【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【アクセスグループHD結果】大和証券はチャンス回数10回でも小型IPOでは効果が薄い!? その理由とは??

ぶるぶる
ぶるぶる
よーし!! 11月はIPOに当選するぞ♪ まずはアクセスグループ・ホールディングスをゲットだーー!!
メカニック
メカニック
ぶるぶるが燃えている 笑

どうも、メカニックです。

今回はアクセスグループ・ホールディングス(7042)抽選結果を紹介していきますよ。

それにしても11月は未だに2社しかIPOがありません。

アクセスグループ・ホールディングスも大事な一社ですね。

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

アクセスグループ・ホールディングス(7042)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはアクセスグループ・ホールディングス(7042)の公開価格からご紹介。

アクセスグループ・ホールディングス(7042)

1,340円

想定価格が1,240円、仮条件は1240円〜1,340円。

100円上ブレしましたが余裕の上限決定!!

市場はまさかの大暴落となっていますが、そんなのはお構いなしです 笑

今の所IPOには大きな影響がありませんので、アクセスグループ・ホールディングス(7042)も堅調な初値を形成してくれると思います。

さすがに小型規模ですから、公募割れということはないでしょう

 

アクセスグループ・ホールディングス(7042)のIPO抽選結果

では、今回のメインであるアクセスグループ・ホールディングス(7042)の抽選結果を紹介します。

証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
選外
幹事 みずほ証券
落選
SMBC日興証券
補欠
岡三証券
落選
SBI証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
落選
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

今回重要なポイントは大和証券がIPOルールを変更してから初めての結果発表だったところでしょう。

【天国 or 地獄】大和証券のIPOルールが大幅に変更!! 旧ルールと比較しながら自分の意見をまとめてみた大和証券のIPOルールが2018年の10月に変更になります。今回は旧ルールと比較しながらどこが変更になったのか詳しく紹介していきます。...

自分はというと、上記画像からもわかる通り10回というこれ以上ない最高の条件で挑戦しています!!

しかし結果は残念ながら落選。

変更後の初陣で成果を上げることはできませんでした。

さすがに今回は当選枚数も極小でしたからしょうがない部分はあるかなと思っています。

また、他の証券会社でも気持ちよく落選となり全滅が確定です。

それにしても大和証券で最近全く当選できてないな〜。

 

アクセスグループ・ホールディングス(7042)の当選報告は??

今回もいつも通りアクセスグループ・ホールディングス(7042)の当選報告をネット上でチェックしましたよ。

チャンス当選した人がいたかというと…

一人発見できました!!

良く見るとチャンス回数は3回ですね♪

10回でも落選した人が多かったはずなので、相当な強運の持ち主です。

おめでとうございます。

ただ、上記1名しか発見できなかったので当選難易度はかなり高かったようです。

 

アクセスグループ・ホールディングス(7042)の初値予想アンケート途中結果

参考までにアクセスグループ・ホールディングス(7042)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


現在の1位は公募価格の1.5倍〜2.0倍。

2位が公募価格2.0倍〜2.5倍です。

強気の予想が多い状況。

スケジュールも恵まれていますし、期待以上の結果になるかもしれません。

 

IPOの当選確率をアップさせる方法を知ってますか??

なかなかIPOに当選できない方は一度下記記事をチェックしてみてください。

裏技やコツは? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法IPO投資をなかなか当たりません。しかし当選確率をアップさせる方法やコツは存在します。今回はIPO歴7年の管理人が7つの方法を徹底解説。裏技ではありませんがしっかりと実践しましょう。...

自分が知っている限りの当選確率アップ方法をまとめています。

また、これからIPO投資を本格的に始めようとしている方は下記記事がおススメ。

自分の過去6年の実績を元にした当選しやすい証券会社をランキング形式でまとめました。

IPO投資でおすすめの人気証券会社はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみましたIPO投資を初めて約6年。利益も600万円を超えました。今回はこの実体験を元にIPOが当選しやすいおすすめの人気証券会社をランキング形式でまとめてみました。これからIPO投資を始めようと思っている方、なかなか当選できないという方はチェックしてみてください。...

IPO以外の投資にも興味がでてきた方はこちらをどうぞ。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

IPO投資と併用してできる投資もあるので、二刀流や三刀流も可能ですよ。

 

まとめ

以上、今回はアクセスグループ・ホールディングス(7042)の抽選結果やアンケート結果など紹介してきました。

いくら大和証券が主幹事といえど、やはり抽選にまわる枚数が1,000枚未満だったので当選するのは難しかったと思います。

ルールが変更になって、チャンス抽選が大事になりましたが、やはり小型株では効果が薄いです。

当選枚数が10,000枚ある大型IPOと、今回の様な1,000枚の小型IPOでは、数%で多く違って来ますからね。

個人的には大型IPOでは効果が大分変わってくると思っているので、ソフトバンクではチャンス回数の実力が解明されるかなと思っていますよ。

いや〜、それにしてもIPOの新規承認が全然ありません!!

11月は2社止まりと昨年の6社と比較して大幅ダウンとなってしまいました。

12月に影響がなければいいんですが…

ちょっと心配です。

ここまでくると贅沢は言えないので同日上場でもいいからとにかく数がほしいですよね。。

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です