口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円+株主優待本

ユーザーローカル(3984)のIPOが当選したと思ったら!? スシローの抽選結果も合わせてご紹介します

3月IPOでダントツの人気だったユーザーローカル(3984)の抽選結果がついに判明!!

おそらく3月はこのIPOをゲットできた方は一番の幸せものでしょう(^ ^)

では、早速3月IPO最後の抽選結果を紹介させていただきます。

ちなみに興味ないかもしれませんが、一応スシローの方も合わせて紹介させていただきますね 笑

スポンサーリンク

ユーザーローカル(3984)とスシローグローバルホールディングス(3563)のIPO公開価格

まずはユーザーローカル(3984)、スシローグローバルホールディングス(3563)公開価格です。

2,940円

3,600円

これまた、対照的な公募価格になりました!(◎_◎;)

ユーザーローカルは仮条件の上限スシローグローバルホールディングスは下限で決定です。

でも、どちらも納得の結果といっていいでしょう!!

この感じだとユーザーローカル(3984)は安泰でしが、スシローは怪しい雰囲気になってきました。

スシローグローバルホールディングス(3563)のIPO抽選結果

まずは、スシローグローバルホールディングス(3563)の抽選結果から紹介します

 
証券会社
抽選結果
主幹事野村證券
不参加
三菱UFJモルガンスタンレー証券
不参加
UBS証券
ネット申込不可
SMBC日興証券
不参加
みずほ証券
不参加
幹事大和証券
不参加
メリルリンチ日本証券
ネット申込不可
岩井コスモ証券
不参加
マネックス証券
不参加
SBI証券
落選
丸三証券
不参加
松井証券
不参加
SMBCフレンド証券
ネット申込不可
東海東京証券
不参加
委託岡三オンライン証券(?)
不参加
楽天証券(?)
不参加
松井証券(?)
不参加
安藤証券(?)
不参加
ライブスター証券
不参加
GMOクリック証券(?)
不参加
カブドットコム証券(?)
不参加

証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

これは狙い通り、SBI証券で落選となり、IPOチャレンジポイントをゲットできました(^ ^)

マクロミルの結果を見ると、厳しい上場が待っているように感じますので、当選 or 補欠当選していたとしてもキャンセルしたと思います。

地合いはいいですが、再上場でファンドのイグジット案件はいい結果を期待できそうもありません。

こういうIPOは蚊帳の外といった感じでしょうかね??

また、今回は楽天証券から申し込みをして抽選倍率を知りたかったのですが、資金の目処が立たず申し込み出来ませんでした( ;  ; )

抽選倍率を教えてくれる! 楽天証券のIPOルールや抽選方法を徹底紹介!!
ネット証券の古参の一つである楽天証券 手数料も安く、人気ツールであるマーケットスピードなど取引...

もし、どなたかご存知であれば教えていただきです。

ユーザーローカル(3984)のIPO抽選結果

続いて、大本命のユーザーローカルです!!

 
証券会社
抽選結果
主幹事大和証券
補欠当選
幹事みずほ証券
落選
SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選
委託岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし

な、なんと!!

当選かと思ったら、あと一歩!!

補欠当選でした!(◎_◎;)

この結果を見た時は思わず、びっくりして意味わからない変な声がでていました。。

いや〜ここは普通に当選してほしかったです( ;  ; )

とりあえず購入申し込みはすでに済ませましたので、敗者復活にかけたいと思います!!

大和証券は繰上当選は何回か経験がありますので。(REITですけど)

でもほぼ日でもスカだったので、厳しいとは思いますけどね(^^;;

まとめ

ユーザーローカルが当選できれば、最高でしたが残念ながらあと一歩でした。

これが当選できていれば今年はこれで100万円の目標は達成できた可能性もあったんですけどね〜

でも、こんな結果はいかにも自分らしい感じがします 笑

さて、これで3月の当選IPOはピーバンドットコム、そしてオークネットの2つで確定となりました。

去年は公募割れのIPOしか当選できなかったので、そう思えば悪くはありませんかね(^ ^)

欲を言えば果てしないので、そこそこ満足はしています♪

でも、あと1.2万円の利益で3月のIPO利益は20万円に到達。

欲を言えば果てしないとかいいながら、内心はそれ以上の初値を期待しちゃっています 笑

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

9月のIPOに参加する準備はできていますか??

 

9月も続々とIPOが規承認され始めました!!

 

でも中には「参加したいけど、資金が少なくて思うように参加できない」という人はいませんか??

 

そんな方へオススメしたい証券会社は…

 

岡三オンライン証券です。

 

 

岡三オンライン証券なら資金不要でIPOの抽選に参加できます。

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

過去には日本郵政グループ、JR九州など注目度の高いIPOを数多く取り扱いしました♪

 

今後のIPO投資でも欠かすことができない証券会社ですよ。

 

また、そんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金5,000円がキャッシュバックされます!!

 

 

さらに今なら株主優待本まで!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金5,000円+株主優待本まで貰えるという一石二鳥、いや、一石三鳥のタイミングなので、このお得な期間を逃さないでくださいね♪(9月30日まで)

 

ちなみに岡三オンライン証券は6月に初値高騰したDMソリューションズも取り扱いましたので、今後も期待大ですよ(^ ^)

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

 

スポンサーリンク

コメント

  1. 大林 より:

    いつも楽しく見させていただいています。

    今回ユーザーローカルにまさかの当選をしてしまい戸惑っています。。
    100株なので初値でいくか、堪えて上を狙うか迷っています。

    現時点での私のスタンスは地合いが良ければ85〜90付近指値と考えています。

    前日地合いが悪く朝から下げ気味なら初値で下がり出すと成り行きで行こうと思います

    セカンダリは考えていないのと会社に出勤しながらなので休むのかも悩んでいます。
    2日目がくるかもしれないですよね。

    意見を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

    • IPOメカニック より:

      大林さんコメントありがとうございます。
      ユーザーローカル当選ですか!!
      おめでとうございます(^ ^)
      羨ましいです♪
      85〜90付近ということですが、自分もそのくらいならば売っちゃうと思います。
      どっちみち自分は初値売りしかしないので、売っちゃうも何もないのですけどね(^^;;
      でも今の地合いならば100万越えも十分にありそうです。

      また、初日は値段がつかない可能性が大なので、休むなら2日目がいいと思います。
      なんか3日目が来る可能性もゼロではない気もしますが…

      今は完全にIPOバブルになっているので、3月で1番人気のユーザーローカルはとんでもない初値になる可能性があります。
      楽しんでくださいね(^ ^)