると、ポイント枠での当選が濃厚な気がしますね。

ポイントパフォーマンスはあまり期待できないと思いますが、マイナスになることはないと思います。

当選者の方々おめでとうございます♪

 

ディ・アイ・システム初値予想アンケート途中結果

参考までにディ・アイ・システムの初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


現在の1位は3倍以上です!!

それ以外にも強気予想に多くの票が入っています。

最低でも2倍以上は堅そうな雰囲気!?

 

IPOの当選確率をアップさせる方法を知ってますか??

なかなかIPOに当選できない方は一度下記記事をチェックしてみてください。

裏技やコツは? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法IPO投資をなかなか当たりません。しかし当選確率をアップさせる方法やコツは存在します。今回はIPO歴7年の管理人が7つの方法を徹底解説。裏技ではありませんがしっかりと実践しましょう。...

自分が知っている限りの当選確率アップ方法をまとめていますよ。

また、これからIPO投資を本格的に始めようとしている方は下記記事がおススメ。

過去6年の実績を元にした当選しやすい証券会社をランキング形式でまとめました。

IPO投資でおすすめの人気証券会社はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみましたIPO投資を初めて約6年。利益も600万円を超えました。今回はこの実体験を元にIPOが当選しやすいおすすめの人気証券会社をランキング形式でまとめてみました。これからIPO投資を始めようと思っている方、なかなか当選できないという方はチェックしてみてください。...

あと自分はIPO以外の投資も積極的に行っているのですが、IPO投資と並行して下記の投資も検討してみるといいかもしれません。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

キャッシュが入ってくるとIPOに当選しなくても心に余裕ができますよ♪

 

まとめ

以上、今回はディ・アイ・システムの抽選結果やアンケート結果など紹介してきました。

プラスリターンはほぼ確定だと思いますが、今の地合いだとポテンシャルは十分に発揮できないかもしれませんね。

ただ、デルタフライファーマがまさかのストップ高になるなどマイナスなことばかりではないです。

地合いが回復してくれることをの祈りましょう。

また、現在は10月IPOのオーラス銘柄、VALUENEXの申込期間中です。

IPOチャレンジポイントも含め、SBI証券に資金を集中させて万全の体制で望みたいところですね。

自分はマリオンに続いての連続当選を目指しますよ♪

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です