【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【IPO抽選結果】スマレジで2019年初当選なるか!? 大和証券以外でも当選者が続出!?

ぶるぶる
ぶるぶる
スマレジの結果がついに判明だ!! ぼくはこれに全てをかける!!
メカニック
メカニック
2月IPOの中では一番当選が期待できるIPO。これは是が非でも欲しいね!!

どうも、メカニックです。

とうとうこの時がやってきました。

そう、2月で一番当選期待度が高いIPO、スマレジの抽選結果発表です!!

と、いうことで今回はこのスマレジ(4431)の抽選結果を紹介していきますよ♪

では早速いきましょう!!

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

スマレジ(4431)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはスマレジ(4431)の公開価格からご紹介します。

スマレジ(4431)

 1,370円

想定価格は1,370円、そして仮条件は1,200円〜1,370円でした。

よって無事上限で着地。

仮条件が上ブレしませんでしたが、おそらくそんなの関係なしで人気化したと思われます 笑

スマレジはキャッシュレス関連。

キャシュレスは国を上げて推進していますからね。

第一関門は無事突破で一安心です。

 

スマレジ(4431)のIPO抽選結果

では、今回のメインである抽選結果を紹介します。

証券会社 抽選結果
主幹事 大和証券
補欠当選
幹事 野村證券
落選
SBI証券
落選
SMBC日興証券
補欠
エース証券
ネット申込不可
委託幹事 岡三オンライン証券(?)
落選
松井証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

うわーーー!!

なんと補欠当選です!!

色が違ったので「おっ、来たか」と思ったんですが黄色はダメ〜。

当選はこんな感じで赤文字なんですよね。

やっちまいました。

未成年口座でも落選となりこの補欠当選の繰上げにかけるしかない状態です。

ちなみに大和証券の繰上当選は、自分も経験がありますしそれなりにネット上でも声を聞きますのでわずかな望みを託して購入申込するつもりでいます。

そして、他の証券会社でも落選となりました。

IPOチャレンジポイントだけはゲットしましたが、ここは補欠ではなくストレートで当選したかったです。。

 

スマレジ(4431)の当選報告は??

いつも通りネット上でスマレジ(4431)の当選報告をチェックしてみました。

当選した人がどのくらいいたかというと…

やはり、当選した方がたくさんいらっしゃいました!!

いつも以上の当選ラッシュです 笑

しかも面白いのが主幹事の大和証券はもちろんのこと、平幹事でも当選している人が多いところ。

SBI証券野村證券で当選した方もいるようですね。

当選されたみなさん、おめでとうございます!!

くぅ〜、羨ましい!!

 

スマレジ(4431)の初値予想アンケート途中結果

参考までにスマレジ(4431)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。


現在こんな感じです。

現在の1位は公募価格1.5倍〜2.0倍です。

2位以下も強気の予想に多くの表がはいっていますので、これは期待できそう!!

公募割れ予想はかなり少ないので当選者の方は安心していいかもしれませんね。

 

IPOの当選確率をアップさせる方法を知ってますか??

IPO投資は知識と戦略が非常に大事です。

下記記事で当選確率をアップさせる方法を詳しく解説していますので、IPO投資を始めたばかりの人は是非一読ください。

裏技やコツは? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法IPO投資をなかなか当たりません。しかし当選確率をアップさせる方法やコツは存在します。今回はIPO歴7年の管理人が7つの方法を徹底解説。裏技ではありませんがしっかりと実践しましょう。...

自分が知っている限りの当選確率アップ方法をまとめています。

また、これからIPO投資を本気で攻略しようとしている方は下記記事がおススメです。

自分の過去6年の実績を元にした当選しやすい証券会社をランキング形式でまとめました。

IPO投資でおすすめの人気証券会社はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみましたIPO投資を初めて約6年。利益も600万円を超えました。今回はこの実体験を元にIPOが当選しやすいおすすめの人気証券会社をランキング形式でまとめてみました。これからIPO投資を始めようと思っている方、なかなか当選できないという方はチェックしてみてください。...

IPOがなかなか当選せずに、他の投資にも興味がわいてきた方はIPO投資と平行して下記の資産運用にもチャレンジしてみてください。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

全て自分でも実践している方法ですよ。

 

まとめ

スマレジ(4431)は予想通り、当選者が多くいました!!

さすが大和証券、本領発揮してくれたんではないでしょうか。

自分も一応当選しましたが、補欠当選では全く喜べません。

2月はこれに全てをかけてたんですけどね。。

一応、購入申込をして最後まで足掻いてみます。

さて、2月IPOは残すところフロンティアインターナショナルのみ。

みんなの気持ちはすでに3月に映っているかと思います。

ちなみに自分はカオナビ、そしてミンカブに注目していますよ。

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

POSTED COMMENT

  1. 優待大好き より:

    どうして仮条件が下振れしたのだろう?どう考えても、いま順風満帆な会社。公開株数がやや多いけど、2000円までは上がるんじゃないかな、と、
    私と娘に大和証券チャンス当選でした。明日が楽しみです。

    • メカニック より:

      優待大好きさん当選おめでとうございます。
      しかも一家でダブル当選とは羨ましい限りです。
      スマレジは将来性あると思います。
      初値高騰するように願っておきますね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です