【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

投資型クラファン

【激アツ】ジョイントアルファが最大15万円分のアマギフをばら撒くってよ!!

穴吹興産が運営する不動産投資型クラウドファンディングのジョイントアルファがお得なキャンペーンを開始しました。

しかも今回はいつもとは違い2段構えで、最大15万円相当が貰えますよ。

では早速紹介していきますね。

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

新規口座開設で1,000円分のアマゾンギフト券をプレゼント

まずは定番キャンペーンです。

ジョイントアルファに口座開設すると1,000円分のアマゾンギフト券が貰えます。

期間は2023/12/31まで。

最も注意すべき点は仮登録では貰えないところです。

ジョイントアルファでは仮登録 → 投資家登録の流れになっており、投資家登録までいかないとアマゾンギフト券は貰えません。

本人確認が必要となりますので、必ず最後まで実施するようにしましょう。

投資型クラウドファンディングのキャンペーンでは仮登録で終わっちゃう人が本当に多くて、プレゼントを取りこぼしている人が多いです。

絶対に本人確認をして投資家登録まで進んでくださいね。

 

投資特典キャンペーン

今回は既存投資家に対してもお得なキャンペーンを開催します。

2023/10/31から募集を開始する「エリア分散型アルファアセットファンド 第三弾」の案件に投資すると最大で15万円分のアマゾンギフト券が貰えます。

投資額に対してもらえるアマゾンギフト券は下記の通り。

  • 100万円以上 → 5,000円分
  • 300万円以上 → 35,000円分
  • 500万円以上 → 70,000円分
  • 1,500万円以上 → 150,000円分

還元率としては500万円以上が最も高く、1.4%となっています。

ちなみにエリア分散型アルファアセットファンド 第三弾の募集額は3.57億円で、利回りは2.5%、運用期間は12か月です。

先着順ですので、募集開始と同時に申し込みすれば比較的簡単に投資できると思います。

もちろん新規口座開設のキャンペーンとも併用できますので、新規口座開設してから1,500万円投資した場合、15万1,000円分のアマゾンギフト券が貰えますよ。

申込期間は2023/10/31から11/2ですが、募集額に達したら終了ですので興味のある人は急ぎましょう。

 

ジョイントアルファとは??

Jointα(ジョイントアルファ)は東証スタンダードに上場する穴吹興産が運営する不動産投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。

Jointα(ジョイントアルファ)を利用することで誰でも少額から不動産投資を体験できます。

取り扱う不動産は穴吹興産のメインエリアである高松など西日本が中心です。

ちなみに穴吹興産を簡単に説明すると香川県高松市に本社をおく不動産会社。

設立は1964年と非常に長い社歴を誇ります。

当然、上場企業ですから業績もすべて開示されていてだれでも公式サイトからチェックが可能です。

もちろん黒字運営ですので経営状態は盤石!!

詳しくは下記記事でまとめていますので、さらに知りたい方はこちらを一読ください。

 

ジョイントアルファでの投資実績

参考までに自分の運用実績を紹介します。

  • アルファアセットファンド長崎SC

利回りは3.8%で、こちらに30万円を投資したところ最終的には11,400円(税引き前)の分配金をいただけました。

人気が高いためなかなか投資機会がありませんでしたが、今回の大型案件は投資できそうなので狙っていきます!!

 

まとめ

では、最後にまとめます。

要点まとめ
  • 新規口座開設で1,000円分のアマギフ
  • 投資実行で最大15万円

新規口座開設のキャンペーンは2023/12/31と期間が長いですが、投資特典のキャンペーンは対象案件が募集額に到達したら終了です。

人気化した場合は初日に終了する可能性も全然あると思います。。

今のところジョイントアルファは元本割れや遅延は1件もなく、投資した人全員が利益を得ています。

上場企業のあなぶき興産が運営ということで安心感もありますので、是非この機会に検討してみてくださいね。

自分は先ほども言った通り、久しぶりに狙っています!!

ジョイントアルファの公式サイト

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【神キャンペーン】Amazonギフト券2,000円が無料で貰える!!

最低1万円からネット経由で簡単に不動産投資できる COZUCHIで大盤振る舞いのキャンペーンを実施中です。

当ブログから口座開設するだけで2,000円分のAmazonギフト券が貰えます。

さらに初回投資額に応じて48,500円分が上乗せ!!

合計50,500円分です。

6/4から6/30までと期間は1ヶ月間しかありませんので興味のある方は急ぎましょう!!

COZUCHIのキャンペーンを今すぐチェック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です