岡三オンライン証券でカチタス、ヴィスコテクノロジーズ、ハナツアージャパン、森六ホールディングス、プレミアグループ、カチタス、みらいワークス、ミダック、オプトランの委託販売が確定!!

資金不要でIPO抽選に参加可能できます。

しかも今なら口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円 + 株主優待本をプレゼント!!

12月31日までなのでお見逃しなくっ!!

ついに立会外分売で念願の高額利益をゲット!! 当選したのはIPO時に不人気だったあの銘柄だ!!

先日立会外分売に5ヶ月間挑戦した記事を公開させていただきましたが、懲りずにまだ引き参加しているメカニックです 笑

この前書いた記事が以外にも結構読んでいただけたみたいで、みんな立会外分売にも興味があるんだな〜と認識させられました(^ ^)

その時書いた記事はこちらです。

立会外分売は儲かるのか!? 本腰を入れて5ヶ月チャレンジした結果をまとめてみました!!
どうも、最近はIPO同様に立会外分売にも積極的に参加しているメカニックです。 以前、少しだけ参加していた時期もあったん...

IPOになかなか当選できない人が見てくれたのかな??

そんな立会外分売、ずっとまとまった利益を上げられずにいましたが、なんと今回ついに一撃1万円以上の利益をゲットすることができましたーーー!!

参加した銘柄はGMBとMS JAPANの2社。

今回はこの2社の抽選結果と具体的にどのくらいの利益を上げられたのかを詳しく紹介したいと思います♪

いや〜やっと報われた!!

スポンサーリンク

GMB(7214)における立会外分売の抽選結果

まずはGMBの抽選結果から紹介します。

証券会社
抽選結果
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
松井証券
落選
楽天証券
落選
丸三証券
落選
ライブスター証券
落選
野村證券
落選

残念ながら落選。

GMBはまず分売割れはしないだろうな〜と思っていたんですが、やはり予想通り堅調な推移となりました。

分売価格は1,899円でしたので、どこで売っても利益がでるという理想的な展開ですね♪

それにしても始値が1,987円でしたから、ここで売却しても8,000円以上の利益がでています。

当選した人は笑いが止まらなかったでしょう!!

全部こういう展開だったら、楽なんですけどね〜(^ ^)

MS-JAPAN(6539)における立会外分売の抽選結果

続いてMS-JAPANの結果です。

証券会社
抽選結果
SBI証券
落選
マネックス証券
当選
松井証券
落選
楽天証券
落選
ライブスター証券
落選
丸三証券
落選
野村證券
落選

なんとマネックス証券にログインしてみると100株当選しているではありませんか!?

「おお!! でも今の株価はどうなっているんだ??」とお昼休憩中に急いでチェックしてみると…

まさかの高騰!!

後場のはじめあたりを見ていただければわかると思いますが、そこから急激に伸びています。

自分は伸びはじめの部分で売却してしまったんですが、それでも15,200円の利益を確保できました(^ ^)

今回は朝一で売却していたら5,200円の利益しか出せていなかったので、午後に売却できたのが吉とでましたね。

終値付近で売却できた人は4万円以上の利益を出せたので、なんだかとんでもない強さだったように思います。

ちなみに今回は遅めに売却して損失がでてしまったオープンドアのリベンジができた格好です。

オープンドア(3926)の立会外分売にまさかの当選!? でも最後は残念な結果に…
2017/06/06の朝に、オープンドアとeBASEの立会外分売の抽選が行われました。 eBASEは少...

ありがとう!! MS-JAPAN♪

現在における立会外分売のトータル利益

立会外分売におけるトータルの利益は下記の通りです。

実施年銘柄当選数利益
2017年テーオーシー100株200円
2017年オープンドア100株-1000円
2017年あんしん保証100株400円
2017年田辺工業100株3,400円
2017年THE グローバル社300株3,000円
2017年ハイアス・アンド・カンパニー100株900円
2017年MS-JAPAN100株15,200円

やっと2万円の利益を突破!!

今回当選したMS-JAPANが大きく貢献してくれています。

なんとか形にはなってきましたかね♪

まとめ

立会外分売に本腰を入れてから初めてまとまった利益を上げられて素直に嬉しかったです。

1万5,000円以上ですから、これは普通に大きいと思います(^ ^)

それにしてもまさかIPOではスルーしたMS JAPANがこういう形で利益をもたらしてくれるとは 笑

こういうこともあるから株式投資って面白いです。

どちらかというとGMBの方が当選したかったんですが、結果オーライでした♪

これでますます立会外分売へのモチベーションがアップしましたので、この先も積極的に参加していきたいと思います。

う〜ん、それにしてもマネックス証券は立会外分売がやけに当選しやすいような気がしてなりません。

IPOもそこそこ当選しているし、意外と相性いいのかな。

マネックス証券の公式サイト

IPO投資と合わせてこんな投資もいかが??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが一番のデメリットはなかなか当選できないことです 

 

当選できなければ利益は0円。資産は一向に増えていきません。

 

そんなリスクを避けるために自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれています!!

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!!

 

  非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)  

 

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

 

    

 

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。  

 

今のところ貸し倒れは0件で、投資した人は全員利益を出すことができています。

 

しかも現在は新規口座開設キャンペーンを実施中で…   最大20,500円相当のSBIポイントをゲット可能!!   

 

 

新規口座開設 + メルマガ登録で500円相当。  

 

さらにその中から1/10の確率で10,000ポイントが当たります。  

 

その上、さらに50万円以上投資した人の中からも1/10で10,000ポイントが当たるんです。

 

 もし、全部当選した場合は20,500ポイントゲットできますよ♪  

 

IPOよりも当選しやすいと思いますので、IPOに当選できずに利益を出せていない人は是非このキャンペーンを利用してソーシャルレンディングを始めてみてはいかがでしょうか??  

 

先着10,000名限定のキャンペーンなので、なるべく早く参加してくださいね。  

 

本日を入れて残り9日しかありませんのでお見逃しなくっ!!(12月20日まで)

 

SBIソーシャルレンディングのキャンペーンを確認する

スポンサーリンク

コメント

  1. たっちん より:

    メカニックさん。こんばんは。
    バイアウトって聞いたことありますか?
    持っている株がバイアウトされたらかなり儲かるのでしょうか?

    • IPOメカニック より:

      たっちんさんコメントありがとうございます。
      儲かるかどうかはどのくらいの金額で買われるかが大事になってきます。
      なのでかなり儲かるというのはそこ次第ですね(^^;;