【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

ポイント

【歩活比較】歩く(移動)だけでポイントがお得に貯まるおすすめの歩数計無料アプリ28選!!

新型コロナをきっかけに最近はランニングやウォーキングをしている人が多いと思います。

もちろんただ歩くだけでも気分転換になり健康にもいいですが、どうせならポイ活(歩活)してみてはどうでしょうか??

中でも人気なのが歩くだけでポイントが貯まったり、スタンプが貰えるアプリ。

多くは歩数計とアプリが連携されていて、目標の歩数に到達するとご褒美として貰えることが多いです。

今回は厳選した歩くだけでポイントが貯まる25個のオススメアプリを紹介。

インストールしておけば気づかないうちにポイントを貯めることができますよ。

また動画でも紹介していますので、動画の方が頭に入りやすい人はこちらをどうぞ。

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

Coke ONならドリンクチケットが貰える

まず紹介したいのがCoke ONアプリです。

こちらはコカコーラが提供しているアプリでCoke ON対応自動販売機と連携するとスマホから商品を購入することができます。

クレジットカード、電子マネー、PayPayやLINE Payを設定できるので自動販売機でキャッシュレス決済ができるんです。

そしてこのCoke ONアプリには「Coke ON ウォーク」という項目があり、目標歩数を決めて達成するとスタンプが貰えます。

1週間で1個貰え、15個貯めるとドリンクチケットが貰えますよ。

つまり、毎週目標歩数を達成できれば15週で1個ドリンクが無料で貰えることになりますね。

都市部ならCoke ON対応自販機は非常に多いですし、田舎でもちょくちょく増えてきました。

ドリンクチケットは必要なければ誰かにプレゼントすることも出来るので、「いらないな〜」という人でも誰かにあげれば喜ばれるはず。

もちろんアプリは無料ですので是非、チャレンジして見てください!!

また、下記リンクからアプリをダウンロードするといきなり3スタンプが貰えます。

Coke ON(コークオン)については下記記事でまとめていますのでこちらも合わせてご覧ください。

 

ANA Pocketなら移動するだけでマイルが貯まる!!

国内航空会社大手のANAも歩数計アプリに参入してきました!!

移動するだけでポイントが貯まり、ANAマイルやクーポンが当たるガチャにチャレンジできます。

無料から利用できますが、有料プランであるPocket Proに入会することでザクザク貯めることが可能です。

有料プランは月額550円支払う必要があります。

ただ、ANAマイルは月間で平均250〜300マイルほどが貰えます。

優待航空券で利用すれば1マイル=5円以上の価値にできるため、そうなれば550円を支払ってもProプランに入会する価値があります。

現在はiOSバージョン、Andoroidどちらでも利用可能です。

ポイントはサクサクたまって行きますので、是非他の歩数計アプリと併用して利用していきましょう。

さらに詳しく知りたい人は下記記事をどうぞ。

 

STEPPER(ステッパー)はギフトコードに交換できる

STEPPER(ステッパー)なら歩くことでコインを獲得でき、そのコインを下記のギフトコードに交換が可能です。

  • iTunes ギフトコード
  • Amazonギフトコード
  • au PAYギフトカード
  • QUOカード Pay
  • ミスタードーナツ ギフトチケット
  • デジタルKFC CARD
  • 31アイスクリーム ギフト券
  • サンマルクカフェギフトチケット
  • タリーズデジタルギフト
  • ドトールコーヒーチケット
  • ミニストップの商品
  • 大戸屋のギフトチケット
  • 吉野家のデジタルギフト
  • ウーバーイーツ ギフトカード

交換する商品によって交換レートは違いますが、おおよそ100円分が130コインほどで交換できます。

つまり1コインは0.77円ほどの価値です。

1,000歩で1P貯まり、一日10Pまで貯めることができます。

動画広告を見ることでも0.3コイン貯まり、1日3回まで見ることが可能です。

よって、1日に10.9コインは簡単に獲得できます。

327コインは1ヶ月に獲得できるので、毎日歩く人なら毎月何かしらの商品をゲットできますよ。

招待コードを入力すると10コインもらえるので是非使ってください。

完全無料で利用できます。

【招待コード】99BB78

ステッパー

ステッパー

STEPPER Inc.無料posted withアプリーチ

 

詳しくは下記記事でまとめました。

 

ステラウォークなら暗号資産が貯まる

ステラウォークというアプリなら、歩くだけでステラルーメンという暗号資産が貯まります。

ジェムを集めて、翌月の1日から3日に申請をすると配布期間に、申請時に入力したウォレットにステラルーメンが付与されます。

1ジェムあたりのレートは変動制のため、どのくらいもらえるのかは参加者次第ですが、2022年の2月は1ジェムで0.2円ほどでした。

ウォレットを保有していない人はGMOコインという取引所に口座開設する事で、作成が可能です。

受け取ったステラルーメンはそのままGMOコインで売却すれば、現金化することもできますよ。

まだ始まったばかりでライバルも少ないのでオススメです。(現在はiPhoneのみの提供)

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

ステラウォーク – 歩くだけで暗号資産が貰える!

Hisanaga Kuroda無料posted withアプリーチ

詳しく知りたい人は下記記事を参考にしてください。

 

シンボルウォークでも仮想通貨が貯まる

シンボルウォークではXYMという仮想通貨を歩くだけで獲得可能です。

ステラウォークとほぼ同様のシステムとなります。

こちらは鉱山を掘って鉱石を集めて、集めた鉱石を毎月の初めに申請することでXYMに交換できます。

ウォレットを保有していない人はステラウォーク同様にはGMOコインという取引所に口座開設する事で、作成が可能です。

受け取ったXYMはそのままGMOコインで売却すれば、現金化も可能です。

シンボルウォーク

シンボルウォーク

Ai. LLC無料posted withアプリーチ

 

詳しく知りたい方はこちらを一読ください。

 

ポイントタウンなら現金が貯まる!?

GMOグループが運営するポイントサイトのポイントタウンでも歩数計機能があり、歩くだけでポイントを貯めることができます。

ポ数計というユニークなネーミングです。

歩数によって貰えるポイントは下記の通り。

  • 1,000歩 → 1P
  • 4,000歩 → 5P
  • 9,000歩 → 10P
  • 14,000歩 → 20P

14,000歩あるけば20P貰えます。

しかし1P=1円ではなく、20P = 1円相当です。

よって1日に最大1円は稼げるということですね。

ちなみにゲットしたポイントはポイントサイトというだけあり、現金や共通ポイント、電子マネーに交換が可能。

実用性は1番高いポイントかなと思います。

ただポイントをもらうには翌日に「ポイントを受け取る」作業が必要になりますのでそこだけ注意してください。

 

dヘルスケアはdポイントが貯まるかも!?

dポイントを貯めている人はdヘルスケアもインストールしておきましょう。

こちらはミッションをクリアすることで抽選を受けることができ、当選するとポイントが獲得できます。

ちなみにミッションですが体重を入力したり、目標歩数を歩くことでクリアなどさまざまです。

こんな感じで運がいいとdポイントが貰えますよ。

dヘルスケア -毎日の歩数をdポイントに-

dヘルスケア -毎日の歩数をdポイントに-

株式会社NTTドコモ無料posted withアプリーチ

 

WalkCoin(アルコイン)はキャンペーンがお得!!

最近利用者が増えているのがWalKCoin(アルコイン)です。

歩く歩数に応じて、くじを引いたり景品と交換することができます。

目標歩数を達成すると歩数コイン5枚が貰え、動画をみるとさらに1枚追加。

コイン50枚になると歩数くじが引けて、最大10,000円相当のamazonギフト券が貰えますよ。

また。最低500枚からえらべるPayと交換することもできます。

10,000枚貯めるとえらべるPay1,000円分と交換することが可能です、

こちらは毎日の起動がいらずにインストールしたあとは自動的にザクザクコインが貯まっていくのでほったらかしでオッケー。

たまに見ると思った以上にコインが貯まっていてびっくりしますよ。

アプリも使いやすいのでオススメです。

下記のコードを入力すると50コインもらえるので是非ご利用ください。

【E7vJY4pb】

WalkCoin「アルコイン」歩いてコインが貯まる歩数計

WalkCoin「アルコイン」歩いてコインが貯まる歩数計

AGOOP Corp.無料posted withアプリーチ

 

FiNCならポイントを貯めながらダイエットもできる!!

本格的にフィットネスを始めたい人、ダイエットを始めたい人にはFiNCもオススメです。

最近はいろんなところで取り上げれていますし、テレビCMも放送しているので知っている人も多いと思います。

スタートアップに詳しい人もネクストユニコーンの呼び声高い企業なのでご存知かもしれませんね。

このFiNCも歩数によって独自のポイントが貰えます。

  • 1,500歩 → 1P
  • 3,000歩 → 1P
  • 5,000歩 → 1P
  • 10,000歩 → 1P

この歩数を達成するごとに最低1P貰えるので、10,000歩達成すれば1日に4Pは貰えることになります。

ちなみにFiNCは有料会員もあり、そちらに登録すると貰えるポイントは最大4倍になりますが、会員費は月額960円(税込み)です。

また、貯まったポイントはアプリ内にあるFiNCモールで1P = 1円として利用することができますよ。

購入できる商品はサプリや健康補助食品、ダイエット器具など。

基本的には割高に設定されているのでぶっちゃけアマゾンや他のショッピングサイトで購入した方がお得です 笑

しかもポイントは商品額の20%までしか利用することができません。

歩く以外にも食事の記録や睡眠時間などライフログを記入することでもポイントを貯めることができるので、ガチで普段の生活を変えたいと思っている人には良いアプリだと思います。

自分は無料会員ですが普通に3,000P以上貯まりましたよ。

下記の招待コードを入力することでお互い500Pずつもらえるのでよろしければお願いいたします。

【紹介コード】lfx9csau

FiNC/フィンク ダイエット&ヘルスケアアプリ

FiNC/フィンク ダイエット&ヘルスケアアプリ

FINC TECHNOLOGIES INC.無料posted withアプリーチ

 

RenobodyはWAON POINTがたまる!!

もうひとつ「RenoBody」というヘルスケアアプリを紹介。

こちらはFiNCほどガチなアプリではありません。

ゆるく健康管理したい人にオススメです。

このアプリの良いところは8,000歩ごとに1WAON POINTが貰えるところ。

WAON POINTは主にイオングループで利用できる共通ポイントになります。

1WAON POINT = 1円相当として利用できるので、1日8,000歩歩けば1円貰えるようなものですね。

1年なら365ポイント貯めることができるので、そう考えると意外とバカにできません。

コンビニコーヒーが3本ほど無料で貰えることと同じですから。

こちらのアプリはスマートワオンと連携することでポイントを貯められるので、そちらも会員登録する必要があります。

WAON POINTを貯めたら毎月20日にウエルシア薬局にいって、ウェル活しましょう。

RenoBody~歩くだけでポイントがもらえる歩数計アプリ~

RenoBody~歩くだけでポイントがもらえる歩数計アプリ~

Neos Corporation無料posted withアプリーチ

 

楽天シニア

あまりオススメではありませんが楽天も楽天シニアというサービスを出しています。

こちらは目標歩数を達成した後に指定の場所でチェックインすると楽天ポイントが貰えます。

ただ、チェックインできる箇所が少なすぎて正直微妙です。。

一度チェックイン施設を見て、近くにある場合は利用してみてもいいかもしれませんね。

自分はインストールしましたが断念しました。。

楽天シニア

楽天シニア

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

 

楽天ヘルスケアなら楽天ポイントが貯まる

楽天のサービスをもう一つ紹介。

楽天ヘルスケアでも歩くことで楽天ポイントがもらえます。

1日5,000歩を達成することでラッキーくじをゲットでき、翌日以降に抽選が可能です。

運が良ければ楽天ポイントをゲットできますよ。

楽天シニアと並行して利用していきましょう。

楽天ヘルスケア-ウォーキング/歩数計アプリでポイントが貯まる

楽天ヘルスケア-ウォーキング/歩数計アプリでポイントが貯まる

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

 

スギサポWalkならスギポイントが貯まる

スギ薬局も新しいウォーキングアプリを出しました。

その名も「スギサポWalk」です。

こちらは歩くとスギサポマイルを貯める事ができ、他にもスギ薬局でチェックインするだけでも貯める事ができます。

貯めたマイルはスギポイントと交換が可能です!!

スギポイントに交換すれば豪華賞品と交換ができますよ。

つまり、歩くたびに現金を貯めているようなものです。

しかも交換レートは1,000マイル → 500Pとなかなか太っ腹な設定。

こういうアプリだとだいたい1/10になったりしますのでかなり良心的です。

たくさん歩いてマイルを貯めればポイントだけで買い物ができるようになりますよ。

ちなみにダウンロードするだけでもクーポンが貰えましたよ。

その上、200マイルまでっ!!

よかったら下記のコードをご利用ください。

【招待コード】SMUQRT

スギサポ walk :歩くだけでスギサポマイルが貯まる!

スギサポ walk :歩くだけでスギサポマイルが貯まる!

mediplat無料posted withアプリーチ

スギサポwalkについては下記記事で徹底解説しています。

 

aruku&(あるくと)

aruku&(あるくと)はスマホを持って歩くだけでプレゼントが当たるウォーキングアプリです。

困っている住民助けるとお礼に宝カードがもらえ、貯まると検証に応募できるといったゲーム要素がつよい仕様になっています。

ゲーム好きの人に特にオススメです。

運営しているのはONE COMPASSでShufoo!やMapionなどを運営している大手。

信用度が高いアプリなので安心して利用できますよ。

歩数計アプリ -aruku&(あるくと)-

歩数計アプリ -aruku&(あるくと)-

ONE COMPATH CO., LTD.無料posted withアプリーチ

 

Money Step(マネーステップ)なら歩くだけで投資資金が貯められる

資産運用サービスのトラノコが運営しているMoney Step(マネーステップ)なら歩くたびに投資資金を貯めることができます。

  • 1日1万歩 → 3P
  • 月20万歩 → 10P

1P = 1円相当なので一ヶ月でおよそ40円ほど貯めることができますよ。

貯めたポイントはトラノコと連携することで資産運用が可能。

歩いて投資ができるため投資に興味がある人には第一歩としておすすめです。

トラノコ―おつりで投資

トラノコ―おつりで投資

TORANOTEC投信投資顧問株式会社無料posted withアプリーチ

トラノコについては下記で徹底解説しています。

マネーステップについては下記で徹底解説しています。

Money Step―お金がたまる歩数計

Money Step―お金がたまる歩数計

TORANOTEC投信投資顧問株式会社無料posted withアプリーチ

 

歩いトク! for MUFGでも歩くだけで投資資金が貯められる

MUFGグループも歩数計アプリをリリースしました。

「歩いトク! for MUFG」です。

こちらもマネーステップ同様に歩くだけで、投資資金が貯まります。

マネーステップを作成したグループが作成していることもあり、ほぼ同じような内容です。

月間最大103P貯めることができます。

もちろんマネーステップと併用できるので、両方利用することでトラノコの投資資金がザクザク貯まっていきますよ。

無料で利用できるのですぐにインストールしましょう。

歩いトク! for MUFG

歩いトク! for MUFG

TORANOTEC投信投資顧問株式会社無料posted withアプリーチ

 

トリマなら歩かなくてもオッケー!!

トリマは移動するだけでもマイルがたまるアプリです。

歩数計アプリは歩かなければいけませんが、こちらは移動するだけでもオッケー!!

車や電車などを利用する人でもマイルを貯めることができます。

貯まったマイルはnanacoポイントやamazonギフト券、dポイントなど各種ポイントに交換できますし、現金にも交換が可能です。

つまりマイルはほぼ現金同様ということになります。

まだ始まったばかりのサービスということで、貯めやすい状態ですからなるべく早くはじめてマイルをザクザク稼ぎましょう。

ちなみにランキングを見ると一週間で100万マイル、つまり1万円以上稼ぐ人がゴロゴロいます。

また、下記のコードを入力することでいきなり5,000マイル貰えますよ。(コピーして使ってください。)

【招待コード】5V4v9KGAt

さらに詳しく知りたい人は下記記事をチェックしてください。

 

bitwalkなら歩いてビットコインが貯まる

bitwalk(ビットウォーク)なら歩くとビットコインがもらえます。

歩くとスタンプが貯まり、そのスタンプを回収することでビットコインが付与されるサービスです。

回収の際に広告を見る事で通常よりも多くのビットコインを得ることができます。

使い方は非常にシンプルで使いやすく、アイコンの猫もも非常に可愛いです。

アプリは無料でiOSに対応しています。

残念ながらAndroidには対応していません。

お金をかけずに無料でビットコインを貯めることができるので、仮想通貨に興味があるけど身銭を切りたくないという人は是非チャレンジしてみてください。

BitWalk-ビットウォーク-歩いてビットコインをもらおう

BitWalk-ビットウォーク-歩いてビットコインをもらおう

Paddle.inc無料posted withアプリーチ

 

ダイエットBOXなら美味しい北海道グルメがもらえる


ダイエットBOXは歩くだけで北海道グルメがもらえるアプリです。

歩くと歩数に応じて下記のポイントが貯まります。

  • 5,000歩 → +1P
  • 8,000歩 → +1P
  • 10,000歩 → +1P
  • 15,000歩 → +1P
  • 20,000歩 → +1P
  • 30,000歩 → +5P
  • 50,000歩 → +10P

1日に最大20ポイントゲットできます。

また、広告を見ると1Pゲットでき、指定のアプリのダウンロード、サービスの入会などを行うと大量のポイントをゲットすることも可能です。

そして、このポイントを北海道グルメと交換。

360P貯めるとキャラメルなどのお菓子と交換。

さらに10,000P貯めるといくらなどの豪華グルメもゲットできまよ。

また、下記のコードを入力することでいきなり50ポイント貰えますので是非ご利用ください。(コピーして使ってください。)

【招待コード】UeRcL9D2

ダイエットBOX

ダイエットBOX

THREEBRAIN Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

milesならあらゆる移動でマイルが貯まる

米国の有名サービスがついに日本に上陸しました。

その名は「miles(マイルズ)」です。

すでに140万人が利用しているサービスで、最大の特徴は全ての移動でマイルが貯まるところです。

徒歩はもちろん、車や電車、飛行機でもオッケー。

マイルを貯めると、お得な商品やギフトカード、サービス、さらには豪華抽選に申し込めるなど、使い方は盛りだくさんです。

2021年10月から始まったばかりですので、スタート直後は狙い目ですよ。

ちなみに下記が招待コードですので、よろしければご利用ください。

マイルやAmazonギフト券がプレゼントされますよ。(インストールする時期でもらえるものが変わる)

【招待コード】YIP1E4

Miles (マイルズ) - すべての移動に、マイルを

Miles (マイルズ) – すべての移動に、マイルを

ConnectIQ Labs Inc無料posted withアプリーチ

 

 

STEPNなら毎日数千円稼ぐことも可能!!

STEPN(ステプン)というサービスなら、毎日数千円稼ぐことも可能です。

このSTEPNはNFTスニーカーを購入し、そのスニーカーで歩くことで仮想通貨を取得できるサービス。

レベルアップや修理など、ゲーム要素も盛り込んだアプリです。

自分はこのSTEPN(ステプン)をインストールして、毎日歩き、レベルアップさせたところ、直近では毎月数万円以上稼げるようになりました

ただし、NFTスニーカーは最低でも1SOL(約5,000円)前後で売られています。

高いものだと3,000SOL以上のものも。

興味がある人はFTX Japanでソラナという暗号資産を購入して、利用してみてください。

毎月10万円以上稼ぐ人もいるので、嘘みたいですが歩くだけでかなりの副収入が手に入ります。

ちなみに詐欺ではありませんので安心してください。

世の中が変わってきています。

ただ、今後暗号資産の価値が低下する可能性があるので、始めるなら早い方がいいと思います。

STEPN

STEPN

FindSatoshi Lab Limited無料posted withアプリーチ

気になる人は下記記事でやり方を紹介していますので、参考にしてみてください。

 

SWEATCOIN(スウェットコイン)なら豪華商品と交換できる

SWEATCOIN(スウェットコイン)は歩くとコインが手に入り、そのコインを商品と交換できます。

交換できるのはネットフリックスや、アディダスなどのギフトカードやクーポンなど。

また、寄付も可能です。

無料と有料のプランの2つがありますが、無料プランでもコインがザクザク貯まります。

また、2022年の夏からは同時にSWEATという暗号資産も同時に貯められるようになりました。

こちらは下記の方法で現金化可能です。

  1. Bybitに口座開設
  2. コインチェックに口座開設
  3. SWEATをBybitに送付
  4. 売却する
  5. リップルを購入
  6. リップルをコインチェックに送付
  7. リップルをコインチェックで売却

少し手間はかかるものの、海外と日本の取引所を利用すると現金化できます。

ちなみにコインチェックにこちらのリンクから口座開設すると1,000円分の現金が貰えますのでぜひご利用ください。

日本ではインストールできるようになったばかりですが、すでに6,400万人が利用している世界トップクラスの歩数計アプリなので安心して利用できます。

詳しく知りたい人は下記記事をどうぞ。

 

Tヘルスケアはウェル活に最適

TヘルスケアはTポイントが貯まります。

歩いたり、店舗にチェックインしたりするとマイルが貯まり、500マイル貯まるとTポイント100Pと交換が可能です。

もちろん無料で利用できますよ。

月額550円のプレミアムに加入するとマイルが2倍貯まるので、ペースを速めたい方は有料も検討しましょう。

自分は無料ですがコツコツと貯まっています。

Tヘルスケア

Tヘルスケア

Culture Convenience Club Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

Beauty Walk(ビューティーウォーク)なら美容グッズが手に入る

女性におすすめしたいのがBeauty Walk(ビューティーウォーク)です。

こちらは歩いたり広告を見たり、ログインしたりすることでポイントが貯まり、貯まったポイントは10Pから美容グッズに交換ができます。

具体的にはフェイスマスクやリップティント、ミラーなどなど。

自分はポイントが30,000P以上貯まったので交換を申請したところ、しっかりと届きました!!

招待コードを入力するといきなり50Pもらえるので是非ご利用ください。

【招待コード】→qgOejVN6

Beauty Walk

Beauty Walk

FORTHIR CO.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

詳しく知りたい方は下記記事をどうぞ。

 

ASTARI(アスタリ)は楽天ポイントが貯まりやすい

毎日たくさん歩く人はASTARI(アスタリ)がおすすめ。

毎日60,000歩までマイルが貯まります。

貯まったマイルは楽天ポイントやAmazonギフト券、各種クーポンと交換が可能。

また、楽天ミッションをこなすことでも楽天ポイントが付与されます。

グループを作成するとメンバーの歩数も共有できるので、みんなでモチベーションを保ちながら歩けます。

ASTARI/アスタリ-歩数計&お得で楽しいギフトアプリ

ASTARI/アスタリ-歩数計&お得で楽しいギフトアプリ

TIS Inc.無料posted withアプリーチ

 

JAL Wellness & TravelならJALマイルが貯まる

JAL Wellness & Travelなら歩くとJALマイルが手に入ります。

1日、最低6,000歩、最高10,000歩までJALマイルを手に入れることが可能です。

  • レベル1 → 6,000歩
  • レベル2 → 8,000歩
  • レベル3 → 10,000歩

ただし、こちらは月額料が550円(税込)かかり、無料では利用できません。

毎日1万歩ければ多くの人が550マイル以上ためているので、JALマイルを貯めている人なら検討する価値はあると思います。

JAL Wellness & Travel

JAL Wellness & Travel

JAL Brand Communications Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

詳しくは下記記事をどうぞ。

 

シェアフルmembersならえらべるPayが貯まる

シェアフルなら歩くだけでポイントが貯まり、そのポイントをえらべるPayと交換ができます。

iOS、Androidどちらでも無料で利用が可能。

歩くだけでなく、ミッションをこなすことでも大量のポイントを獲得できます。

さらに1日1回最大5,000Pが貯まるスクラッチにも挑戦できますよ。

詳しく知りたい方は下記記事も合わせてどうぞ。

 

aruco(アルコ)なら6種類の仮想通貨が貯まる

aruco(アルコ)なら歩くだけで仮想通貨が貯まります。

しかもビットコインだけでなく、イーサリアムやUSDT、USDCなどのステーブルコインにも交換が可能。

歩く以外にも価格予想やゲームをすることでも貯めることができます。

もちろん無料です。

下記の紹介コードを入力するといきなり100ドロップ貰えますので是非ご利用ください。

紹介コード → 【9ROOF36GVR

ARUCO-歩いてビットコインが貯まる仮想通貨ポイ活アプリ

ARUCO-歩いてビットコインが貯まる仮想通貨ポイ活アプリ

Nooon LLC無料posted withアプリーチ

 

【評判】acuco(アルコ)アプリは歩いて仮想通貨が貯まる!? 換金方法や稼ぎ方を徹底解説!!仮想通貨を歩いて稼ぐアプリであるaruco(アルコ)は怪しいのか、特徴や交換商品、始め方、稼ぎ方をまとめました。 メリット、デメリット、評判や口コミが気になる方は参考にしてください。...

 

クラシルリワード

クラシルリワードなら車、徒歩、電車、全ての移動でポイントが貯まります。

先ほど紹介したmilesと一緒です。

コインを貯めることでPayPayやTポイント、pontaなどの共通ポイントやAmazonギフト券に交換ができます。

交換にはドットマネーを経由するのでこちらのアカウントも作成しておきましょう。

歩く以外にもお買い得情報をみたり、レシートの撮影でもポイントをゲットできます。

紹介コードを入力するといきなり5,000コイン取得できますので是非使ってください。

【紹介コード】 → -0DA4VOM

 

まとめ

他にもあるにはありますが、個人的にはまず今回紹介した歩数計アプリから始めるのがいいと思います。

ちなみに全て同時にポイントを貯めることができるので、ポイントをザクザク貯めたい人は全てインストールしましょう。

自分は紹介したアプリを全てインストールしていますが、全てでしっかりとポイントやスタンプを貯めることができています。

運動不足を感じている人は是非活用してみてくださいね。

意外とポイントがモチベーションになって長く続けられるかもしれませんよ。

もし、お試しにどれか初めてみたいと思ったらポイントタウンがオススメです。

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です