【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

金融機関・サービス

【信じられん】みずほ銀行が口座開設と入金だけで5,000円をばら撒くってよ。

こんなキャンペーン聞いたことありません。

なんと、大手メガバンクのみずほ証券がとんでもないキャンペーンを開催中です!!

口座開設後の入金だけで誰でも5,000円貰えます。

しかもすでに口座を保有している人でも簡単に数千円分ゲットできるキャンペーンも同時開催!!

今回はみずほ銀行が行っている新生活応援キャンペーンを徹底解説しますよ!!

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

みずほ銀行の口座開設+入金で5,000円プレゼント

みずほ銀行に新規口座開設して入金すると誰でも5,000円が貰えます。

詳しい手順は下記の通り。

  1. 口座開設
  2. エントリー
  3. 5万円入金
  4. みずほダイレクトアプリで残高確認

たった4ステップ。

スマホと5万円あれば誰でも5,000円ゲットできます。

証券会社や投資系サービスでよくAmazonギフト券や現金を配るキャンペーンがよくありますが、だいたいは1,000円程度で、多くても3,000円ほどです。

銀行が行うキャンペーンは基本数百円が多く、5,000円という数字は見たことありません。

冗談抜きで自分が生きてきた中で最も大きい金額です。

しかも完全ーリスクですからね。

ただ、プレゼントされるのは2024年9月下旬とのことです。

首を長くして待ちましょうww

 

既存開設者も13,000円がプレゼント

さらに新規口座開設者、既存開設者どちらも13,000円がゲットできます。

  • みずほWalletの新規登録 → 1,500円
  • みずほJCBデビットの入会と利用 → 1,500円
  • みずほJCBデビットをみずほWaletに登録 → 1,500円
  • みずほマイレージクラブカードの入会、利用 → 1,500円
  • J-COIN Pay新規口座登録・利用 → 1,500円
  • 給与受け取り口座に指定 → 1,500円
  • 口座からのチャージ / 引落 → 500円
  • NISA口座開設+10万円投資 → 3,500円

これで13,000円です。

NISA口座や給与受け取り口座の設定については難しい人もいると思いますが、そのほかについては参加できる人が多いと思います。

じぶんはみずほJCBデビット、J-COIN Pay、みずほマイレージクラブカードはすでに使っているため、残念ながらみずほWalletのキャンペーンしか参加できませんでした。

ただ、5分くらいで終わったので、それで1,500円ですから十分です。

ちなみに現金がもらえるのは登録してから2ヶ月から3ヶ月後となっています。

早く登録したらその分早くもらえるので気になる人はなるはやで登録しておきましょう。

 

まとめ

まさか銀行がこんなキャンペーンをやってくるとは思いませんでした。

最近みずほ銀行はATMのトラブルなどが多発しており信用が落ちてますので、ここで大きなキャンペーンを打って、ユーザー増加を狙っているのかもしれません。

ひとまず現在口座を保有していない人はノーリスクで5,000円をゲットでき、10,000円以上は簡単にゲットできます。

キャンペーン期間は2024年2月1日から5月31日と3ヶ月間あるので、タイミングをみて参加するようにしてくださいね。

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック
【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック